• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鈴鹿 BMWで遊ぼう!のブログ一覧

2010年02月22日 イイね!

EモバイルとAspire One 532

EモバイルとAspire One 532先日、知人に「これ面白いですよ」と言われ、見せられたのがEモバイルなるものでした。
東京から鈴鹿の移動の車の中でずっと途切れず繋がってましたよ、通信速度もまずまずですよ。
なんて言われるとついつい興味が湧いてききます。

「このパソコン東京出る時はDVD見れなかったんですけど、移動の車中でソフトダウンロードしたんで、鈴鹿くるまでにDVD見れるようになりましたよ」

とか言ってました。(運転しながらよくそんな面倒な事したなぁ・・・)

ネットブックとセットで今なら色々なところがキャンペーンやってるんで100円からはじめられますよ!
と言われついつい購入(笑)

外に持ち歩ける簡単なPC欲しかったんでちょうど良かったです。
ネットブックはACER Aspire One532と言う聞いた事ないPCでしたが、知人も使っていて「遊び程度なら十分ですよ!」と言うのでこれにしました。

小さくて色も洒落てて、でっかい携帯電話みたいなイメージですね、(僕は無骨なDELLが大好きです)
オフィスがセットされたモデルなんですけどOSがWindows7なんですよね・・・
XPに慣れてるもので、本当使いにくい・・・  まっこうやってブログアップするのとメールくらいしかしない予定なんであまり問題ないと思いますが。
Posted at 2010/02/22 21:44:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月21日 イイね!

BMW 330i カブリオレ

BMW 330i カブリオレ珍しい330iカブリオレのタイヤホイール交換です。
遠方からわざわざお越し頂きありがとうございました。

これからも当社をよろしくお願いいたします。

Posted at 2010/02/21 20:15:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年02月14日 イイね!

オートメッセ大阪

オートメッセ大阪今年もオートメッセ大阪に行ってまいりました。
年々出展が少なくなっております・・
寂しいですねぇ~・・
そんな中気になった車を何台かご紹介いたします。

E87 1シリーズが多く展示されてましたね。
E90 3シリーズのセダンはオーディオコーナーにちょっと展示してあるだけでした。
全体にコンパクトな車が多かったですね。



かなりベタベタですね・・・ 嫌いじゃないですが・・


個人的にはやっぱフェンダーやってあるのが大好き!


ゴルフもいいですね。


でもやっぱこんなんが好き!


E92 クーペもつや消しでした。


テールのブラックアウト具合が好き


新型Z4はかっこいいですね

CGのようなテールの輝き


今回気になったホイール、WARKの”グノーシス”。
これはやんちゃな香りがするホイールですねぇ~!



WARKさんはオーダーで細かくリム幅調整してくれるので便利ですね。
是非うちの車にも入れてみたいものです。

個人的に好きな車3連発!!

格好いいじゃん!



やっぱアメ車は古いほうがデザインに味がある!



個人的にはR35好きです。


番外編・・・

最近の軽自動車はデカイ!!
これで税金8,800円はお得ですな



これはいらん!


これは気になるが買えん・・


綺麗なペイントのブレンボキャリパー



と言う事で一番気になったのは↓のエイリアンでした。
Posted at 2010/02/14 16:47:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年02月11日 イイね!

BMW 116i

BMW  116iE87 116i 車高落として19インチホイール入れてみました。
前から1シリーズが気になってたんです。
この車ローダウンしてホイール換えるとかなりいい感じになります。
ノーマルの腰高感とホイールアーチのわりに小さいタイヤホイール・・
ノーマルの車はみなパッとしないですが、1シリーズのノーマルはやけにカッコ悪い・・



そこで!



なかなかいい感じでしょ!
Posted at 2010/02/11 10:54:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「E46 318i 前期 水漏れ修理 http://cvw.jp/b/518493/39363773/
何シテル?   02/23 19:28
BMWで遊びましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

すたいりっしゅぅヽ(・∀・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/15 01:23:54
E46 M3 ディクセルブレーキディスク&オレンジウルフパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 19:45:35

お友達

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
やっぱりE46 M3がすきです。 しかも、フェニックスイエロー!
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
ダンパーテスト用デモカーのM3です。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
318i 5MT ダンパーテスト用車両でした。
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
745Li
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.