• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月17日

今月の無駄遣い

今月の無駄遣い 5.1chサラウンドシステムを導入しました。


私の夏のボーナスより高いです~w


か、かんちがいしないでよね!
こいつが高いんじゃなくて私のボーナスが安すぎるだけなんだからね!


まぁ最初だし仕方ないですよね・・・



足りない分はこの前の休みに初号機が頑張ってくれたので良しとしましょうw
野口が諭吉になりましたからねw


結局妥協はしたんですがね・・・
まぁTVのスピーカーよりは大分マシでしょうw



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/17 22:02:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010年7月17日 22:08
5.1chか~。

クルマは走る用にしたいので家にでもと考えていましたが、寮だと周りにもよく響いてw
妥協策でとある左利の軽音部員のヘッドホンをとww

無駄遣い?
今日の自分の買い物と比べればぜんぜん大丈夫ですwwww
コメントへの返答
2010年7月17日 23:25
寮だと厳しいですね・・・
でも学生の時は寮だったけどあまり気にしなかったようなw


何をそんなに買ったんですかな??
2010年7月17日 22:19
坊主じゃないんですか?

Macintoshもステガタイ…


まぁ!買えませんがね!!www
コメントへの返答
2010年7月17日 23:26
そいつらは2桁行くので無理ですな・・・
2010年7月17日 22:26
ボーナス??

ナニソレ?オイシイノ??( ゚∀゚)アハハ
コメントへの返答
2010年7月17日 23:27
オイシイヨww


給料の他に給料より多い額もらえますから!
きっと次からは・・・
2010年7月17日 22:49
俺はだ~いぶ前から使ってるよ!

ヤマハ AV-S70だよ。
コメントへの返答
2010年7月17日 23:29
昔は特に気にしなかったんですがね・・・

やっぱよりよい環境でアニメをww
2010年7月18日 0:17
ボーナス早いw
コメントへの返答
2010年7月19日 20:18
そして少ないw
2010年7月18日 2:54
ぼーなすとかうらやましす(T_T)。

って車用じゃないんんですね・・・。
コメントへの返答
2010年7月19日 20:20
ボーナスがなければアルバイトの方が稼げそうですw


車のオーディオの方がお金は掛かってますがね・・・
2010年7月18日 11:30
何だかんだいって羽振りがよろしいようで~
クドPCとサラウンドシステムこれだけでも相当高価w
うらまやしいいいい"(>0<)"
コメントへの返答
2010年7月19日 20:22
そんなことはないですよ・・・
タダ無計画に使ってるだけですw

クドPCのお金は次のPC用の貯金を使っちゃいましたからね・・・

火の車ですw
2010年7月18日 19:13
5.1CHってエロ放送?

クドやんのあっは~ん ♡ を聞く気だなww
コメントへの返答
2010年7月19日 20:24
それはヘッドホンでひっそり楽しみますw
2010年7月19日 8:17
ボーナス??何スかそれは??
僕の会社ではボーナスとか出ません~。゚(゚´Д`゚)゚。 
コメントへの返答
2010年7月19日 20:26
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)

そんなバカな・・・
では出ただけましですね・・・

出ないとこもあれば夏だけで3ヶ月貰ってる人もいるので・・・
なんだかな~・・・
2010年7月20日 23:21
自分のボーナスはクラッチで消えるんだけど・・・・
コメントへの返答
2010年7月22日 22:10
車には極力使わないようにしますw
2010年8月11日 0:10
イイなぁ~~~♪
昔ながらの真空管派からすれば夢の装置ですね(^ω^)vv
コメントへの返答
2010年8月14日 20:41
安いんで音は微妙ですがね・・・


真空管のほうが音はよさそうです。

プロフィール

「ああ、鬱だ(・ω・` ) 」
何シテル?   07/30 23:25
日々マンガやゲーム、ヲタグッズにお金が消えていく毎日で車がいじれない。なので早く働いてお金を稼いでもっとヲタグッズを・・・(マテwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
新車で購入し現在4年目突入!!走行距離が現在7万km越え、オーディオ関係をいじる際に内装 ...
その他 その他 その他 その他
ブログフォト用

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation