• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鈴鹿 BMWで遊ぼう!のブログ一覧

2010年10月30日 イイね!

E46 M3 LED ライセンスライト

E46 M3 LED ライセンスライト最近の車は純正で色々な場所にLEDが使われるようになりました。

E90などは純正でライセンスランプがLEDだったりします。

E46などの車両のポジションやウインカー、ライセンスランプにLEDの電球をそのまま入れると警告が点きます。

しかし、最近ではキャンセラー内臓の商品が多く出回っており、E46などにも問題なく取り付ける事ができます。

とっ言うことで、LEDライセンスランプ取り付けました。

確かに明るいし色も白い!

昔は、ナンバー折り曲げたり(曲げすぎて折れた・・)電球抜いたり、どううやってナンバー隠すかが課題だったのに・・・

今ではこんなに明るいランプ点けれる人間に更生しました(笑)
Posted at 2010/10/30 11:14:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年10月29日 イイね!

E46 318i M3タイプバンパー・カーボンリップスポイラー&HIDフォグランプ

E46 318i M3タイプバンパー・カーボンリップスポイラー&HIDフォグランプE46 318iにM3タイプフロントバンパーを取り付けました。

ハーマンタイプのフロントリップも取り付け完了!

今回取り付けたのは前回E46前期に取り付けたタイプのモノと違いカーボンタイプになります。

綺麗なカーボン目です。


カーボンパーツを装着すると車が1ランク上に見えます(笑)

高価なドライカーボンパーツではないので重量は重たいですが、ドレスアップパーツとしての出来映えは十分です!



今回ヘッドライトは55W6000Kのキセノンに変更、フォグランプも55W6000Kで色を合わせてあります。

お約束のイカリングも装着済みです!
Posted at 2010/10/29 19:03:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年10月26日 イイね!

E46 アンサーバック

E46 318iにアンサーバック取り付けました。

アンサーバックと言うくらいなので、車がお返事してるみたいで可愛いですね!

海外の映画でよく聞く音ですね。

Posted at 2010/10/26 16:15:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年10月24日 イイね!

R35GT-R & ADVAN RS-D

R35GT-R & ADVAN RS-Dお客さんのR35にADVANのRS-Dが装着されました。

ホワイトボディーの黒いホイールはしまりますね!




スポークの反り具合、キャリパーの逃げが格好イイこのホイール、リムの形状もかなり攻撃的!





おー!!リアもいい感じだぞ!!



このカット好きです!

Posted at 2010/10/24 16:24:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年10月23日 イイね!

納車

納車先日滋賀県までBMW116iの納車に行ってきました。

19インチはチョット・・・と言うリクエストにお答えして17インチのMスポホイールを装着しての納車となりました。

ローダウンもイイ感じきまり格好いいですよね!

お客さまにも大変喜んでいただけました。

このたびはありがとうございました。

これからも当社を宜しくお願い致します。

Posted at 2010/10/23 13:27:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「E46 318i 前期 水漏れ修理 http://cvw.jp/b/518493/39363773/
何シテル?   02/23 19:28
BMWで遊びましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

すたいりっしゅぅヽ(・∀・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/15 01:23:54
E46 M3 ディクセルブレーキディスク&オレンジウルフパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 19:45:35

お友達

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
やっぱりE46 M3がすきです。 しかも、フェニックスイエロー!
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
ダンパーテスト用デモカーのM3です。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
318i 5MT ダンパーテスト用車両でした。
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
745Li
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる