• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rastockのブログ一覧

2017年08月23日 イイね!

タマダる@全日本





憧れのタマダるラウンドでした。

さわっちまったけど
たのしい♪
Posted at 2017/08/23 23:26:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月18日 イイね!

MKDDNTOK。

もてぎ
恋の浦
ダブル
ドベ
につき
(以下自粛

あーめんどくさ
Posted at 2016/09/18 18:40:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月30日 イイね!

2016 全日本GYM Rd.5 美川 = あと...これくらい =

初☆四国

行ってきました久万高原 美川ラウンド


今年ははじめて行く場所が多いなー

東西にうまいことふりまわされてる感



事前練習は本番前週の弾丸ツアー1回のみ
ちょっと広いカリガハラのイメージはぴったりはまっていて
走りこむことはできなかったものの、少しはがんばれそうな感じはしていました。


しかし全日本、そんなに甘くなく


結果は

N1クラス 2位/12台

ザンネン!(´Д`)

1本目ハーフウェットの
2本目ドライ一発勝負

パイロンタッチできない状況にびびったか
攻めきれず優勝逃すと...いった感じかなー

集中力も欠けてたかな


↓外


↓中


28k/10k
R2 R2.5/RM2HJH
5/3
WH2①/WH2④


ドライビングは景色のイメージができてなく後手にまわったのが一箇所と
ブレーキがぬるくなっちゃったのが一箇所

セッティングはリアタイア硬い方が失敗だったかなーという感
柔らかい方よりもサイドブレーキ引いてる時間が長くなるみたい(後解析


もー、一体何年やってるんですかと自問自答したくなりおるわ( ´-ω-`)


と、内容はしっくりこないながらも2位になれたのは

SA1チャンプが出走前に窓ガラス拭いてくれたからでしょう
(よしわすれずかいたぞ)

くどーさんありがとう(*´﹃`*)


久万高原、景色もよくひじょーによいところでした♪












初優勝とかしちゃうとこーなる


















そいそい
みなさんお疲れさまでしたm(_ _)m
Posted at 2016/08/30 21:19:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2016年07月20日 イイね!

2016_全日本GYM_Rd.4_砂川_= 突撃 the 草むら =

初☆北海道

行ってきました(遅



ただひたすらにフェリーで笑いあり涙あり

北海道の主要都市配置がよくわかったラウンドとなりました。

函館は遠い(爆)



ハイ。

結果は

N1クラス 5位/8台

ザンネン!(´Д`)


振り返ると、セッティングに悩みまくってました。
お陰様で土砂降りの金曜はホバークラフト発動



攻めるとはこういうことです(違

土曜はドライでまた悩みー

日曜はその流れのまま、イマイチな感じで終了となりました...orz

2本目外


2本目内


28kUC/8k
N1.500R/RM1.5
5/3
WH2①/WS3⑥

全トライなにがしかの部品を変えて走るという初の試み(爆)
ブレーキバランスとデフ&オイルセット ミスった感じです

あと、前半区間はイン側に寄るように走ったほうがよさげ
路面の荒れ具合が全然ちがう


まー
いろいろと勉強になりました。

しかしスナガワ。コース非常に楽しかったです♪





次は久万高原ラウンド

さぁどうなったでしょう(爆)

現在に追いつかねば


みなさんお疲れさまでした。
Posted at 2016/07/20 22:54:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2016年06月14日 イイね!

2016 全日本GYM Rd.3 名阪 = なさけなー =

2016 全日本GYM Rd.3 名阪 = なさけなー =いや

ほんと

そんだけだわ


はい
終わりました名阪ラウンド

結果は

N1クラス 5位/20台

入賞こそしたものの
そんなん狙ってない(爆)

まー前週いろいろあったのを考えれば
上出来ということにしようそうしよう

今回はフリーターン復活
得意な方なんだが、土曜はうまく回れず

寝不足、バテ気味によるアクセル踏みすぎ
と思いきや

決勝もうまく回れなかった...

帰って確認したらデフ効いてなかっただけというorz

新品デフすげーな(^-^;

決勝タイムの1本目外


なか


5/3
28k(UC)/8k
WH2サラ/WS3②

ぬるブレーキ&ザコターン
唯一の得意部分最終ヘアピンはアクセル開けミス

いいとこなしでした...

次がんばろう






















みなさんお疲れ様でした

次はスナガワ!
Posted at 2016/06/15 08:23:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記

プロフィール

「タマダる@全日本 http://cvw.jp/b/518508/40293589/
何シテル?   08/23 23:26
まずは腕磨き! と。免許取り立てのときフィットを購入。 2年ほどお山ごっこで遊んだのち 「もっと運転を上手くなりたい!」 と思うようにな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ホンダ純正 スライドブッシュCOMP(52380-ST0-003) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 22:47:42
モタスポ年間計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 07:09:27
VOLTEX GTウィング Type 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 21:05:40

お友達

気が向いたらどーぞ
92 人のお友達がいます
アナ駆動アナ駆動 * 妖怪じじい妖怪じじい *
青ビー@ZZW30青ビー@ZZW30 * ホットロードホットロード *みんカラ公認
kasikasikasikasi * 三十爺三十爺

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR D-master☆sueインテグラ⊿+ (ホンダ インテグラタイプR)
夢のクルマ♪ 20140702 TS-CRAFTさんにて激しくカラーリング完了
ホンダ That’s ぶぉん君 (ホンダ That’s)
ぶぉん君です タイヤはめかえ・通勤が 果てしなく楽になりました
ホンダ フィット ホンダ フィット
人生初の自分の車。 無謀にも新車です(爆 S1500仕様からは外れているので G6ジム ...
ホンダ フィット あめ玉FIT。™(2号機) (ホンダ フィット)
タイプRは儚い夢と消えました。。。(T∧T) またもフィットで腕を磨きまs。 今度は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.