• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

これって・・・

これって・・・ やりすぎではないですかね。。
エアクリBOXぶった切りったりして(~_~;)
デモ車だからか、ボンネットダクトが邪魔になったとか。

実はこのぶった切りにちょっと興味はあったのですが・・・
流石に車検は無理そうなので
断念します。。

俺は吸気系を違う感じにしようか思います!
ま~たいした事はないですが。。
ブログ一覧 | スイスポ改 | クルマ
Posted at 2010/10/30 22:43:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御朱印巡り⑬【千葉県南房総☆後編】
グングン君さん

松本零士展に行ってきました\(^o ...
鰹と昆布さん

台風18号。
.ξさん


notteさん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:37:56
エンジンルーム綺麗だね~
コメントへの返答
2010/10/31 22:37:32
これはデモ車ですよ~。

俺のはボチボチ綺麗かなぁ(^_^;)
2010/10/31 22:40:37
そうだったんだね~(^O^)
コメントへの返答
2010/11/01 19:15:51
そうですよ~

所で鈴まささんのスイスポカッコいいですね~☆

ツートンカラーは何か参考にするのがあったのですか??
2010/11/01 21:58:58
雑誌に部分的なツートン仕様はあったけど、全体的なのはないよ
コメントへの返答
2010/11/02 10:15:21
実車見るの楽しみにしてます♪
2010/11/02 12:27:23
おはよう霧島っていうオールジャンルのオフ会が11月7日に道の駅霧島で8時からあるけど暇だったら来ない?
あと11月28日は、おはよう堀切ってのがフェニックス道の駅で8時からあるけど来ない?
コメントへの返答
2010/11/04 10:49:31
どうも♪

今ちょこっとチューニングやってるんで終わったら参加したいと思います\(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「N○Bですかぁ…(^^;)」
何シテル?   12/03 16:48
H22年8月にスイスポに乗り換えました! HT81Sです。 ドレスアップは、人と違うちょっとしたのが好きですね スイスポ乗りの、みなさんの記事を参...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

スイスポや他の車好きの皆さん、よろしくお願いします。
11 人のお友達がいます
湯* 柿本改柿本改みんカラ公認
SHIRASUSHIRASU 鈴まさ鈴まさ
りゅう@三瀬の赤い彗星りゅう@三瀬の赤い彗星 otommiotommi

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
念願のスイスポです! HT81Sはマイナーぽいけど・・・ 良いんです☆
日産 マーチ 日産 マーチ
車暦は様々ですが。。 基本はマニュアル好きです。 マーチはCVTなので、密かにマニュアル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.