• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鈴鹿 BMWで遊ぼう!のブログ一覧

2010年08月24日 イイね!

WTCC参戦決定おめでとう!

WTCC参戦決定おめでとう!普段はWEBのプログラムなどでお世話になっている伊藤善博選手が、2010WTCCジャパンラウンドに出場する事が決まりました!

まずはおめでとう!

今年の初めヨーロッパへ渡りETCCへの参戦をめざしていた伊藤選手、色々な問題がありETCCの参戦は叶いませんでしたが、晴れてBMWでWTCC参戦へ!

FJ1600やってる頃から伊藤選手の事は知ってますが、ここまでの道のりは決して楽なものではありませんでした。

正直、本当にWTCCに参戦できるとは思ってませんでした(笑)

本当にがんばって手に入れたこの機会、本当おめでとう!

百戦錬磨の兵が参戦しているこのシリーズ、大変ハードなレースになるでしょう。

WTCCに参戦できる事を誇りに思い心の底からレースを楽しんで下さいね!




Posted at 2010/08/24 15:14:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年08月10日 イイね!

名古屋ポートメッセで撮影!

名古屋ポートメッセで撮影!ポートメッセ名古屋で、今後HPで使用するM3の写真数点を撮影して来ました!

当日は晴れてるけど雲が多いと言う絶好の撮影日和。

しかし、暑かったです・・・・

地面に寝転び望遠で車両を狙うカメラマンのS氏は本当に暑かったと思います。

本当お疲れ様でした!

S氏には本当いつもお世話になります。

いつも二人であーでもないこーでもない言いながらアングル決めたりしてます。

今回のM3はなかなか良いアングルが見つからず、何回撮影してもイマイチ格好良くない・・・

しかし、いつも最終はS氏が奇跡のショットやアングルを見つけ出し無事撮影が終わります(笑)

今回も格好良い写真が撮れましたので近々HPで使います!

皆さんお楽しみに。

Posted at 2010/08/10 18:45:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「E46 318i 前期 水漏れ修理 http://cvw.jp/b/518493/39363773/
何シテル?   02/23 19:28
BMWで遊びましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

すたいりっしゅぅヽ(・∀・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/15 01:23:54
E46 M3 ディクセルブレーキディスク&オレンジウルフパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 19:45:35

お友達

52 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 ryutaryuta *
TECH-MTECH-M *みんカラ公認 樵*
shinpy@euroshinpy@euro ☆M☆☆M☆

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
やっぱりE46 M3がすきです。 しかも、フェニックスイエロー!
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
ダンパーテスト用デモカーのM3です。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
318i 5MT ダンパーテスト用車両でした。
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
745Li

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.