車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/19 11:21 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月19日09:22 - 11:21、
43.53km 1時間59分、
バッジ5個を獲得、テリトリーポイント20ptを獲得
03/18 21:44 
@マヨイガ はい、本当はそれが理想なんですけどね💦 結婚式が立て込んでて、トラブルを起こしてる方もなかなか厳しき状況なのです😭
03/18 21:42 
@久野 たぶん知ってる人は知ってるところだと思いますw
03/18 16:24 
リアキャリパーのO/hに向けての部品発注。作業は某ラリー屋さんにてお願いする事に。
フロントのキャリパーO/hはDIYの予定。ローターとパッドは来月まで耐えてもらう😢
 03/18 18:42 
@マシャ雪さん 某ラリー屋さんが気になります……どこかなどこかな…。
 03/18 18:53 
@マシャ雪 様、この際ですから全キャリパーOHという手も
03/18 14:54 
@ネイジュ エコな時代に逆行。
 03/18 19:43 
@マシャ雪 仕事ぢゃない日は1日2食でも平気な事も多いのですがw お酒はめちゃくちゃ燃費いいんだけどね(´ー`)
03/12 21:29 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月12日12:09 - 21:28、
102.17km 3時間1分、
バッジ8個を獲得、テリトリーポイント30ptを獲得
03/05 23:34 
EFマウントの標準ズームが必要なのに、なかなか手が出せずにいる。 ブレーキの修理代もあるし、出費が重なってるから勢いで買えないのがもどかしい。。。24-70f2.8よ!落ちてないか?w
03/04 21:39 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月04日12:59 - 21:38、
82.09km 3時間36分、
8ハイタッチ、バッジ20個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
02/25 19:40 
祈・交通安全!
02/23 19:57 
@ruru-M これはポールンロボと言うんですが、ウェザーニュースの企画で抽選なんです。使用後は返品なのです。。。 まだ募集してたら良いんですけど💦
 02/24 00:03 
@マシャ雪 さん、情報サンクスです。(^_^)

商品ではないんですねー。残念。(>_<)
02/21 06:40 
@じぶう これは目の色が変わって花粉の量を知ることが出来ますし、細かい情報はスマホとかPCなどでみることが出来るようです。
02/20 23:20 
@ネイジュ 花粉パクパク!
02/20 21:07 
@スイスポどぅでしょう 花粉の量を測定する機械ですー。花粉症ではないけどもw
02/20 20:40 
ご尊顔
 02/20 20:56 
@マシャ雪 これは何者?
 02/20 23:15 
@マシャ雪 パックマンw
 02/23 18:59 
@マシャ雪 さん、花粉症がひどい私としては、欲しいです!

なんという商品ですか?
02/20 13:48 
@じぶう ハチロクほどもてはやされてませんが、新たな一歩を踏み出したのは高く評価して良いかと思います🎵 それなりのトラブルがありましたので、対処法なんかの知識も与えてくれましたね。
02/19 21:01 
初めて所有したクルマでした。危なっかしい面もあるけど運転の楽しさは山ほど!
【ニッポンの名車】日本初のミッドシップ量産車! 初代トヨタMR2
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170217-10260596-carview
02/18 21:26 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月18日13:21 - 21:24、
104.54km 2時間31分、
バッジ5個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得
02/16 20:27 
@久野 あ、PRCしましたねw
 02/17 07:17 
@マシャ雪さん はい(*^◯^*)してきました!
02/16 07:23 
@ネイジュ 平常運転ですねw
02/09 07:02 
@ネイジュ スズ菌の培養ですな。
 02/09 07:13 
@マシャ雪 もうちょい増やしたいので、エサと温度管理 がんばりますw
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月19日09:22 - 11:21、
43.53km 1時間59分、
バッジ5個を獲得、テリトリーポイント20ptを獲得」
何シテル?   03/19 11:21
クルマ、バイクなんでも好きです。 どうぞ絡んであげて下さい。 現在は H20年式の SWIFT SPORT(ZC31S) の チャンピオンイエロー4 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【至急報】 道民の皆様お気を付けください。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 21:44:10
'拡散お願いします'みんともさんのアルミ・タイヤ盗難 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 06:21:27
VooDooRide SILQ シルク シンセティック リキッドポリッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 08:59:40
お友達
Welcome!!

スイスポはもちろん、ヴィヴィオ(ビストロ含む)、MR2オーナー様からのお誘いもお待ちしております。 こちらから突然お声かけするかもしれませんが、その時はよろしくお願いします(笑

96 人のお友達がいます
やま@Airやま@Air * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
久野久野 * クウ太クウ太 *
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 waka7waka7 *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スズキ スイフト
H20年式のドノーマルらしいです。 オークションにてコミコミ150でした。 ビストロに勝 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
2008年11月に¥3万で購入。 キャブO/h、全塗装して乗ってます。 Kawasaki ...
イタリアその他 Bianchi ビアンキ 01 (イタリアその他 Bianchi)
ガソリン高騰、運動不足解消のために購入。 クルマ買った時よりもワクワク感がでかいのは秘密 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
今でも乗りたいクルマですね。 いかんせん古いので、お金もかかり厳しいとは思いますが。。。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.