• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月29日

相模川釣行!

相模川釣行! チャバ(台風)にも負けず・・・。
仕事が終わって、
家でお好み焼き食べてから平塚に行きます。
って、お好み食べてたら根が生えそう。
お酒がほしくなるし・・・。
でも、そんな誘惑を断ち切ってGO~!
出始めはまだ雨・風ともにありません。
厚木あたりから雨がパラパラ降ったり止んだり。
でぇ、22時前に到着~。早速支度をして防波堤方面に。
すでに先端に先行者が3名居るようです。
オイラ達以外でも「釣りバカ」はたくさんいます。(笑)
ざっぱ~ん!(海が好き~☆)って高波が防波堤にあたり、
かなり水をかぶってる感じがします。(汗)
オイラは防波堤のケツで「シュッ!」
ここでは60cmオーバーのマゴチの実績があります!
その時、となりのアングラーは60cmオーバーのヒラメを上げ、
二人で話が盛り上がった場所。(あれから2年たってますが 爆)
波が高く速いので、海 → 川の流れに一見みえるんですが、
大潮?からの下げなので、川 → 海にかなりの速さで流れています。
う~ん、厳しい状況や、台風前って釣れるんぢゃなかったの・・・?(泣)
しかも、波にさらわれて落ちたら、ゴロゴロゴロ~って波にもまれて一気に沖に逝けそう♡
サーフィン注意ってカンバンがあったけど、めっちゃいい波ぢゃん!(爆)
って1時間ほど撃ってたら番長登場!しばらく二人で撃ち、
ポイントを変えながら日付が変わって1時まで。
雨・風がそれなりになってきたし、ぢぇんぢぇんアタリもないので撤収・・・(大泣)
ブログ一覧 | HFC | 趣味
Posted at 2010/10/30 09:51:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 10:10:41
昨日は、キャストの練習に行っただけだから…
コメントへの返答
2010/10/30 10:22:59
ええ、
オイラもこの写メにある
ダンディにもらったミノーを投げてみたかっただけ・・・。
しくしくしく・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マ・クベ軍★ http://cvw.jp/b/518208/40288768/
何シテル?   08/22 20:56
今、自分にできることをやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

まったくもぅ(-_-;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 17:20:04
ちょろ川&タマゾン!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/24 07:53:39
オリャ暇だぁ!(`_´)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 07:51:42

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ VF-1S (スズキ スイフトスポーツ)
彼女に貢いで自分好みになったら、 また次へ・・・。 男とは何処かで何かに浮気するものです ...
マツダ アクセラハイブリッド MS14B (マツダ アクセラハイブリッド)
彼女に貢いで自分好みになったら、 また次へ・・・。 男とは何処かで何かに浮気するものです。
マツダ デミオ MS07B (マツダ デミオ)
こいつが一番長く乗りました! はぢめて(普通の)車検を通しました! 2回も!そして2 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
釣り&キャンプ、廃線探査に活躍しました★

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.