• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鈴鹿 BMWで遊ぼう!のブログ一覧

2015年05月26日 イイね!

E46 アンドロイドDVDプレーヤー

E46に最新のアンドロイドDVDプレーヤー取り付けました。

以前も同じようなDVDプレーヤーを取り付けた事がありますが、以前のプレーヤーはWinCeとANDROIDの混合モデルで安定が悪く、お世辞にも良い製品とは言えませんですた。

今回取り付けた製品は純粋なANDROIDで起動しており、チップもデュアルコアになり、メモリの容量も増えて動作的にも安定しています。

何より以前の製品はラジオエリアに日本がなかったのでラジオが聞けないと言う問題がありましたが、今回の製品はファクトリーセッティングから日本のラジオエリアが選べるのでラジオも聞くことができます。

Wifiディザリングでグーグルナビもつかえます。
インターネットへの接続も可能なのでYoutubeの視聴も可能です!
SDカードの動画やYoutubeの動画もフルHDに対応しています。

動画を撮りましたので興味ある方は確認してみて下さい。

Posted at 2015/05/26 13:40:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月26日 イイね!

E46 318i ツーリング GM交換&コーディング

E46 318i ツーリングのGM交換しました。

キーレスが全く反応しなくなったと言う事だったので、中古GMに交換しました。

キーレスは問題なく使えるようになりました。
しかし、交換したのがセダンについてGMだったのでリアゲートのガラスが開かなくなってしまいました。

それはそうですよね、セダンにはそんな機能ないですもんね(笑)

GMをリプロミングして、ツーリングのデータを入れます。



リアゲートガラス開くようになりました。

Posted at 2015/05/26 13:24:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月26日 イイね!

E39 530i Mスポーツ ビルシュタインプロキット取り付け

E39 530i Mスポーツにビルシュタインプロキット取り付けました。

あまり車高は下げたく無いとのご注文でしたので今回はプロキットを装着しました。



Posted at 2015/05/26 13:16:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月26日 イイね!

E46 320i オイルエレメントケースシール交換

車検でお預かりした320iのエレメントケースシール交換しました。

この部分のオイル漏れはM54エンジンの定番です。

シール自体は1,000円くらいですが、交換と洗浄に時間がかかりますね・・・

綺麗に洗浄して組み付けます。




Posted at 2015/05/26 13:14:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月26日 イイね!

E46 330i Mスポーツ シートリペア

E46 330i Mスポーツのシートリペアしました。

今回の施工はオーナーさん自らシートを持ち帰り、行きつけのショップにてリペを行われました。
リペアついでにMラインも入れてもらったと言う事です。

アクセントになっていてイイですね!



Posted at 2015/05/26 13:10:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「E46 318i 前期 水漏れ修理 http://cvw.jp/b/518493/39363773/
何シテル?   02/23 19:28
BMWで遊びましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

すたいりっしゅぅヽ(・∀・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/15 01:23:54
E46 M3 ディクセルブレーキディスク&オレンジウルフパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 19:45:35

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
やっぱりE46 M3がすきです。 しかも、フェニックスイエロー!
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
ダンパーテスト用デモカーのM3です。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
318i 5MT ダンパーテスト用車両でした。
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
745Li

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.