• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

マジ、ヤケ喰い( ω-、)



本日の昼過ぎ…
正式に明日の運動会の中止が決まり、
日曜日の開催が決定しました( ω-、)
という事で、メッチャ楽しみにしていた「TRINITY ルアバト2017」をキャンセルさせて頂きましたm(_ _)mゴメンナサイ

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ダァァァァァ!!



そりゃ、ヤケ喰いやろ…((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
これは俺様が全部喰うからお前らは違うの注文しろや!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



イベリコ豚・三元豚・牛肉…ブーp(`ε´q)!ブーp(`ε´q)!ギュー(ノ`Д´)ノ!



おりゃ!ガンガン喰うべぇよ!(ノ`Д´)ノ



ソフトクリームも逝くべぇ!



もっかい逝くべぇ!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

・・・マジ、腹、はち切れる…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

・・・泣きながら帰宅しますと・・・

あ(;゜0゜)!



フィールドハンター様キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



4月に岩魚を釣ったのをご報告させて頂いたのですが、
そのお礼にと、わざわざデベロップシェル&ステッカーを送ってきてくれました!
フィールドハンター様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
10月からはレイクトラウトを復活致しますので、
かならずやデベロップシェルでトラウト釣り上げます!(* ̄∇ ̄)ノ

そしてTRINITY様、参加申込みしておきながら不参加となってしまい、
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

素晴らしい大会となる事を草葉の陰から応援、お祈り申し上げますm(_ _)m

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ダァァァァァ!!

ブログ一覧 | HFC | 趣味
Posted at 2017/10/06 20:46:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

青龍ちゃんキテます♂♂♂
ネ申しぃずん9さん

ジムニーウェストゲートバルブ
しほうつくばねさん

この記事へのコメント

2017/10/06 22:30:45
コメント失礼します。

釣りなさるのですね!

自分は専らバス釣りですが、たまにトラウトもやります!

車も釣りも最高の趣味です!!
コメントへの返答
2017/10/07 07:46:39
コメント、ありがとうございます。

釣りキチ三平世代なので釣りします(〃艸〃)ムフッ

この頃はバスはオカッパリ大会メインで、
プライベート?でトラウト&サーフ、
雷魚ちゃんのアレで小魚やってます(;^ω^)

趣味もカブってますね!あと、温泉とグルメもサイコーです♪
2017/10/07 06:51:38
しゃぶ葉とみた!
なんか、前にも書いたような気がする(笑)
コメントへの返答
2017/10/07 07:48:50
どっちも正解♪(* ´艸`)クスクス
今回はすぐ近所のお店に入れました★
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「番長が来た★ http://cvw.jp/b/518208/40597642/
何シテル?   10/19 22:26
今、自分にできることをやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

まったくもぅ(-_-;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 17:20:04
ちょろ川&タマゾン!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/24 07:53:39
オリャ暇だぁ!(`_´)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 07:51:42

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ VF-1S (スズキ スイフトスポーツ)
彼女に貢いで自分好みになったら、 また次へ・・・。 男とは何処かで何かに浮気するものです ...
マツダ アクセラハイブリッド MS14B (マツダ アクセラハイブリッド)
彼女に貢いで自分好みになったら、 また次へ・・・。 男とは何処かで何かに浮気するものです。
マツダ デミオ MS07B (マツダ デミオ)
こいつが一番長く乗りました! はぢめて(普通の)車検を通しました! 2回も!そして2 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
釣り&キャンプ、廃線探査に活躍しました★
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.