• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鈴鹿 BMWで遊ぼう!のブログ一覧

2012年05月30日 イイね!

黄色いボディーとガンメタの足回り・・・

黄色いボディーとガンメタの足回り・・・黄色いボディーとガンメタの足回りと聞くと反応してしまいます・・・・
Posted at 2012/05/30 23:53:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月27日 イイね!

E39 530i 車高調取り付け

E39 530i 車高調取り付け E39 530iに車高調を取り付けました。

5シリーズには珍しいイモラレッドのボディー!

M5の純正ホイールをはかして非常にお洒落な車両です。

なかなかヨーロッパチックな雰囲気が漂ってます。



今回はお客様のオーダーでXYZの車高調を装着しました。

フロントはほぼ限界の50mmダウン

前後フェンダー高さをあわせチョット前傾姿勢にしました。

走りそうな車高でしょ!



うーん、結構好きかも

ホイールもベストマッチ!

BMWの純正ホイールは本当格好いいですよね。

Posted at 2012/05/27 01:43:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月20日 イイね!

E46用 LUXI LEDエンジェルアイ デイライト機能付き!

E46用 LUXI LEDエンジェルアイ デイライト機能付き!E46用 LUXI LEDエンジェルアイ デイライト機能付きを取り付けました。

定番のCFLエンジェルアイからLEDへと、世の中の流れと共に商品も進化していきますね!


今回LUXIさんより発売されたLEDエンジェルアイはデイライト機能を備えており通常でエンジェルアイが100%の明るさで点灯、夜間ポジション、ヘッドライト点灯時には50%の明るさに減光すると言うありがたい製品です。

E90などではコーディングでデイライトが可能ですがE46の場合もともとエンジェルアイ付いてないですからどうしようもないですよねw

以前も一度同じLEDエンジェルアイを取り付けた事はありましたが、その製品にはデイライト機能はついていませんでした。
それが普通でしたからねぇー、デイライトの事なんか考えた事もなかったですねw




LEDエンジェルアイはCFL管のエンジェルアイより一回り太めです。
直径の設定も良く取り付けた時の違和感もないです。



午後2時の野外でこのくらい確認できればかなり明るいです。
実際近くでずっと見てると目やられそうですw


減光の感をご覧になりたい方は動画をチェックしてみて下さい。

Posted at 2012/05/20 11:51:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月16日 イイね!

オスシ~!

オスシ~!先日、伊勢のすしカフェ Mr.q(ミスター・キュー)さんに行ってきましたよー!

基本的に海の幸が大好きです、焼き魚、寿司、本当好きです!(いつもは回転すしですが・・・)

偶然知ったこのお店、ロールずしをメインにしたすしカフェ!

お洒落な雰囲気で色々なメニューが楽しめます。

席につくとまずでてくるのが、マカダミアナッツ!しかも殻のまま!!

とても硬い殻を割る器具もついてきますw

これは初めてみました、マカダミアナッツってこんな硬い殻におおわれてるんっすね・・

ちなみに割れる瞬間には店中に響きわたる快音がします!w





まず私が頼んだのが、サケとアボカドのロール、サケが大好きなんで最高に幸せな気分でした。

後は、ステーキも頼みましたし、から揚げや茶そばロールに写真の海老天風ロールもw

最後は甘いデザートとコーヒーもいただきました。

お寿司を食べに行って肉やデザート、コーヒーが飲めたりするのはとってもイイです!

カウンターでゆっくりお酒も飲めるのでマッタリしたい人お勧めです!

Posted at 2012/05/16 17:09:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月16日 イイね!

E46 318i Remus Wildlabel 取り付け&音質!

E46 318i Mスポーツに定番レムスワイルドラベルを取り付けました。

製品精度も良く見た目もGoodなレムス!
価格の面でもスーパースプリントよりはお安いのでお勧めですよ!
音量はスーパースプリントよりは静かですが普段使いにはちょうど良い音量です。

新型テールパイプの設定も増えてきましたし、国産車のラインナップもあります。

Posted at 2012/05/16 12:27:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「E46 318i 前期 水漏れ修理 http://cvw.jp/b/518493/39363773/
何シテル?   02/23 19:28
BMWで遊びましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

すたいりっしゅぅヽ(・∀・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/15 01:23:54
E46 M3 ディクセルブレーキディスク&オレンジウルフパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 19:45:35

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
やっぱりE46 M3がすきです。 しかも、フェニックスイエロー!
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
ダンパーテスト用デモカーのM3です。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
318i 5MT ダンパーテスト用車両でした。
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
745Li

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.