• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

お彼岸

こんにちは。

全国的に風が強く、黄砂の影響があるみたいですね。
今日はお彼岸の中日ということで、墓参りしてきました。
といっても、車で15分ほど、すぐ近くに霊園があるんですけどね^^;

さすがに墓参りで駐車場はいっぱい。
残念ながら20系WISHはいませんでした(笑)

さて、帰宅後、ここに配線追加(爆)

何の配線か、バレバレですねw

スパイラルケーブルの空きの3番です。
まだ、計画段階なんで、実行→完成は当分先になりますけどね。


kazupinさん、ごるふぃさんへ。
これから徐々に準備に入ろうと思います!

何かとご迷惑をかけるとは思いますが、よろしくお願いしま~すm(_ _)m


ブログ一覧 | WISH | 日記
Posted at 2010/03/21 12:41:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

台風のやって来る前に…No.2 実 ...
nanamaiさん

娘の納車・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

うさぎ🐰の気分にはなれなかった。 ...
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2010/03/21 13:29:57
こんにちわ。
自分も昨日墓掃除・今日墓参りです。
近くていいですね~
長男はつらいよw

空きスイッチ活用ですか?
何するんだろ。楽しみです。
コメントへの返答
2010/03/21 16:42:27
こんにちは。

私も長男ですw
墓守はつらいですね。お互い頑張りましょう!

空きスイッチはkazupinさん、ごるふぃさんがやられているフロントカメラです!

ゆっくり進めていく予定です。
2010/03/21 14:15:38
こんにちは

ネタの素ですね(笑)楽しみです!
うちのお墓は茨城県なんで時間がないと中々行けません。 渋滞が嫌なので先週早めに行ってきました。 初めてウィッシュで、しっかりと高速走りました。
コメントへの返答
2010/03/21 16:44:17
こんにちは。

ちょっと遠いですね。ちょこっと墓参りとは行きませんね^^;

高速でもWISHの走行性能の良さがわかりますね。
伸びのあるエンジンは運転してて楽しいです。
2010/03/21 15:07:10
こんにちは。

昨日夜雨降って今日晴れてるから黄砂で
車が凄いことに~
洗車したばかりなのに(涙)

お墓参り混んでる時には行きません(爆)
勝手に毎年10月頃に行きます・・・
ご先祖様に怒られるかな。

おっ カメラですか?
ごるふぃさんが詳細な情報載せてくれているんで
バッチリですね!!
コメントへの返答
2010/03/21 16:46:17
こんにちは。

黄砂はひどそうですね。
うちはガレージなので、助かってますが、朝墓参りしただけで、うっすら黄色いのがあったので、高圧洗浄でざっと飛ばしましたw


フロントカメラです!
ごるふぃさんの整備手帳があればなんとかできそうな気がしてます。

でも、いろいろ聞いちゃうと思うので、ご指導よろしくお願いします。
2010/03/21 20:54:15
こんばんわ、

関西も黄砂すごいです(・ε・)

あ、うちのも本日3番追加しましたw
カメラないんでお手軽インストールですが^^;
もっと高度なことしたかったんですがね...
コメントへの返答
2010/03/22 00:10:10
こんばんは!

全国的にすごかったみたいですね。
墓参り以外、家から出ませんでした^^;

ぉ!仲間!?
と思ってやなちょさんのページに行ったら、スポーツモードでした。
これもいいですよね。

スイッチ切り替えで動くようにしようかな。
2010/03/21 21:31:21
こんばんは!

風に黄砂・・・
ひどい一日でした(泣)
一昨日洗車したのにもう汚れまくってます・・・
黒は大変ですね。

ウィッシュまだ少ないですね・・・
コメントへの返答
2010/03/22 00:11:43
こんばんは!

黒の乗ってる宿命ですね^^;

頑張って洗車しましょう!

高圧洗浄機のおかげで洗車が楽で助かります^^v

WISHはホントよく見かけます。
墓参りの帰り道、黒の1.8Xが私の後ろにいましたw
2010/03/21 23:51:14
こんばんは。

こ、これは何の配線ですか??

な~んて、お仕事が早いですね。
あんな手抜き整備手帳でもお役にたてば嬉しい限りです。
頑張ってください。
コメントへの返答
2010/03/22 00:12:50
こんばんは!

これはアレですよ(笑)

徐々に進めて行く予定です。

完成は・・・暑くなる前には仕上げたい。

ご指導宜しくお願いします。
2010/03/22 00:02:41
こんばんは。

風凄かったですよね~
今朝は自宅周りの掃除で大変でした!

午後は僕もお墓へ!岩槻まで行ってきました~

のんさんもガンダムロボットにするんだ(笑)

頑張ってね!
コメントへの返答
2010/03/22 00:14:55
こんばんは!

岩槻にお墓あるんですね。
kuripapaさんの所からは近い方ですね。

ガンダムロボット・・・^^;

あったら便利だし、結構見通しの悪い路地がいっぱいあるし、そういう道を好んで使うもので・・・^^;

kazupinさんとごるふぃさんに教わります^^
2010/03/22 09:31:47
おはようございます。
うちも昨日お墓参り行ってきました。

それとDでひとつ注文してきました!
コメントへの返答
2010/03/22 22:32:31
こんばんは!

年に何回かの墓参りぐらいはしないとね。
先祖に怒られそう(笑)

Dで注文したのは何ですか?
気になりますね~^^
2010/03/22 15:59:10
こんにちは☆

うちは今から行ってきます。

車で5分位ですけどね冷や汗

おー!フロントカメラ!!かなり大変そうだけど頑張ってください☆
コメントへの返答
2010/03/22 22:33:30
こんばんは!

いってらっしゃ~いってもう夜だしw

車で5分とはすぐそこじゃないですか!

フロントカメラ、成功するかしないか・・・。

こうご期待!
2010/03/22 20:44:42
こんばんは!

今回は、親がお彼岸で田舎に行きましたが片道100kmなんでそう簡単には行けないのが悲しい所です。1時間半あれば行けるんですけどね~

フロントカメラ、自分も計画にしていますがスイッチの空きスペースを埋める為、ステアリングスイッチではなくあえて他車から流用スイッチの使用を検討しています~
コメントへの返答
2010/03/22 22:35:48
こんばんは!

片道100kmぐらいなら、行けますけど。それ以上になるとちょっと辛いですね。

フロントカメラは計画段階なんで、まだまだ情報収集ですけどね^^;

そのうちやりたいなぁっと思って、スパイラルケーブルだけは仕込みました!

ステアリングのスイッチが空いてるし、せっかくあるのだから、有効利用しないとね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2回目の車検 http://cvw.jp/b/518111/33187496/
何シテル?   05/24 22:04
みなさんのを参考にカスタマイズできればと思ってます。 Team ZGE Factory所属 http://minkara.carview.co.jp/g...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達になり交流を持ちましょう。随時募集中です!
57 人のお友達がいます
SQUARESQUARE たかぼー16@80VOXYたかぼー16@80VOXY
MagicMagic 910T910T
ネモっちネモっち スーパーエーススーパーエース

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ Nonstop号 (トヨタ ウィッシュ)
平成21年式 ZGE22W カルディナからの乗り換えです。 納車:2009年5月27日 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.