車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
やれやれ…(ー_ー;)


わかりづらいでしょうが、
前回飛び石によりできたボディの傷を…



タッチペンで塗り塗り★

ベースを塗って15分待ちましてトップを塗る…
あ~、メンドクサ┐( ̄ヘ ̄)┌



8時過ぎに到着。
鯉師、バサー各1名。
昨日より水がめっちゃクリア(^ー^;A
小魚は居なくなったような(;^_^A



・・・2時間後・・・

見えバスを2匹を発見するも異常なし( ω-、)



ランガンするも…異常なし( ω-、)





スイスポで移動~。
見えバスを発見するも異常なし( ω-、)



水質クリアで遠浅…厳しいっス( ω-、)



スイスポで移動~。



もちろん、異常なし( ω-、)



セクシーひろし探険隊!ε=(ノ゚Д゚)ノ



!Σ( ̄□ ̄;)オォ!
何やら、桜の木が倒れてる\(◎o◎)/
ヘラ師たくさん、バサー7名。



キワを丁寧にチョコチョコしてイキます☆

ビクビク!!Σ( ̄□ ̄;)ハッ!

…乗らずヽ(;´ω`)ノたぶんギルやね。



ビクビク!!Σ( ̄□ ̄;)ハッ!

…乗らずヽ(;´ω`)ノワームがデカイかな。

そんなことを繰り返しているうちに★

ビクビク!!Σ( ̄□ ̄;)ハッ!



ヤッパリギルガキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

水はちべたくギルはほんのりあったかい( *´艸`)

ビクビク!!Σ( ̄□ ̄;)ハッ!



ヤッパリギルガキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

さ、昼飯喰うべぇ☆



明日の朝、唐揚げ&エビフライ揚げなきゃならんし、
3連休最終日なので渋滞になるかも知れんから、
今日は15時には竿納せにゃならんなぁ(-_-;)



ラスト1時間、再び最初のポイントに!



えぇ、もちろん異常なし( ω-、)

玉砕(><*)ノ~~~~~



泣きながら帰ります(T∀T)


ブログ一覧 | HFC | 趣味
Posted at 2016/10/10 18:02:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 18:18:49
おでこに飛び石ってなかなか珍しいですね~!
遠目には補修したかどうか、わからないですね!
コメントへの返答
2016/10/11 07:23:27
体感的には「カン!カン!」って、
フロントガラスに当たって天井に当たった感じだったんですが、
フロントガラス→おでこだったんですかねぇ…
2016/10/11 08:18:29
ガラスに被害がなくてナニヨリです(^.^)/
コメントへの返答
2016/10/11 09:09:44
お気遣いありがとうございますw
ただ、ガラスにも被害があって12万円也(T-T)
2016/10/11 09:44:40
えっ(@@)ガラスにも・・・
それは災難でしたネ。心中お察し致します。

ボクのホームグラウンド「房総の京葉道」
ココは日本一「ダンプの多い高速道」でして=「飛び石いらっしゃい道」
買い替えまでどのくらい「タッチペン」するか(^^;)
幸い交換までのガラス損害はありませんが「リペアー」は結構やってます。

ホント、当たるなら宝くじにして欲しいですよネ
コメントへの返答
2016/10/11 12:21:16
ちなみに、オイラに飛び石をくれたのは千葉県ナンバーのセダン♪

場所は茨城県と千葉県の県境の利根川♪

宝くじは…あ(;゜0゜)!ちょっと前に7000円当たった!

だから…12万円当たったのヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「掃除の日 http://cvw.jp/b/518208/38949636/
何シテル?   12/03 21:27
今、自分にできることをやります。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
まったくもぅ(-_-;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 17:20:04
ちょろ川&タマゾン!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/24 07:53:39
オリャ暇だぁ!(`_´)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 07:51:42
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ VF-1S (スズキ スイフトスポーツ)
彼女に貢いで自分好みになったら、 また次へ・・・。 男とは何処かで何かに浮気するものです ...
マツダ アクセラハイブリッド MS14B (マツダ アクセラハイブリッド)
彼女に貢いで自分好みになったら、 また次へ・・・。 男とは何処かで何かに浮気するものです。
マツダ デミオ MS07B (マツダ デミオ)
こいつが一番長く乗りました! はぢめて(普通の)車検を通しました! 2回も!そして2 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
釣り&キャンプ、廃線探査に活躍しました★
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.