• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

インプ乗り@おやじのブログ一覧

2012年11月04日 イイね!

クリア塗装

クリア塗装ステッカー後がひどく、悲しいくらいのカサカサ肌のボンネットを再塗装してみました!
結果は、ムラムラだけど磨きで頑張って艶やかにするしかないε=ε=┏(・_・)┛
Posted at 2012/11/04 21:02:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月03日 イイね!

今日のランチ

今日のランチ魁力屋でラーメン・ライスのダブル大盛りをいただきました!
地元で、よく食べた味に似ていたので、懐かしくなりました。
これから箱根行ってきます(^O^)/
Posted at 2010/12/03 14:04:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月29日 イイね!

オフ会

オフ会昨日は、mixiのコミュオフで椿ライン朝練

富士山は雪化粧でとても綺麗でした!

椿ラインを走っていると何故かブレーキ・タイヤから異臭(謎)f^_^;

今の箱根周辺は落ち葉だらけで怖いですよ。

お昼ご飯は、沼津の丸天でウニイクラぶつ丼このボリュームで1450円!(^^)!鮪のぶつは漬けで最高に旨かったです(#^.^#)
Posted at 2010/11/29 20:15:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月30日 イイね!

冬メニュー

冬メニュー今夜の夕食は非常に豪華(^O^)
思わず書いちゃいましたf^_^;

今年初の鍋にプラスおじさんから送っていただいた慣れ寿司これは、レアモノ\^o^/
Posted at 2010/10/30 17:09:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月09日 イイね!

セブンDayレポート

セブンDayレポート危ない集まりでしたf^_^;
場違いな車が一台紛れ込んで息子と楽しませて頂いた七夕(^O^)
大黒・海ほたるに環状はお祭りでした!

湾岸では黒のFDが300㌔オーバーと思われるくらいの光景が(¨;)
免許大丈夫?

大黒は8時で封鎖でしたので散った方と楽しみましたp(^^)q
Posted at 2010/07/09 22:36:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@GCのカズ さっきすれ違いましたよね!?同じお湯を求めてww」
何シテル?   01/13 16:25
二児のおやじをしております。基本mixi派なので、こちらは、ほとんどいじってないですが、お友達募集中です。 休日の朝・夜の生息地は主に箱根の山中で、モゾモゾ(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【動画】衝撃が衝撃的… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/20 05:27:38
交番に電話! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 22:13:29

お友達

来るもの拒まずがもっとう!気軽に声かけてください。
14 人のお友達がいます
ちいこちいこ * 柿本改柿本改みんカラ公認
ko-zo-ko-zo- ぽるふりぽるふり
pikkupikku ストレート番長 改ストレート番長 改

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
エンジン・ミッションはFSW仕様に変更しております。一般道は正直に走り辛いセッティングで ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.