• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鈴鹿 BMWで遊ぼう!のブログ一覧

2013年01月31日 イイね!

E46 318i ツーリング完成 大事にしてくれるオーナーさん求む!

以前より色々やってきたツーリングがついに完成しました。

当社で今まで販売してきたツーリングとはまた違った魅力のある車になったと思います。

色々手をかけてきたこのツーリングを大事に乗っていただけるオーナーさんを探しています。

2002年式 59000Km ワンオーナー 禁煙車です!

詳細が気になる方はコチラをご覧下さい。



外装は前後Mスポーツバンパー、モールホワイトペイント・LUXI BLAC1 LEDエンジェルアイ・LEDテール





足回りはE92M3純正ダブルスポーク206・ランゲ車高調



ヘッドライトリフレクターにカーボンステッカーを貼りヘッドライトレンズも新品に交換しました。



そして今回一番気に入ったかもしれないこのステアリング

Mスポーツ純正ステアリングにエクセーヌのチャコールブラックを張ってみました。
にぎり心地・質感最高です!
兵庫県のFATMOONさんにて施工していただきました。





カバーはブラックカーボンとシルバーカーボンの2トーンカラーにしました。
室内トリム類にはシルバーカーボンを張りました。

ツーリングとは思えないスポーティーな内装になっちゃいました(笑)



この車に興味のある方遠慮なくメッセージからお問い合わせ下さい。

Posted at 2013/01/31 21:29:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月30日 イイね!

先日は失礼しました!

先日アップしましたE90テイン車高調取り付け2の写真がモノクロだった件ですが・・・

再度写真撮影させていただきました(笑)

今回スプリントブースター取り付けましたのでもう一回撮影させていただきました。





で、スプリントブースターの写真は!



撮るの忘れてました・・・
Posted at 2013/01/30 14:43:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月30日 イイね!

マークX車高調取り付け

マークX車高調取り付けマークXにラルグスの車高調を取り付けました。

普段あまり触らないトヨタ車に多少戸惑いながらの作業となりました。(笑)



今回からフライングで新店舗で作業しました。
(現在新店舗に引越し中です!)



触ってみるとさすがトヨタ整備性がイイ!
久しぶりに国産車触りましたが本当よくできてますね。



ちょっと下がりすぎました・・・
上げます・・・



Posted at 2013/01/30 03:04:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月21日 イイね!

E46 318i ツーリングあとはステアリングとトリム!

E46 318i ツーリングあとはステアリングとトリム! E46 318iツーリングのセンターカバーも届き外装は完成しました。



LUXI BLACK1もついてなかなか格好良い!!
車高も良い感じかな(自画自賛中)
フロントリップくらいあってもいいかな。



Mスポーツバンパーはやっぱり格好いいですね!
でも、このバンパーつけるとマフラー替えたくなるんですよねぇ・・・




ひっぱりまくりのリアタイヤ!
個人的には嫌いじゃないです、と言うか結構好きかも(笑)
Posted at 2013/01/21 20:31:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月20日 イイね!

E90 テイン車高調取り付け 2

E90 テイン車高調取り付け 2前回投稿しました ”E90 テイン車高調取り付け” で完成写真を撮り忘れてましたので完成写真
アップします。



・・・・・

おい!!
誰だカメラの設定変えたの!!
モノクロ写真になってんじゃん!!!


と言う事で私のミスです・・・
シーン設定がワンポイントカラーになってました・・(こんな設定使ったことないわ・・)



Mスポーツ純正ホイール、純正サスに比べ突き上げも減り、ハンドルもとられなくなって満足していただけたようです。

Posted at 2013/01/20 19:31:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「E46 318i 前期 水漏れ修理 http://cvw.jp/b/518493/39363773/
何シテル?   02/23 19:28
BMWで遊びましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

すたいりっしゅぅヽ(・∀・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/15 01:23:54
E46 M3 ディクセルブレーキディスク&オレンジウルフパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 19:45:35

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
やっぱりE46 M3がすきです。 しかも、フェニックスイエロー!
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
ダンパーテスト用デモカーのM3です。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
318i 5MT ダンパーテスト用車両でした。
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
745Li
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.