• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

今日のお昼と晩御飯のデザート

今日のお昼と晩御飯のデザート 今日のお昼はいつもの近くの食堂で豚汁セットでした。

わけありなので、500円で食べさせて貰いました!

ここの豚汁は絶品ですよ♪ほっとします。

皿の中はウィンナーと卵の炒めもの、ししゃものフライ、ひじきの煮物でした。

ご飯はこれで普通盛です、多いですよね~。

めっちゃ美味しかったです。


夜は母親の実家でご飯を食べました。

鯵の刺身と湯豆腐、秋刀魚の塩焼きでした。

で、デザートですが画像のエクレアです、中はチョコクリームでした。

紅茶と共に食べました。

これも美味しかったです♪
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2010/10/30 19:51:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍁shellie.may🍁秋を ...
shellie.mayさん

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

日本人で世界一美女なのは?
Velizyさん

神龍(シェンロン)
エス太さん

うま屋さん・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

🚗🏁  5回 九州いすゞ・スバ ...
秘密基地 千石峡さん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:53:29
>豚汁セットに秋刀魚の塩焼き

良いですね(*^ー^*)
コメントへの返答
2010/10/30 21:13:53
今日はとても豪華に食べましたよ♪

満足しました!^^
2010/10/30 20:16:05
何故に訳あり?

豚汁、暖まりますね。
コメントへの返答
2010/10/30 21:15:12
昨日ちょっとありまして(^^;)

暖まりますね~、今からのシーズンにぴったりです!
(^^)v
2010/10/30 20:20:42
豚汁セットと実家の鯵の刺身と湯豆腐、秋刀魚の塩焼き ウマそうですね

エクレアと紅茶も良いですね(●^ω^●)
コメントへの返答
2010/10/30 21:16:35
全部美味しかったです!今日は満足しましたよ!


このエクレアがまた美味しかったです♪^^
2010/10/30 20:24:03
おおおおおおおおおおおおお
豚汁は男のロマン!!(●^o^●)
コメントへの返答
2010/10/30 21:17:35
おおおおおおおおおおおおお
ほっとする感覚がなんとも言えません!!
(●^o^●)
2010/10/30 20:30:56
エクレア…美味しそうexclamation
豚汁~明日ぐらいに久しぶりに具だくさん豚汁を作ろうかしらウッシッシ
豚汁だけで…かなり腹満腹な一品ウィンク
コメントへの返答
2010/10/30 21:19:27
エクレアのチョコクリームがビターで美味しかったです!
おお!是非!
丼いっぱい入ってますから満腹になりました!
2010/10/30 21:38:11
わけありで500円って・・・
どんな弱みをにぎってるんでしょー|・ω・*)

とん汁は やっぱり白味噌ですか??
コメントへの返答
2010/10/30 21:43:27
昨日ちょっとありまして・・・
弱みと言うわけではないのですがね・・・(^^;)

白味噌です!めっちゃ美味しいですよ♪
2010/10/30 22:16:47
あったまるメニュですね。ご実家のメニュも最高(●^o^●)
コメントへの返答
2010/10/30 22:24:22
寒くなるとこういうメニューが食べたくなります!
ありがとうございます!母に伝えて置きます!
(●^o^●)
2010/10/30 22:19:12
豚汁、体が暖まりますネ。これ一品でも栄養満点ですネ

エクレア+紅茶ですか
相性ピッタリですネ
コメントへの返答
2010/10/30 22:26:17
身体が硬直してるときにほっとなる感覚がイイですよね!

ほんとピッタリでした!
今日のエクレアは美味しかったです♪
2010/10/30 22:40:23
サンマが美味しそう♪

うちのにゃんこがいただきに参上しますよ~☆

コメントへの返答
2010/10/30 22:43:13
今の時期はサンマが美味しいですよね!

おお!お待ちしてます♪(^^;)
2010/10/30 22:48:14
全部が美味そう....
500円なら格安ですね♪
コメントへの返答
2010/10/30 22:53:06
はい、全部美味しかったです!
めっちゃ嬉しかったですよ~♪
2010/10/31 12:35:20
こんにちは♪(o≧∇≦)o
訳ありが何なのか気になります!
(゜д゜;)
でも美味しそう~♪
チョコクリームのエクレア、最高ですよね♪
PS、インテおやじさんにもニージェさんのオーディオ聞いて欲しいです!
きっと話が盛り上がる事間違いなしです!
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/10/31 12:47:22
こんにちは^^
まぁ、いろいろです(^^;)

美味しかったですよ♪
チョコにチョコってひつこそうですが、違いますね♪
あひ、聞いてみたいです!
最近ひとのオーディオ聞くことがなくて・・・
盛り上がりたいです!
2010/10/31 17:10:09
すごく家庭的なお料理ですね☆

ご飯進みそぉ♪
コメントへの返答
2010/10/31 17:19:59
はい、家庭的な味の食堂ですよ☆

ついつい食べ過ぎてしまいます♪
2010/11/01 07:25:24
美味しそうですね!!

ご飯に豚汁をぶっかけたいです!♪(*^^)
コメントへの返答
2010/11/01 08:11:45
まぢ、美味しかったです!

猫まんま最高です!!♪^^
2010/11/01 13:43:53
エクレアもかなり美味しそうですね~♪
(●^o^●)
コメントへの返答
2010/11/01 14:33:57
チョコとチョコでひつこいかなって思ったけど、そんなことなかったです♪(●^o^●)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お陰さまで体調回復しました。」
何シテル?   06/19 21:16
51歳のおっさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
周りのひとからはイベント仕様とか大人改造とか言われてます。ボンネットとエンブレム換えまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.