• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

ダッツをゲッツ!(σ゚∀゚)σ!

23日の月曜日早朝。
のどちんこの右よこちんに、
のどちんこと同じくらいの大きの腫れモノ出現。
頂上部が噴火のごとく裂ける。
血痰のカタマリが2つ、
今季の花粉症大爆発を観測。

25日の水曜日から、
鼻が出る、あぁ鼻が出る。お鼻の開花宣言。
満開になる前の初期活動が大切なのでシュッと薬剤散布。
風呂場でわ洗浄という事で、
これでもかってチーン!チーン!と鼻をかむ。
というよりは、ぶー!ぶー!ぶー!っと豚が泣く。
泣かない豚はただの豚だぁ。
あぁ、鼻の奥の方からニジマスのヌメヌメのような臭いがする。
うっすら血も出てきた。
シュッ!・・・ツーンと鼻にきた。

同日、同じく目もゴロゴロとカミナリ警報が。
通常の装備から抗炎症作用の高い方へスイッチ。
それでも、落雷してあたりは火の手に。
炎症バンバンに幾度も放水するが焼け石に水。
最後の手段として、
どうせ燃えてるのなら全部焼き尽くせ!という事で、
目玉が、くちゅくちゅ、くちゅくちゅ、いうほどに指でこする。
そりゃこする、これでもかってこする。
猛烈な炎症でかゆい、かゆいとなっていた患部がだんだんと・・・、
あぁ、めっちゃ気持ちいい~、痛痒いからの昇天。
指先には、まぶたから溶け出した血清成分が付着しベタベタと、
香りはやはり血の臭いからのニジマス。
放水開始!・・・ジーンと目にきた。



という事で、
ハーゲンダッツをゲッツ!(σ゚∀゚)σ!

24日に発売されてました。
まぁ、オイラ的にはグッとこないので、



キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
チーズスティックをゲッツ!(σ゚∀゚)σ!
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2015/02/26 21:20:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

お昼は、「 もんじゃ焼き 」 ~
利根川の天然水さん

やるよ!10月8日関西フレンチミー ...
otakuppoiさん

黒澤元治先生と、メルセデス。
Kolnさん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「北浦チャプター最終戦! http://cvw.jp/b/518208/40467285/
何シテル?   09/24 21:24
今、自分にできることをやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

まったくもぅ(-_-;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 17:20:04
ちょろ川&タマゾン!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/24 07:53:39
オリャ暇だぁ!(`_´)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 07:51:42

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ VF-1S (スズキ スイフトスポーツ)
彼女に貢いで自分好みになったら、 また次へ・・・。 男とは何処かで何かに浮気するものです ...
マツダ アクセラハイブリッド MS14B (マツダ アクセラハイブリッド)
彼女に貢いで自分好みになったら、 また次へ・・・。 男とは何処かで何かに浮気するものです。
マツダ デミオ MS07B (マツダ デミオ)
こいつが一番長く乗りました! はぢめて(普通の)車検を通しました! 2回も!そして2 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
釣り&キャンプ、廃線探査に活躍しました★

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.