• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

スポーツランド山梨へ!

スポーツランド山梨へ! 11月14日(日)に、おおかみ少年さんのご紹介で、
幅広薄青@KPさんが主催する、
アンクルトミーの走行会でスポーツランド山梨に行きます。
山梨は約10年ぶりですかね。
ホムペを見ると、何やらちょっち設備が充実したような。
でぇ、何で参加したかっていうと、
今年8月に参戦したレーシングECO耐久の練習のためです。
時速80キロ以上のスピードで、かつ燃費も考えた練習となると、
やはりサーキットしか、そのような練習の場がないという判断で、
ちょうどメンバー4名の内、3名の都合もついたし、走ったことあるサーキットだし、
なんだかんだ幅広薄青@KPさんに無理をいって、
参加させて頂けることになったもんで、決めました!
(おおかみ少年さん、幅広薄青@KPさんから何であんなの紹介した!とのクレームは、こちらでは一切受け付けられませんので、あしからず。 笑 )
今のところは、3500回転のレブ縛りで48~49秒くらいだせるよう走りたいかと、
それでいて、40周×3本の連続走行で本番と同じ耐久方式を考えています。
まぁ、くわしい話は11月7日に幅広薄青@KPさんの所に行って、
相談させてもらう予定です。ハイ。
ただし、他の人の走行の邪魔(遅くて)になるようなら、
タイムを出すような走りに・・・。とは言え、デミオなりで46秒くらいか。
みはるとI君は確信犯的に狙っているような・・・(爆)
それと大井代表が、
10月末には次回のレーシングECO耐久の予定をアップするって言っていたのに・・・。

http://www.d-rights.co.jp/ret2010/

とりあえず、エンジンオイルとアライメントは終わり、
7日にブレーキフルードとタイヤローテーションをやって、準備万端にしないとね!
ブログ一覧 | 車関連 | クルマ
Posted at 2010/10/30 20:20:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:17:17
はいはい保父さんとして見学に行きますよ。
コメントへの返答
2010/10/31 07:39:32
息子の参加はまだ未定ですが、

それよりも金魚大会最終日ですね。
何位になってるかなぁ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「茨城チャプター第4戦(;-ω-)ノ http://cvw.jp/b/518208/40277278/
何シテル?   08/20 19:33
今、自分にできることをやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

まったくもぅ(-_-;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 17:20:04
ちょろ川&タマゾン!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/24 07:53:39
オリャ暇だぁ!(`_´)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 07:51:42

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ VF-1S (スズキ スイフトスポーツ)
彼女に貢いで自分好みになったら、 また次へ・・・。 男とは何処かで何かに浮気するものです ...
マツダ アクセラハイブリッド MS14B (マツダ アクセラハイブリッド)
彼女に貢いで自分好みになったら、 また次へ・・・。 男とは何処かで何かに浮気するものです。
マツダ デミオ MS07B (マツダ デミオ)
こいつが一番長く乗りました! はぢめて(普通の)車検を通しました! 2回も!そして2 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
釣り&キャンプ、廃線探査に活躍しました★

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.