• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

和菓子屋さんの水ようかん、なんか用かん?(・ω・)

和菓子屋さんの水ようかん、なんか用かん?(・ω・) 今日はDラーに愛車セーフティーチェックに行ってきました。

午前中は忙しいとのことで、昼からもう一度来ることにしましたが、いつものおねぇちゃんにコーヒーを入れて貰ってしっかり飲んで帰りました。

そして昼からまた行きました。

今度はいつものおねぇちゃんは食事中だったので、もう一人のべっぴんなおねぇちゃんにコーヒーを入れて貰いました。

そのうちべっぴんなおねぇちゃんがお昼休みになって、いつものおねぇちゃんと交代。

またいつものおねぇちゃんが現れたので、ラブラブ?会話しました(*^^*)

で、車の方ですが、相変わらずどこも異常無し!

愛車セーフティーチェックはオイル交換とセットなので終わらせました。

もう、オイル交換がやってきました!早いこと早いこと!


今日の晩御飯のデザートですが、ゆめシティにある和菓子屋さんでこの水ようかん買って帰りました。

これってそんなに甘くなくて、あっさりしてめっっちゃ美味しかったです。

流石和菓子屋さんです!

こういうのが美味しいシーズンになりましたね~

でも、今日は雨が降って肌寒かったので今度は晴れた日に買ってきて、キュンキュンに冷やして食べたいと思います。
ブログ一覧 | メンテナンス | 日記
Posted at 2011/05/26 20:42:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[Car me]取材を受けました。
シュアラスターさん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

代休
rontyさん

Surluster ファブリックク ...
ノンタマさん

祝・みんカラ歴8年!
すわろ swaro@kenken.izmさん

イベント:スパイダー オフ会 <房 ...
Velizyさん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:45:37
よう噛んで食べにゃ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011/05/26 20:51:07
しっかり味わって食べましたよ♪^^
2011/05/26 20:49:38
おおおおおおおおおおおおおおお
今夜はパックリさせなかったのですね♪
(●^o^●)
コメントへの返答
2011/05/26 20:52:12
おおおおおおおおおおおおおおお
断面はどこ切っても同じでした!♪
(●^o^●)
2011/05/26 20:50:21
寒♪(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 20:53:06
おやじギャグやっちゃいました(^^;)
2011/05/26 20:50:36
う~ん・・・2点!(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 20:53:30
ダメですか?(^^;)
2011/05/26 20:51:25
こんばんは (・∀・)/

Dラー で 点検、お疲れ様でした  べっぴんなおね~さんの画像は。。。ないですか? (^^;

そういえば そちらは入梅したのでは?  これからは冷たい和菓子の美味しい季節ですね。

(●^。^●)
コメントへの返答
2011/05/26 20:56:27
こんばんは♪^^

ここのDラーの女子はレベル高くて見てるだけでも楽しいです♪^^画像はナッシングっす(・∀・)

もうバリバリ梅雨って感じです!毎日のようにしとしと降ってますよ~、はい、美味しいです!

(●^o^●)

2011/05/26 20:51:50
暑い非の水羊羹おいしいですよねうまい!
つるっといけちゃいますね猫2

きれいなねぇちゃんのDらーいいですよねるんるん
コメントへの返答
2011/05/26 20:58:19
ほんと美味しいですね♪
そんな感じですよね~

なので、行くだけでも楽しいです!^^
2011/05/26 20:58:31
なんか用かん?・・・φ(`A´)メモメモ
コメントへの返答
2011/05/26 21:04:39
しっかりメモちゃってください!(・∀・)
2011/05/26 21:06:35
これからの季節~冷やして食べる和菓子が美味しい(o^~^o)
水羊羹~心太~わらび餅るんるん
コメントへの返答
2011/05/26 21:10:25
こっちは梅雨になってじめじめじとじとです!
なので、美味しかったですよ~
全部美味しいですよね~♪
2011/05/26 21:16:03
僕鬼太郎~

なんか妖怪?
コメントへの返答
2011/05/26 21:21:32
おい!鬼太郎!ねずみ男を呼ぶんじゃ!(高い声で)
なぁ~、鬼太郎よぉ~
2011/05/26 21:16:37
いつものおねぇちゃんと べっぴんなおねぇちゃんの写真は何処ですか?

水ようかん良いですね

コメントへの返答
2011/05/26 21:23:12
今日もナッシングっす!(・ω・)


めっちゃ美味しかったですよ♪^^
2011/05/26 21:25:54
よーかん食べたい~

Dラーも行きたい~
コメントへの返答
2011/05/26 21:30:01
めっちゃ美味しかったですよ~♪^^

入れ替わり立ち替わり幸せでした♪^^
2011/05/26 21:26:20
ラブラブ会話良いですね(*^ー^*)

水羊羹
食べてくなってきました(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2011/05/26 21:31:56
楽しかったですよ♪(*^^*)

これは美味しかったです!
また、食べてみたいです♪^^
2011/05/26 21:31:51
水羊羹大好きです~


牛乳と一緒に食べるのが好きです(笑
コメントへの返答
2011/05/26 21:33:02
水ようかん美味しいですよね~♪


牛乳と甘いものって合いますよね~☆
2011/05/26 21:51:50
羊羹っすか!
いいっすねぇ~!!!

おいしそうですわ・・・((o(> <)o))うずうずっ
コメントへの返答
2011/05/26 21:55:48
これ買って正解でした!
美味しかったっす~☆

また、食べたくなりました♪
2011/05/26 21:55:11
まだまだ車は絶好調ですね♪
コメントへの返答
2011/05/26 21:57:46
めっちゃ調子イイです!壊れるなら延長保証が利くまでにって思ってますが・・・汗
2011/05/26 22:18:17
おね~ちゃんとの会話

両者とも  よ~く知ってるから

なんか、手に取るようにわかる気がする  爆
コメントへの返答
2011/05/26 22:23:58
今日も楽しいお話しました♪

出演者の顔が浮かんできますか?

豪華キャストですよ♪(^^;)
2011/05/26 22:36:30
こんばんは☆

インテ君異常なしでよかったですね(´∀`)
これからも元気で走ってくれるといいですね~♪

確かに今日は肌寒いですね…あぁ、鼻水が出てきました(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 22:53:29
こんばんゎ♪^^

僕もインテも体だけは丈夫なようですよ♪
いったい何万㎞まで走れるものなのだろうか?

ちょっと寒かったね~・・・節電で暖房入れるのを止めました・・・
2011/05/26 23:04:33
そんなにべっぴんさんがいるんですか?

今度、私も飛んで行きます!笑
コメントへの返答
2011/05/26 23:09:41
ここはレベル高いですよ!

是非!ご案内します☆^^
2011/05/26 23:24:29
ども。。

みずようかんうまいよね~

しかし。。小城ようかんもうまいよ~
おこしの節は是非。。

今日は今帰宅。。。とっても疲れた。。
5時間残業なんて。。久しぶりでした。。(疲)
コメントへの返答
2011/05/26 23:28:48
どうもで~っす!

美味しいっすよね~

小城ようかんっすか?φ(..)
はい!・・・しかし最近そっちの仕事がないなぁ・・・

お疲れ様でした!
おお!大変でしたね・・・ごゆっくり・・・
2011/05/26 23:53:36
きれいなべっぴんのオネ-サンは

好きですか?(^^)


はい、大好物です♪
コメントへの返答
2011/05/27 00:36:43
みなさん好きですよね~☆

バディがナイスな女子もイイです!^^


最高っす!♪
2011/05/27 07:07:14
ヨウカン・・・イマイチ苦手なんです(笑)

私のも来週はオイル交換の予定です

1年点検を受けてきます

コメントへの返答
2011/05/27 08:15:07
苦手ですか?好みが別れますからね~

年間数回オイル交換してます!><

行ってらっしゃい!
2011/05/27 11:58:52
おおおおおおおおおおおおおお~

やはり・・・餅屋は餅屋でしょう~^0^

ボクは、グリコのカフェぜりーが大好きです。

紅茶のゼリーは・・・あんまり無いよね?

(●^o^●)
コメントへの返答
2011/05/27 13:50:27
おおおおおおおおおおおおおお

ですよね~

僕も好きですよ!美味しいですよね~

ティーゼリー・・・確かに聞いたことないような・・・

(●^o^●)
2011/05/27 12:42:45
こんにちは♪(o≧∇≦)o
先日は温かいコメントありがとうございました♪
羊羹いいですね~!!
大好きな一品です☆
Dのお姉ちゃんとも会話があって羨ましいです♪
(^0^)/
コメントへの返答
2011/05/27 13:52:22
こんにちは♪^^
いえいえ・・・
美味しいですよね~
これは正解でした!
楽しかったですよ~、可愛いし♪^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お陰さまで体調回復しました。」
何シテル?   06/19 21:16
51歳のおっさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
周りのひとからはイベント仕様とか大人改造とか言われてます。ボンネットとエンブレム換えまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.