• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鈴鹿 BMWで遊ぼう!のブログ一覧

2009年09月23日 イイね!

鈴鹿サーキット スポーツ走行

鈴鹿サーキット スポーツ走行最近カートをご一緒させてもらってるレーシングドライバーの山本龍司君がF3を走らすと聞いて
鈴鹿サーキットのスポーツ走行を覗いてきました。

9月27日にSUGOサーキットで開催されるF3ラウンド15にAIMモータースポーツから山本選手の参戦が決定しました。
本当おめでとうございます。



若干二十歳の山本選手、レース暦はカートを含めると10年以上と言うツワモノ!

しかも、イギリスでのレース経験もあり!(フォーミュラルノーにて)



最近では若くして立派なレースキャリアを持つ選手が本当に増えてきました。
山本選手もその一人です。
ドライビングスキルも去ることながら、レースに対する取り組み方や考え方も二十歳の青年とは思えない位立派です。

自分の二十歳のころを思い出すと本当自分は情けなかったなぁ~・・・



今回ナショナルクラスでの参戦ですが、これをきっかけに全日本クラスへ参戦が決まる事を祈ってます!
Posted at 2009/09/23 11:43:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2009年09月20日 イイね!

ベンツ C200 ローダウン

ベンツ C200 ローダウン新車のC200ローダウンしました。
今回アイバッハのローダウンサスをいれました。

25mmダウンと言うことでわりと控えめな車高になりました。

後はなじんでどのくらい下がるかですね!
Posted at 2009/09/20 16:24:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2009年09月19日 イイね!

318i Mスポーツ 車高調

318i Mスポーツ 車高調2000年 318i Mスポーツにランゲ車高調取り付けしました。

オーナー様の希望により若干フロントさがりのバランスにしました。
試乗してみましたが乗り心地は最高です。

車高調を入れる前は前後ほぼ平行の車高ででしたが、リヤさがりに見えると言うことでこのバランスになりました。

そうなんです!平行だとリヤさがりに見えるんですよ!

なんでチョットわざとらしい位のバランスにしておいた方がスプリングが馴染んだ時ちょうどいいんですよね。

Posted at 2009/09/19 15:19:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「E46 318i 前期 水漏れ修理 http://cvw.jp/b/518493/39363773/
何シテル?   02/23 19:28
BMWで遊びましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

すたいりっしゅぅヽ(・∀・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/15 01:23:54
E46 M3 ディクセルブレーキディスク&オレンジウルフパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 19:45:35

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
やっぱりE46 M3がすきです。 しかも、フェニックスイエロー!
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
ダンパーテスト用デモカーのM3です。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
318i 5MT ダンパーテスト用車両でした。
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
745Li

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.