• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スタジオトロンのオフィシャルホームページはこちら!

 

モーターマガジン社より「彼女のカレラ ファンブック」9月29日発売!



彼女のカレラ 24巻に渡るストーリーの特濃な情報量とイラスト満載!
 A4サイズ 140ページの豪華ムック本です!

麻宮騎亜グッズ ランティスショップで好評発売中!!

カノカレステッカーや原画展図録、イラスト集などレコード会社のランティスの公式ショップで発売中!!何故、ランティスさんで発売しているかというと、ランティスの名付け親が麻宮なのです。(^^)
近日発売予定の2017カレンダー、同人誌愛華の薄い本もランティスショップで通販スタート!!
詳細と購入はここをクリック!!



【ゼロエンジェル 〜爽碧の堕天使〜】

少年画報社 ヤングキングアワーズで好評連載中!!(毎月30日発売)
女子高生プロレーサー、岬愛華は新しい愛機、スバル WRX STI(ブルーコメット)を得て、新たな世界、横浜を疾走する!!


「彼女のカレラ」からスピンオフ!新たな展開を見せる、岬愛華の走りと女子高生生活に、乞うご期待!!

単行本第1〜3卷 発売中!こちらから!


【サイレントメビウス・クアドリガ】

講談社 月刊ヤングマガジンにて新連載スタート!! 先の大戦から17年後、復興なったリ・トウキョウで繰り広げられる、新生AMPの活躍!!毎月20日発売!!

単行本1〜2巻、好評発売中!!こちらから!  最新3巻は4月20日発売!こちらから!

【彼女のカレラRS】

5巻も発売中!ネット販売はこちらから!
最終6巻発売中!!

彼女のカレラRSの単行本0〜6巻、集英社版1〜24巻も好評発売中!

彼女のカレラRS(0) (バーズコミックス)
彼女のカレラRS(1) (バーズコミックス)
彼女のカレラ 24 (プレイボーイコミックス)

 
麗菜とポルシェ964RSのゆるふわエッジなカーライフはまだまだ続く!新キャラクターや、さらにバラエティに富んだ車たち。カノカレのパワーアップバージョン、ここに展開!


 【麻宮騎亜のラジオ番組】新番組 「ラ・ジオヤジラ」

毎週金曜日配信!!  マンガ家・麻宮騎亜、小説家・大沼弘幸、音楽家・貴日ワタリのオヤジ3人がお届けする超雑談雑学ラジオ!
それ以外のミニコーナー、「貴日ワタリのGVG日記」「漫画家が行く!」「ムツキ図書館」「来週の麻宮予報」も充実!グダグダ怒涛の60分!



 

サイレントメビウス文庫版1〜8巻 好評発売中!
こちらからどうぞ!  

 
イイね!
2012年07月30日

仮面ライダーフォーゼ テレビシリーズ打ち上げ〜!・・・寂しいのう。

先日、都内某ホテルで、仮面ライダーフォーゼの打ち上げがありまして、行って来ました。



珍しく、立食パーティだったのに食べて飲む事ができたのは意外。いつもこういった場所では、何も食べないで終わってしまうので。毎回お会いする坂本監督はいつも笑顔で接してくれて本当に嬉しく思います。サイレントメビウスの帯コメントもありがとうございました。

驚いたのはいきなり登壇させられて、コメントを言わされたこと。前もって教えてくれたら、何か気の効いた事を考えて来たのに。(^^;)行き当たりばったりで、自分でもなに話したか、おぼろげです。

あの場で言えなかったのですが、「造形担当のブレンドマスターの皆様、いつも僕のデザインをさらにカッコよく素敵なゾディアーツとホロスコープスにしていただき本当に感謝しております。毎回遅れ気味ですいませんでした。そして、そのスーツに命を吹き込むスーツアクターの皆様、お疲れ様でした。華麗なアクションは、ゾディアーツを更なる高みに押し上げていただきました」この場を借りて、お礼申し上げます。


そして、福士君の音頭で全員で「宇宙キター!!」

抽選会では、バンダイのふわふわモジュールセットをいただきました。スタッフで分けましたけど、僕が選んだのはレーダー。このレーダーで、この後も幸せを探します。(^^)



僕も宇宙船で描いた絵を、複製原画にして商品として提供しました。
そして僕と同じ、仮面ライダーの世界に新入生として入って、無事に一緒に卒業出来た仮面ライダー部の皆さんにも、この日のために追加描き下ろしした仮面ライダー部完全版の複製原画を、一人一人にお渡しすることができました。
喜んでくれるといいのだけど。(^^;)

帰りには、石森プロのTさんの粋な計らいで「卒業証書」をいただきました。デカマスター&仮面ライダー1号の声を担当している稲田さんとやっと会えたのは嬉しかったなぁ。(^^)
もっとご挨拶したりお話ししたい人がいたのですが、なかなか人見知りな性格で足が動きません。もっと自分に自信を持つべきなのでしょうかねぇ。
この辺は今後の課題という事で。(まぁいつもそうなんですが)
次に何か打ち上げがあるなら(あるのか??)、もっと精力的に会場を動こうと思います。



スタジオに戻ると、いつものようにキャラクターが僕の前に立っておりました。
仮面ライダーフォーゼも、残す所後4回。そして劇場版とまだ続きます。よろしくお願いしますね。

あ、それから劇場に行かれる方、お子様と親御さん、ぜひ手元にあるスイッチを一緒に連れて行ってあげてください。さらに盛り上がる事受け合いです!!(^^)
ブログ一覧 | それ以外の話 | 日記
Posted at 2012/07/30 04:15:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/07/30 07:43:14
いいねスイッチ・オン!!
コメントへの返答
2012/07/31 17:21:04
いざって時には押してください。w
2012/07/30 08:07:14
今年は我が家もフォーゼ一色でしたね!
スイッチも半分かな〜。買いましたw
ホロスコープスもレオとスコーピオンがあります。

一年間お疲れ様でした!
コメントへの返答
2012/07/31 17:21:52
スイッチだんだんと何もってるかわからなくなりますよねー。(^^;)

ありがとうございます!
2012/07/30 12:03:39
こんにちわ 打ち上げたんだ
そういう場所に行けば
僕だけが もりあがるかもしれません
コメントへの返答
2012/07/31 17:22:15
会場にいた方、全員が盛り上がってましたよ。
2012/07/30 12:18:16
打ち上げあるんですね。知りませんでした。
子供がフォーゼ大好きなので終わるのが悲しいです。
先週末、放映なかったし(笑)
コメントへの返答
2012/07/31 17:23:24
打ち上げは、どんな作品でもほぼあるようです。
先週末は、オリンピック・ゾディアーツに敗北してしまいましたが、今度からはちゃんとありますので~。
2012/07/30 19:57:30
お疲れさまでした〜
自分たち夫婦も毎週ドキドキにしながら、
見させていただいてます♪
もう4回なんですね〜
先生のデザインほんとっ最高でした〜☆☆☆
劇場版の前売りも買ったので公開が楽しみですっ!!

コメントへの返答
2012/07/31 17:24:16
ありがとうございます。
あっという間の1年でした。半分はホロスコープスだったんですよねー。

最終回までお付き合い、よろしくお願いします。
2012/07/30 23:05:57
お疲れ様でした。最初は米粒頭のライダーと短ラン、リーゼントの高校生に笑いましたが、ゾディアーツのデザインと活躍には息子ともども大いに盛り上がることができました。ありがとうございました。
コメントへの返答
2012/07/31 17:24:54
フォーゼのインパクトは大きかったですね。お子さんが喜んでくれたのでしたら、大成功です。

ありがとうございました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
みんカラセレクト

プロフィール

「モーターマガジン社「彼女のカレラ ファンブック」9月29日発売! http://cvw.jp/b/518151/40456283/
何シテル?   09/23 01:41
「ゼロエンジェル?爽碧の堕天使?」ヤングキングアワーズで、「サイレントメビウス・クアドリガ』月刊ヤングマガジンで好評連載中! 代表作:「サイレントメビウス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

プロジェクトAMP 
カテゴリ:麻宮騎亜関係
2011/04/05 09:21:29
 
麻宮騎亜のtwitter 
カテゴリ:麻宮騎亜関係
2010/05/10 18:16:39
 
クレフ・モータースポーツ 
カテゴリ:Recommendation Links
2010/02/18 02:49:02
 

お友達

車好きな方、カノカレ好きな方、知っている方、知らない方、(^^)どなたでもお気軽にどうぞ!
890 人のお友達がいます
フカヒレフカヒレ * LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認
しげ,しげ, * kojy&quot;kojy" *
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * よっちん321よっちん321 *

ファン

1,518 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
このクルマを初めて見たのは、モーターファン別冊のスペシャルカーズ・インターナショナルの記 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
初めて購入した車がこれ。初代エスティマ。 思いっきりサイドがへこんでいるが、僕ではない。 ...
トヨタ セラ トヨタ セラ
購入した時期で、すでに受注生産になっていたトヨタのセラ。わずか1年弱の付き合いだったが、 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
初めてのポルシェ。購入時は968と最後まで悩んだ。 やっぱり当時はイエローバード・ショ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.