• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鈴鹿 BMWで遊ぼう!のブログ一覧

2016年05月29日 イイね!

E46 ロアコンブッシュアウターケース

パワーフレックスやRuffの強化ブッシュを取り付けるにはゴムブッシュ部分を取り外したアウター部分だけが必要になります。

暇なときにアウターだけにして綺麗に磨いておけばすぐに取り付け作業が行えます。

Posted at 2016/05/29 16:58:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月29日 イイね!

E92 320i Mスポーツ ユーロプレートベース取り付け

E92 320i Mスポーツにユーロプレートベース取り付けました。

バンパーのデザインはやっぱりユーロ、どうみてもこちらのほうが似合いますね。

Posted at 2016/05/29 16:53:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月05日 イイね!

悲しきBMWあるある!

先日お世話になっている方のドラレコに不審なものが写ったと言う連絡がありました。

映像を解析した結果、悲しい現実がみえてきました・・・

あとはヤフオクのリンクをクリックするだけです(笑)

Posted at 2016/05/05 00:25:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月04日 イイね!

M6警告灯点灯

色々な警告灯が点灯すると言う事でM6が入庫しました。

走行中メーターも一時不動になったと言う事でした・・・

診断してみるとどうもバッテリー電圧の低下のようでした。
診断中のバッテリー電圧は14.3Vまで出ていたのでオルタネーターの異常ではなさそうです。

購入してからはほとんど乗らず、久しぶりに乗ったらこんな状態になったと言う事でしたので、まずはバッテリーの交換をお勧めしました。

バッテリー交換後試乗してもう一度診断してみようと思います。





Posted at 2016/05/04 14:21:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月04日 イイね!

チョット前のお話

シート関連2連発!

E46のMスポーツ用シートの座面にタバコの焦げあながあったので、中古シートの座面部分のみ交換です。
シートまるごと交換すれば良いのにと思う方もおられると思います!

僕もはじめはそう思いました・・・

しかし、車は電動シート中古は手動シート・・・

あー大変・・・



革張りレカロシートを購入
今回ご好意でお値打ち価格でお譲りいただきました。

ケニーワークスさんありがとうございます!

昨年末に納車いたしましたトヨタタコマに取り付けました。

Posted at 2016/05/04 14:12:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「E46 318i 前期 水漏れ修理 http://cvw.jp/b/518493/39363773/
何シテル?   02/23 19:28
BMWで遊びましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

すたいりっしゅぅヽ(・∀・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/15 01:23:54
E46 M3 ディクセルブレーキディスク&オレンジウルフパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 19:45:35

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
やっぱりE46 M3がすきです。 しかも、フェニックスイエロー!
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
ダンパーテスト用デモカーのM3です。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
318i 5MT ダンパーテスト用車両でした。
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
745Li

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.