• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hiro.jpのブログ一覧

2015年06月07日 イイね!

週末はこんなことします(笑)

昨日は仕事が休みなのにまさかのアラームで朝早くから起こされました(笑)なので車洗おってことで朝から洗車しました\(^^)/



やっぱキレイな車はいいですねー\(^^)/
午後から幼馴染みの車を直してたのが出来たので、取りにいってきましたよー(笑)



昔からこいつとは車の話ばっかりしてるんだけど、前のシーマといいZといい中々センスあるんだよなー(笑)俺も負けてられねぇ(笑)ってときにぶっ壊れてたエアサスがなおったーってセンパイ登場(笑)



ヴォクシーでこれくらい低いとイカれてるよねぇ(笑)この車足回りに俺のオデッセイの遺品使ってくれてるんです(笑)だから修理には協力しましたよ(笑)

まぁ会社からフィッティングパクってきただけなんだけど(笑)

夜は突発バーベキューで楽しい一日でした(笑)
Posted at 2015/06/07 07:27:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月03日 イイね!

完成??

皆さんゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか(笑)



2月に預けたシビックが結局2週間で完成?しました(笑)
俺が車預けるとオデッセイの時もだけど必ず忙しくなるんだよなぁ(笑)まぁ安くやってもらってるから我慢なんですけどね( ノД`)…



で、どんな感じになったかと言うと……














えーっと、usの安いグレードをイメージして各部を樹脂っぽくぬってもらいました。

アンテナもusはガラスに一体化してるらしいので外してスムージングしてもらったのですが、俺、ラジオばっか聞くんで前期のように左のルーフにアンテナ付けてもらいました(笑)リアルにus後期を目指してるのですがまぁ雰囲気がいいのでよしとします(笑)

トランクにはゼロファイターのVIPな感じのスポイラーを付けてもらいました。なかなか気に入ってるのですが、作りとかサイズが(笑)

ホイールは去年の暮れに買ったシーカーFXの16インチに引っ張らないタイヤで合わせてみました!

マフラーなんですが、今までの無限製だと静過ぎたので購入時に付いていたメーカー不明の砲弾マフラーに取り替えました。なかなかいい音してますよ(笑)

あっ、外した無限マフラーはレアなので売りませんよ(笑)


2週間乗ったら磨いて仕上げして完成だそうです(笑)

外装は全面やったので壊さないように長く付き合っていきたいと思います\(^^)/
Posted at 2015/05/03 02:41:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月04日 イイね!

わくわく(笑)

今日は三時間残業して身体がバキバキです(笑)




もぉ今年も二月ですね(笑)ってことで今週末シビックを板金してもらうことになりました!

内容は、

リアクオーターの錆板金

オートアンテナ取り外し、スムージング

ラジオを聴くので、前期us用ルーフアンテナ取り付け

これでキレイな春を迎えることが出来るかと思います(笑)


あっ、こんなものも買ってました(笑)



安いのがネットに出品されてたので買ってしまいました(笑)が、リアのスイフトバネが皿に合ってなくてフロントのをリアに使い、ヘルパースプリング取り付けたりフロントのバネを購入したりで安い新品車高調買える位になっちゃいました(笑)

新しいホイールに付けるタイヤも買わなきゃないしまだまだお金がかかるので明日からも仕事頑張りまーす(笑)
Posted at 2015/02/04 22:33:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月11日 イイね!

まだまだ辞められません(笑)

冬になって車がどぉでもよくなってたけど、ホイール買っちゃいました(σ≧▽≦)σ




ワークシーカーFX
16インチ
8j 7j
オプションカラーのホワイトディスク
前後とも、165 50 と言う激引っ張り(笑)


某オークションに出品されてて使用期間が極めて少なかったし、何よりタイヤ付き(笑)春が待ち遠しいです\(^^)/
Posted at 2014/12/11 20:57:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月24日 イイね!

冬です(;o;)

ご無沙汰してます!







最近は誰かの真似してこんなことしてます(笑)






以上、近況報告でした(笑)
Posted at 2014/10/24 22:23:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

hiro.jpです。 車が好きな人はもちろんみんな仲良くしてください 放置しちゃったり、足跡つけるだけだったりしますそれでもよかったら友達に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

audison SR 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 22:55:19
ヘッドライトLEDバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 07:37:02
326POWER チャラバネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 09:43:32

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
USDM(σ≧▽≦)σ だいぶ形になったかた思います! 個人的には写真より実物の方がか ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2010仕様 外装 ホイール:MAE19in F8J+35 R10J+47 タイヤ: ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
会社で違法改造車が禁止になったので急遽通勤用に購入したくるまですグッド(上向き矢印) 外装は何もパーツが ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2010年秋~仕様 外装 ホイール:MAE19in  F8J+35 R10J+47 タ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.