• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

予習と復習と_1本目。

予習と復習と_1本目。 もう来週にはキョウセイでG6フェスということで
予習と復習・・・にもならないグダグダな反省ふまえて

キョウセイ走行の記憶をたどってみます(笑)

まずは~

3/7の

「G6_Rd.1_LOOSE DOG_Rd.」




天候:雨(土砂降り)
路面:ヘビーウェット
気温:寒い(爆)


[コースのポイント?]
・S字がある
・いつもの2速スラローム→せまいスラロームがある


[記憶]

これがキョウセイ初走行だったのであんまり考えて走ってません(汗)
ただ記憶に残ったのは

雨コワイ(泣)
ガードレールコワイ(大泣)

ということだけ。。

只、見返すと最後のスラロームは面白い形してるよな~と。
今なら2速でイケイケ進入してしっかり1速でするする~→って感じかな(汗)
これも手前操作が大事?


[動画&ログ]

・・・・・・なぁーしw
この日は忘れ物だらけでグダグダなのでした。


[結果]

FF1:12台中10位
ちなみに1位の方(○イ呆さん)から7秒差でした(笑)



ハイ。(´・ω・`)
グダグダな反省でしたwwww
ブログ一覧 | ど~でもいいこと( 一一) | 日記
Posted at 2010/10/30 12:33:49

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

ボディーもメンテナンス(>_<
ラッシュモータースポーツさん

fcl.ヘッドライト磨きモニター! ...
LED・HID販売のfcl.さん

2017年 LFT 納会オフ開催
しゃもっちさん

忙しかった・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

この記事へのコメント

2010/10/30 13:28:02
覚えてるのは凄いですね
自分は…(汗)

今、同じコースを走れば間違いなく上位に絡める位成長してると思いますよ
コメントへの返答
2010/10/30 13:53:19
初キョウセイ&雨(土砂降り)ですから
インパクトは最大級でしたねwww

お褒めの言葉(?)嬉しいです(/ω\*)

同じコースが走れればなー(・_・|
なんてw

ま。みんなも成長してますわね~www
2010/10/30 13:36:23
あら懐かしい(笑)

僕はS字が大嫌いなんですがルーズドッグラウンドは2年連続S字がありましたね(・_・;)

昨年のフェスティバルのコースはなかなか面白かったので楽しみです。
僕も予習しなければ・・・(ーー;)
コメントへの返答
2010/10/30 14:00:08
もう半年前ですよー(汗)

僕もS字大嫌いです。
仮免の実技で乗り上げたのはナイショですwww

ジムカーナでもできればない方が・・・(;´Д`)

去年のコースもキョウセイを走り倒してる感じ
で楽しそうですもんね。
ウラヤマシー( ゚д゚ )

こっそり予習で表彰台ですね!w
2010/10/30 19:22:36
予習も復習も大切だね!
本番に向けては体調管理と良いイメージを忘れないようにすればいいんじゃないかな?
コメントへの返答
2010/10/30 21:41:37
なんだか
予習にも。
復習にも。。
なってない気が・・・(汗)

ただ書きつらねただけで申し訳。m(_ _)m

うー。良いイメージ。。
アローザ?(爆)

最近突然寒いですからね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タマダる@全日本 http://cvw.jp/b/518508/40293589/
何シテル?   08/23 23:26
まずは腕磨き! と。免許取り立てのときフィットを購入。 2年ほどお山ごっこで遊んだのち 「もっと運転を上手くなりたい!」 と思うようにな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホンダ純正 スライドブッシュCOMP(52380-ST0-003) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 22:47:42
モタスポ年間計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 07:09:27
VOLTEX GTウィング Type 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 21:05:40

お友達

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR D-master☆sueインテグラ⊿+ (ホンダ インテグラタイプR)
夢のクルマ♪ 20140702 TS-CRAFTさんにて激しくカラーリング完了
ホンダ That’s ぶぉん君 (ホンダ That’s)
ぶぉん君です タイヤはめかえ・通勤が 果てしなく楽になりました
ホンダ フィット ホンダ フィット
人生初の自分の車。 無謀にも新車です(爆 S1500仕様からは外れているので G6ジム ...
ホンダ フィット あめ玉FIT。™(2号機) (ホンダ フィット)
タイプRは儚い夢と消えました。。。(T∧T) またもフィットで腕を磨きまs。 今度は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる