車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
雪がふったら
雪がふったら こんばんは。

今、仕事が終わり
月極駐車場にトコトコ帰る…
その道中、ふっと雪が降る前の匂いがしてきました(*^^*)

まだ10月なのに…^^;

毎日でも会いたいような、大好きな方たち
どうしてみんな、遠く遠くに暮らしているんでしょう。
雪がふったら、また、電車通勤するだけの日々が
はじまるんだろうなぁ…(T_T)

おはるさんは、雪が大好きだから
楽しみもあるけれど(*^^*)
冷え込んで、寂しくなってきて、仕事帰りの孤独感も
いよいよ増してきました。

秋は紅葉の下を走りたいな!
ここ数年、いつも、紅葉のタイミングが合わず
街路樹で満足してしまっています。

走らないとね!静寂な雪の夜も好きだけれど。
とにかく秋は、どこか出かけておこうー(*^^*)!

って書いてる間に、ロードスターに着きました♪
今日もみなさま お疲れさまでーした♡


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 22:11:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 08:09:34
歳を取ったら雪がどんどん嫌いになりました
だって、雪かきがあるんだものww
コメントへの返答
2016/10/15 18:36:35
雪かき、ほんと大変!
家の前と…月極駐車場と…

あぁーークルマにスコップ積むのも時間の問題ですねぇ(T_T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「おいどんのロードスター
ジムカーナ沢山頑張ってくれたから
ご褒美あげちゃうゾ♡」
何シテル?   10/21 17:28
【しあわせ】をたくさん与えてくれる ロードスター・おはるさん・くうちゃん・マリリン・まる・こまるに日々感謝しています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
(*δ,δ)σ☆
62 人のお友達がいます
AUTOAUTO * けん@1002けん@1002 *
なにわ01なにわ01 * M2-hideM2-hide
メカ沢メカ沢 COYOTECOYOTE
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
☆2010/7/23納車☆
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
☆一目惚れをして以来ずっと大切にしていました☆
その他 ブログアップ用画像庫 その他 ブログアップ用画像庫
☆ブログ用画像☆
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.