• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鈴鹿 BMWで遊ぼう!のブログ一覧

2009年05月30日 イイね!

4気筒最高!

WTCCのBMW320Siです。
やっぱり4気筒の音は最高ですね!
ビデオでマシンをドライブしているザナルディー選手、以前CARTシリーズで事故により両足を切断すると言う大変不幸な事になってしまいました。
しかし、ザナルディー選手は諦める事なくレースの世界に戻ってきました。しかも速さも健在です。
以前マカオのマンダリンホテルのレストランでお見かけしましたが大変紳士的な人でした。
これからもレースを続けファンの皆に希望を与え続けて欲しいと思います。

Posted at 2009/05/30 16:20:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2009年05月28日 イイね!

コンプリートファイル・インポートE46撮影

コンプリートファイル・インポートE46撮影今日はコンプリートファイル・インポートE46の撮影でした。
残念ながら天候は雨でしたが、2台揃ってなかなか良い感じで撮影できたかな。



砲弾マフラーもアップで撮影中

天候の悪い中カメラマンさんライターさんには本当に頑張って頂きました!本当に感謝!感謝!



前期後期2台並んで仲良く撮影!

本日は雨の中撮影とレポート本当にありがとうございました。
Posted at 2009/05/28 19:46:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2009年05月22日 イイね!

イカリング取り付け

イカリング取り付けE46後期のヘッドライトにイカリングインストール中!
HiとLowのリングの角度と隙間を合わせて綺麗にインストールします。
ここで、手を抜くと仕上がりのクオリティーが下がりますので注意です!
後期のヘッドライトにイカリングって本当似合います。




明るい!

Posted at 2009/05/22 17:44:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2009年05月17日 イイね!

砲弾マフラー到着

砲弾マフラー到着318i用砲弾マフラーが届きました。
早速取り付けしようかなぁ・・・
雨降ってるからなぁ・・・
車の下に入りたくないなぁ・・

甘えたこと
言ってんじゃねー!


と言う事で今から作業します・・
Posted at 2009/05/17 16:03:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2009年05月14日 イイね!

イカリング

イカリング洗車しときました~!
そろそろ夕方しか洗車ができない季節になりました。
しかし、夕方の洗車は気持良いから結構好きなんですけど。

っと言うか!
基本洗車が好きです!


倉庫にこもって一日中車洗ったり掃除機かけたりしてたいです!
良く人から「車好きなんだね」とか言われます、素直に喜んで良いんでしょうか・・・

CFL管のイカリングはやっぱり明るいですねぇ。BMWの純正より絶対明るいですよね、745もノーマルのリング取っ払ってCFL管に変えたいくらいです!
Posted at 2009/05/14 19:44:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「E46 318i 前期 水漏れ修理 http://cvw.jp/b/518493/39363773/
何シテル?   02/23 19:28
BMWで遊びましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

すたいりっしゅぅヽ(・∀・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/15 01:23:54
E46 M3 ディクセルブレーキディスク&オレンジウルフパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 19:45:35

お友達

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
やっぱりE46 M3がすきです。 しかも、フェニックスイエロー!
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
ダンパーテスト用デモカーのM3です。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
318i 5MT ダンパーテスト用車両でした。
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
745Li
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.