• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

天麩羅うどん

天麩羅うどん 30分待ちってくらいなので、
博多・長浜ラーメンは諦めました涙
でぇ、比較的空いていたうどん屋さんに。
ヨメも別の所のうどんだったので、
それなら最初から頼んでおけばと・・・。
そのあと息子のケンタッキーもかなりの行列ふらふら
こんだけ待つならラーメンもいけたんぢゃないかと・・・。
優柔不断なB型っぽいA型と、
ヨメ様に思われているような猫2手(パー)
朝から、お好み焼き&チーズケーキショートケーキだし、
お昼もこんな時間なんで、
今日の晩飯はいらないな~・・・ブタ
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2010/10/30 16:09:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 17:16:41
yococoが食い付くネタだな。
コメントへの返答
2010/10/30 19:38:51
釣れますね。

大物だぁ~。
2010/10/30 20:40:50
↑↑まさに食ぃつきました!!(笑)

あ、でも私うどん苦手なので、左上のてんぷらがおいしそうです!

朝からお好み焼き&チーズケーキなんていいじゃなぃですかぁ♪

コメントへの返答
2010/10/30 21:09:27
夜はイカのバター醤油焼きと、
チキンのクリーム煮。
それと缶チューハイ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「茨城チャプター第4戦(;-ω-)ノ http://cvw.jp/b/518208/40277278/
何シテル?   08/20 19:33
今、自分にできることをやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

まったくもぅ(-_-;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 17:20:04
ちょろ川&タマゾン!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/24 07:53:39
オリャ暇だぁ!(`_´)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 07:51:42

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ VF-1S (スズキ スイフトスポーツ)
彼女に貢いで自分好みになったら、 また次へ・・・。 男とは何処かで何かに浮気するものです ...
マツダ アクセラハイブリッド MS14B (マツダ アクセラハイブリッド)
彼女に貢いで自分好みになったら、 また次へ・・・。 男とは何処かで何かに浮気するものです。
マツダ デミオ MS07B (マツダ デミオ)
こいつが一番長く乗りました! はぢめて(普通の)車検を通しました! 2回も!そして2 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
釣り&キャンプ、廃線探査に活躍しました★

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.