• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

今日のおやつ

今日のおやつ 今日は午前中バタバタしてやっと納品終わらせました。

で、帰りにおやつを買おうと思って、7-11に寄って帰りました。

アイスクリームコーナーで画像の「明治 NEW エッセルスーパーカップ フルーツミックス」を発見しました!

なので一目散に買って帰りましたよ。

で、味のほうですが、めっちゃ美味しかったです!

甘酸っぱい感じがあっさりしてGOO~♪

また、買いたくなりました。


ところで、昨日は白バイが脇道から急に出てきてピタッと付かれましたが、いったい何だったんでしょうね???

当分付いてましたよ。

そんなに飛ばしてなかったし・・・

もちろんオーディオのポーズボタン速攻押しましたがね。

1㎞くらい付いてきてサーっと逃げて行きました。

感じ悪ーい!><

まぁ、見掛けがね~、ああいう車だから・・・(^^;)
ブログ一覧 | スィーツ | 日記
Posted at 2011/02/25 18:55:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 19:01:20
一目散に買って帰りました…って…よっぽど美味しそうだったんやねウッシッシ
コメントへの返答
2011/02/25 19:06:13
バニラのエッセルスーパーカップが美味しかったのでめっちゃ期待して(^^;)
2011/02/25 19:05:10
ども。

美味しそうですね。。
しかし、スーパーカップは、やはり
普通のがいいです。

カップもいいけど当たり付きの奴が
楽しめますよ。。

あたり変えるのは、少し恥ずかしいですが。
コメントへの返答
2011/02/25 19:11:16
どうもで~っす!

美味しかったです♪^^
バニラめっちゃ美味しいですよね~
僕も好きです。

歳をとるとバーは歯に沁みるので(^^;)
歯槽膿漏か?

子供の頃はそれが楽しみでしたね~
2011/02/25 19:07:57
うまそぅ♡

僕もたまにパンダさんにべたべたされます・・・涙
同じカラーだからでしょうか??w
コメントへの返答
2011/02/25 19:12:26
美味しかったです!

マークされやすい車ってあるのですかね?
僕もべたべたされることが多いです!><
2011/02/25 19:13:13
公務員さんは目立つ車が好きなんです!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2011/02/25 19:23:41
僕も違う意味で大好きですよ♪!!
(●^o^●)
2011/02/25 19:16:53
こんばんは☆(o≧∇≦)o
スーパーカップは一時期めっちゃハマりました♪
しかしフルーツミックスってめっちゃ美味しそうじゃないですか☆
今度見かけたら買ってみます!!
(・∀・)ニヤニヤ
うちは今夜お菓子が那須から届きます!
コメントへの返答
2011/02/25 19:25:54
こんばんは♪^^
僕も最近虜になってます。
美味しかったですね~、美味しいもの考えますよね!
是非!お勧めです。

おお!後でUPするのですね!
2011/02/25 19:29:39
ヨーグルト風味ですか?

白バイ・・・
国民を守るためではなく、自分のノルマ達成のために見回りしてるんでしょうね~(怒)
コメントへの返答
2011/02/25 20:42:56
酸っぱいのでそんな感じかも

ボーナスの査定に響くのですかね?
そんなことで捕まえられたくないですよね~
2011/02/25 19:33:04
NEWエッセルスーパーカップ フルーツミックス

良いですね 昨日 お友達のブログでも見ました

俺もアイス食べましたよ(^ω^)/
コメントへの返答
2011/02/25 20:47:26
なかなか美味しかったですよ♪^^


見ましたか?密かに人気を呼んでるのですかね?
おお!食べましたか♪
2011/02/25 19:34:00
フルーツミックス

美味しかったですか(*^ー^*)
コメントへの返答
2011/02/25 21:26:35
美味しかったですよ~^^

是非!お勧めです♪
2011/02/25 20:16:07
>白バイが脇道から・・・
ちょっとアセル瞬間ですね!
おそらく、黒のカッコ良いインテグラに釘付けになったのだと思います♪
(●^o^●)
コメントへの返答
2011/02/25 21:28:31
回転灯つけてビュイーンっと!
ちょっと焦りました!

そう言って頂くと嬉しいです!
(●^o^●)
2011/02/25 21:04:05
今日は、車の中は暑かったですネ。

アイスクリームも食べたくなりました。


その白バイ、みんカラやっててインテおやじさんの車だ!って思って後付いて来たのかもですヨ(笑)

白バイとかパトカーとか会社の車でUPしたら面白そうです(笑笑笑)
コメントへの返答
2011/02/25 21:32:33
運転するのが良い季節になりましたね♪

はい、食べても寒くないです^^


意外といるかもしれませんね~
そんなに有名になってたらどうしよう(^^;)

それってかなり責められるでしょうね~
意外と褒められたり・・・
2011/02/25 21:35:49
今日は暑かったので、アイスチョコモナカを食べちゃいました~(*^^*)

いきなり白バイとは、ビックリでしたね(^^;
コメントへの返答
2011/02/25 21:39:45
もうアイスが美味しい季節になりましたね~
アイスチョコモナカ美味しいですよね!

はい、ビックリしました、捕まるのかと・・・汗
2011/02/25 22:14:50
一瞬、ラーメンに見えました…(^ ^;

僕は白バイが横に並んできて、手で「もうちょっとスピード落とせ」ってジェスチャーされた事があります…
コメントへの返答
2011/02/25 22:20:22
そう言えばそうっすね(^^;)

なのでしっかり落しましたよ!
僕も昔覆面に怒られたことがあります(^^;)
2011/02/25 22:48:24
えっせるすーぱーかっぷは、CMみたいに初恋の味(●^o^●)
コメントへの返答
2011/02/25 22:49:53
はい、甘酸っぱい初恋の味です!
(●^o^●)
2011/02/25 23:06:15
ウマソーです!


アイスはピノが大好きです!

小学生の時は、ホームランバーとオッパイアイスを毎日食べてた記憶があります(笑
コメントへの返答
2011/02/25 23:08:59
美味しかったですよ♪


ピノも美味しいですよね~

食べてましたね~!まだコンビニがないころ売店で買って両方食べてました!!
2011/02/26 00:07:32
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

アイス美味そうです。(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 01:04:46
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

めっちゃ美味しかったです!
2011/02/26 10:40:27
おおおぉぉぉぉつ
スーパーカップにフルーツミックスがあるのですな~
初めて知った吾輩でした・・・
買ってこよう~

月光仮面は
獲物を狙う場合に2~3台後ろの車に
追尾します・・
後ろに付かれると気分よくないですが・・・・
注意(目視)できるだけ安心かも・・・
コメントへの返答
2011/02/26 12:38:12
おおおおおおおおお
新発売みたいですよ!

僕も昨日初めて知りました。
是非!美味しいですよ♪

トラックの陰に隠れてたりしますよね~
陰湿なやり方ですね!

そうっすね、ついてきたのが良くわかりました。
本気で飛ばしてたらわからないですよね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お陰さまで体調回復しました。」
何シテル?   06/19 21:16
51歳のおっさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
周りのひとからはイベント仕様とか大人改造とか言われてます。ボンネットとエンブレム換えまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.