• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

あんたも好きねぇ♪

7日に載せたFD2/純正ステアリングのブログが

PVレポートで見ると8日に300件近くありました。

あんたも好きねぇ♪

見ていただいた方へ、この場を借りて「ありがとうございました!!」

皆さんこのパーツに興味があるのか、やっちゃいました♪のタイトルに

惹かれたのか・・・・(笑)

あんたも好きねぇ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 08:13:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

六甲RUN 2017 LAST
manoueさん

友達の和忘年会 in 2017
赤雲母さん

のんびりいこうと思う…ゆずさんと富 ...
28mikanさん

その牛丼はハイクラス過ぎる・・
アーモンドカステラさん

NBOX club 関西支部オフ会
m-dawgさん

兄さんがやってきた( ´∀`)
shin_kun@papaさん

この記事へのコメント

2010/04/09 11:50:47
PV稼ぐにはタイトルと、タグは大事ですよね~~

私はPV気にしてないんでどうでもいいんですが・・・・
また、おじいのお陰で○オクのハンドルの価格も高騰する事でしょう・・・
私が買ってから、ブログ書いてよね~~~~(^^;
コメントへの返答
2010/04/09 12:59:10
私もPVはどうでも良いです。

SMには興味ありますが・・(爆)

今、○オクに私が買ったより安く設定された

ステアリングが出品されてますよ。

フットレストも出品されてます。

購買意欲をかきたてて申し訳ない(^^)
2010/04/09 13:07:56
↑確かに、オクの入札、心配してました。^^;
上がってるのかな?
コメントへの返答
2010/04/09 13:12:42
お客さん、いいところに来ましたね(笑)

今、○オクで 21,800円の即決価格の商品が出てますよ。

ちなみに私のは27000円で即決でした。

お買い得です!!
2010/04/09 15:05:57
そんな、カウンターみたいな機能があったんですね。知りませんでした(汗)
確かにみんから見て、オクに行く人は多そうです(^^;
みんから仲間で争ってる可能性も(汗)
コメントへの返答
2010/04/09 18:04:55
そんな機能があるんですよ。
争っている人も多いと思います。
カウンターを上げるために1日に何度もカキコミしている人もいます。

私はPVはどうでも良いです。

みん友と仲良くしていけたらそれで・・・・。

これからもヨロシクです。
2010/04/09 21:13:06
来週、その、ハンドル、オフで、叩き売りらしいですね~

みんな、10円から、スッタ~ト(^^)

カーボンボンネットは、100円から~(爆)

コメントへの返答
2010/04/10 14:57:50
エェ~。

そんなに値段が下がったら凹むわ。

今も○オクに出品されているのが、私が買った値段より安くて凹んでいるんだから。

como介さんもカーボンボンネット逝ったみたいですね。
2010/04/09 22:48:16
↑叩き売りに参加表明しときます♪

って、おじいも好きねぇ♪
コメントへの返答
2010/04/10 14:59:06
おじいは好きです。

ただ気持ちと身体は違います。

朝はピクリともしなくなりました(爆)

昔は布団を持ち上げる勢いだったのに 凹
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「羽田空港で肉うどん980円なり。
東京、恐ろしかぁ〜。」
何シテル?   10/28 16:23
歳はとってますが初心者ですので宜しくお願いします。 ちなみに本当に孫がいます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

グリルのメッキモールを貼り直しマシタ。ついでにグリルも貼り直し(*´∀`*)アハハ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 12:22:37
リアバンパー換えてみマシタ。【其の一】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 22:46:25
給油233 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 23:26:14
 

お友達

友達大募集中!!
軽い気持ちでお友達になって下さい、宜しくお願いします。
75 人のお友達がいます
海幸丸海幸丸 * リック・ジョンソンリック・ジョンソン *
ミッターマイヤミッターマイヤ チェイ坊チェイ坊
く ろ と ら ☆彡く ろ と ら ☆彡 satosusatosu

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
子供も片付いたので、若いときみたいに少しずつ車をいじっていきます。初心者ですので皆さん宜 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.