• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

今日のお昼とおやつと晩御飯

今日は寒かったですね~!さっきまで雪降ってました。

お昼はいつもの食堂でいつものお弁当食べました。



焼き魚、唐揚げ、ナポリタンスパゲッティ、白和え、煮物でした。

今日も豪華でめっちゃ美味しかったです。


おやつはローソンで「すずらん食品館監修 カスタードケーキ」を買ってきました。





パッと見はなにも入ってないような気がしますが、パックリしてわかりました!

しっかり中にカスタードクリームが入ってました。

これでカスタードなんだなって納得しました。

味はすずらん食品館さんがしっかり監督したのでしょう(^^;)美味しかったです。


晩御飯はちょっと遠くまで行こうと思いましたが、雪が積もり始めたので帰って近所の中華料理屋さんに行きました。

チャーローペン(炒肉片)定食というのを特別に作って貰いました。



八宝菜みたいな料理ですが、お肉がたくさん入って、味は八宝菜よりも濃くて、ちょっとピリ辛です。

寒いときはお肉とピリ辛は良いですよね~

めっちゃ美味しかったです!

満足しました♪
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2012/02/08 20:51:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 20:52:37
いつもバランスが良い
食事をしてますね!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2012/02/08 20:55:22
最近ちょっとバランスを気にしてます♪
美味しかったです~!!
(●^o^●)
2012/02/08 20:55:27
こんばんは (^-^

おおおおお! 今日は色んな「おかず」を食べましたね♪ (*^-^*) どれも美味しそう☆

カスタードケーキ、メチャ美味しそうですね♪ (*^-^*)ナイスパックリ♪

コメントへの返答
2012/02/08 21:01:38
こんばんは♪^^

色んなもの食べました!明日は体調良くなるかも?美味しかったです☆

これも美味しかったですね~♪
今日もスパッと切れました!^^
2012/02/08 21:08:59
お弁当美味そうです~

今日は、ホットモットで弁当買って車の中で食べました。

インテおやじさんは車中で食べる事はありますか~

コメントへの返答
2012/02/08 21:14:43
相変わらず抜群でした!

それもおつですね~♪

女子と一緒ならありましたが(^^;)最近は車中で食べることないですね~
2012/02/08 21:10:18
チャーローペンるんるん
なんかカワイイ名前やね((o(^-^)o))
栄養バランスの良い弁当ですね猫2
コメントへの返答
2012/02/08 21:16:28
可愛い名前ですよね~♪^^
めっちゃ美味しかったです!
お弁当も美味しかったです~☆
2012/02/08 21:28:17
チャーローペン(炒肉片)定食

気に成ります(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2012/02/08 21:35:56
初めて食べましたが美味しかったですよ~♪^^

ちょっとピリッとして温まりました!^^
2012/02/08 21:42:05
カスタードも美味しそう(^^)
探してみます。
コメントへの返答
2012/02/08 21:47:42
フワフワで美味しかったです~♪
パンコーナーにあります☆
2012/02/08 22:16:03
そういえば
朝食はいつも何を食べているんですか?
コメントへの返答
2012/02/08 22:27:47
朝食はおやつを摘まむことが多いですね~
なので、あまりまともに食べません(^^;)
2012/02/08 22:48:06
お昼とおやつと晩御飯

美味しそうです
コメントへの返答
2012/02/08 23:02:33
美味しかったですよ♪^^

満足しました(^^)v
2012/02/09 00:39:53
チャーローペン?

食べた事ないですね~

コメントへの返答
2012/02/09 00:48:59
僕も今日初めて食べました!

豚肉いっぱいで美味しかったです♪
2012/02/09 06:46:44
いいですねぇ~!!

おいしそうな料理で・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

あぁ~お腹が減ってきましたよぉ~(;´Д`A ```
コメントへの返答
2012/02/09 08:13:35
美味しかったですよ~

知らない料理で美味しいのってありますね!

ですね♪お昼何にしようかな?
2012/02/09 09:11:19
おはようございます☆(^0^)/
お弁当も中華も美味しそうですね♪♪
(o´艸`o)
スイーツもめっちゃ美味しそうです!
カスタード大好物なので、羨ましいです☆
さっき朝ごはん食べたばかりなのにお腹空いて来ました~!
コメントへの返答
2012/02/09 09:16:12
おはようございます!
美味しかったですよ~♪

そんなに甘くなくて良かったです☆
僕も大好きです!
今日のお昼が楽しみです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お陰さまで体調回復しました。」
何シテル?   06/19 21:16
51歳のおっさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽に声をかけてください
176 人のお友達がいます
グランツ@兵庫グランツ@兵庫 * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
EVOMANIAEVOMANIA * 喜喜喜喜 *
ゆきたかゆきたか * 関ちゃん関ちゃん *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
周りのひとからはイベント仕様とか大人改造とか言われてます。ボンネットとエンブレム換えまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.