• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

NISSAN JUKE試乗しました!

NISSAN JUKE試乗しました! 今日は画像のJUKEを試乗してきました。

最近、やたら試乗しまくってる僕ですが・・・(^^;)

試乗する前にいろいろ説明を受けました。

来月、ターボの4WDが出るらしいですね。

これは人気出るでしょうね~

車両本体価格が233万円らしいです。

試乗会に招待してくれるらしいので楽しみですね~

僕的には2WDでも十分なような気がしましたが、やはりこういうSUVでは4WDでないとですね。

で、試乗の感想ですが、これはなかなか面白かったですよ♪

減速してからの再加速では、もたつき感はなかったです。

なので、ターボの4WDは凄いことになりそうです。

先日、フォレスターを試乗しましたので、どうしても比べちゃいます。。。

結果は書けないですので御想像に・・・

NISSANにきて始めてCVTの意味を知りました・・・恥ずかしながら・・・(^^;)

そういうことだったのですね♪

楽しい試乗でした!
ブログ一覧 | 試乗 | 日記
Posted at 2010/10/30 14:32:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

着弾!
相模のマコさん

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

FMMからプチツーであゆ釜飯行って ...
RA272さん

地元多摩川のミサゴ
CB1300SBさん

LEXUS owner's mee ...
トッピードさん

この記事へのコメント

2010/10/30 14:42:30
1コメゲッツ!
試乗いいですね♪(・∀・)ニヤニヤ
CVTの意味は未だに知りません(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 14:50:23
【祝】おめでとうございます☆
また、試乗してきました!
昔、新車情報って番組でなんとなく知ってました・・・
それが標準になるとは・・・
2010/10/30 14:50:42
CVT・・・意味知らないです(^^ゞ
コメントへの返答
2010/10/30 14:52:23
なんか日産の特許らしいですよ♪
2010/10/30 15:20:36
確か昔、ジェミニの1600ccターボは
200馬力ありましたよね!!(●^o^●)
コメントへの返答
2010/10/30 15:27:42
ジェミニ・・・懐かしいですね!
今あっても高いですよね!!(●^o^●)
2010/10/30 15:41:40
CVT・・・無断変速機の事ですね。

俺の車もCVTですが何かw
コメントへの返答
2010/10/30 15:59:08
そうそう、それですわ♪

新しいFFのATはほとんどCVTですよね!
2010/10/30 16:05:07
ジュークのヘッドライトは上ですか下ですか?
コメントへの返答
2010/10/30 16:19:44
下のほうですよ、上は車幅ライトらしいです♪^^
2010/10/30 17:30:23
おおおおおおおおおおおお!!

19に試乗したレポートもよろしく(*^_^*)♡♡
コメントへの返答
2010/10/30 19:22:05
おおおおおおおおおおおお

しかも詳細にでしょ?それはひ・み・つ(*^_^*)♡♡
2010/10/30 17:38:05
かなり個性的なデザインだよね~exclamation
でも……好きかも~(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 19:23:06
個性的ですよね~、これで乗りやすいです♪
イイ車でしたよ!
2010/10/30 17:56:31
NISSANのJUKE

めっちゃ斬新なデザインですね~♪(●^o^●)
コメントへの返答
2010/10/30 19:25:07
ホンダ以外の車に乗ると客観的に見れるのがイイですね!
ホンダだと贔屓目に見てしまいます♪(●^o^●)
2010/10/30 18:04:06
確か1500ccでしたっけ?

個性的な車って好きですね~♪
コメントへの返答
2010/10/30 19:26:16
はい、1500ccですね~

注目度UP間違いなしですよね~♪
2010/10/30 18:25:01
こんばんは~

JUKE 試乗お疲れ様です

ハンコ押したんですか(?ω?)
コメントへの返答
2010/10/30 19:27:02
こんばんは^^

ありがとうございます!楽しかったですよ♪

いえいえ、それはないです(^^;)
2010/10/30 19:34:57
JUKEの顔は特徴ありますネ

日産でインテのオーディオ、ガンガンですか・・・

コメントへの返答
2010/10/30 19:39:50
特徴ありますね~、なのにバランスイイですよね!

もちろん、ガンガン鳴らしてきました!(^^)v
2010/10/30 20:17:28
オリアンティのギターが流れるCMの車ですね。

JUKEということはジュークボックス仕様とか?
コメントへの返答
2010/10/30 21:23:25
そうそう!それです!

だと面白いですが、オーディオは発展しそうな印象を受けましたよ♪
2010/10/30 21:44:10
JUKE最近良く見ますよね~
フォレスターよりは小さい(そして軽い?)のかな?
軽い分きびきび走ってくれるのかもですねぇ
コメントへの返答
2010/10/30 21:47:44
売れてるみたいですね~
ですね!間違いないと思います!
HONDA党にはJUKEのほうがイイです!
2010/10/31 09:32:54
JUKEスタイルだけでも気になりますね。
それが、走りもよいとなると、いいですね。

実は嫁の兄貴が車買え変えるということでMINIに決定しましたけど、
唯一、日本車で推薦した車ですね。

CVT出たてのころは回転数と車速がリンクしなくて気持ち悪かったですが、
最近のは改善され、おまけに燃費もいいですね。
おいらには関係ない技術やけど、永遠に足を使ってシコシコと頑張るぞ!!

でわでわ。


PS.あれ、きれいなお姉さんは居てないのかな?
  コーヒーもなしか、、、、。
コメントへの返答
2010/10/31 09:55:15
気になりますよね~
HONDA党には合いそうな感じです♪

MINIカッコイイですよね!羨ましいです!

おお、これを推薦されましたか?流石ですね!

CVTは他メーカーは勝手に改良できないそうで、日産は改良版を使ってるということらしいです。
今やCVTを使わないと補助金対象にならないそうで・・・

でわでわ。


ここはおっさん(年配)しかいなかったです(T_T)
アイスコーヒー頂きましよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お陰さまで体調回復しました。」
何シテル?   06/19 21:16
51歳のおっさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
周りのひとからはイベント仕様とか大人改造とか言われてます。ボンネットとエンブレム換えまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.