• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

奉仕作業とその後

今日は、中学校の奉仕作業でした。
結構天気も良く汗だくになりながら午前中作業したわけですが、肝心の高所作業車がなかったので完璧な作業が出来ませんでした。f^_^;

来年の役員の方に後やって貰いましょう(爆)


午後より、身内結婚の披露宴でしたが、少し遅刻してしまいました(ToT)


本当は汗もかいてるので冷えたビールでキュ~と一杯やりたかったのですが、
新聞に、
「○○中学校 PTA会長飲酒運転で逮捕!」
なんて載ると洒落になんないので
キリンフリーで我慢(≧∇≦)


フリーはトマトジュースとビールを混ぜた味がするので得意じゃないのです




うちの娘も、後10年もしたら嫁いで行くんでしょうか(笑)
ブログ一覧 | 学校行事 | 旅行/地域
Posted at 2011/08/28 21:10:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:40:56
>後10年もしたら嫁いで行くんでしようか
じゃなきゃ困りますよ(笑

ウチは男2人なんでそんな心配も
楽しみもないですが
コメントへの返答
2011/08/29 05:34:40
いやいや
若い綺麗なお嫁さんならいつも鼻のした伸ばしてられますよ(笑)

でも今の子は同居は少ないですね
2011/08/28 21:59:33
うちも今朝は運動場の草取り作業でした。
まだ草が残ってるのに時間切れで、不完全燃焼・・・。

キリンフリー、最初は「オッ♪まんまビールやん?」と思うけど、半分も飲んだら虚しくなります(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 05:38:15
家なら続き出来るからいいですよ(^O^)

奉仕作業とかは時間制約があるのでついつい荒くなってしまいます(笑)

ビールはそれなりです(笑)
2011/08/28 22:05:52
会長さんなんですかexclamation&question

すごいですねうれしい顔手(パー)

コメントへの返答
2011/08/29 05:40:42
グダグダな会長なんで
周りに助けて貰ってます(笑)
2011/08/29 13:10:01
奉仕作業お疲れさんです!

娘・・・
うちも2匹います!

同じ年に結婚だったら家が傾きます・・・
何せここは名古屋ですから・・・(>_<)

アルコールが飲めない時は・・・
私はコーラを飲みます!

アルコール・フリーのビールはちょっと・・・(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/29 23:33:18
名古屋は昔から派手だって言いますけど今もそうなんですね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「集合写真のナンバーぼかし宜しく御願いしますね」
何シテル?   06/19 20:04
低予算で 上手にカスタマイズしたいと思います(^_^)v 常に、心に太陽を持って周りを照らして行けたらいいなぁと思ってます。 最近は料理ネタが多いか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ザ・男飯!(o^^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 22:01:41
リヤゲートドアハンドルの補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 22:23:27

お友達

いつでもWelcomeです(*^o^*)
64 人のお友達がいます
ヒロスSヒロスS * @_Yuya@_Yuya *
金田一耕助金田一耕助 * りのすりのす *
エッセ~!エッセ~! * esseoyajiesseoyaji

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2005年12月26日納車 コットンアイボーです 2010 12月23日現 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
叔母より譲渡してもらいました 現在7万キロ 大切に維持していきたいと思います イプサ ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
トッポ廃車になりこいつになりました。 お袋はATはのれないのでMTですf^_^;
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
子供の成長に伴い、 オジより車検切れで保管してあったのを譲って貰いました 24/10/ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.