• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Qタロウのブログ一覧

2014年07月03日 イイね!

レヴォーグ・ドライビング・エクスペリエンス

レヴォーグ・ドライビング・エクスペリエンス久々の更新…(汗

先日の日曜日はなんと
「LEVORG DRIVIVG EXPERIENCE」
に行ってきましたぁ!


いやぁ~、レヴォーグ、良かったです(*^^)v
スバルらしさ&新しさ&熟成でオトナの車って感じです。

1.6GTを一般道&高速で試乗して
プラス2.0GTをコースでハンドリング体験しました。

ワゴンを感じさせない軽快さとシッカリ感。
そして2.5NAを髣髴させる1.6ターボの余裕にびっくり。
またクルコンの動作がより自然になって良好。
しかもレーンキープアシストが便利♪

1時間を超えるメニューでしたが
終わってみるとみっ、短い…(汗
さら~りと流してしまった…(大汗
もっと、アレも、コレも、試したかった、味わいたかった…orz


今度はロングツーリングで試したいですね~♪
Posted at 2014/07/03 00:33:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2013年12月24日 イイね!

スコの部屋「ZZZ…」

スコの部屋「ZZZ…」スコ 「じぃ~っと寝てたらサンタ来るかなぁ?プレゼントは、むふふ…ワクワク」

あっし「…ストーブ前をひとり占めしちゃうワルイ子には来ませんよ!」



クリスマスイブ…いつもならコスプレスコの登場ですが…(汗
ネタ切れにつき寝顔写真で勘弁してくださいっ!!

みなさま良いクリスマスを~♪
Posted at 2013/12/25 00:05:08 | コメント(8) | トラックバック(0) | スコ | 日記
2013年09月07日 イイね!

ニュータイプ(*^^)v

ニュータイプ(*^^)v車、取り替えました!!

念願の「XV」 
色は「デザートカーキ」です♪

ぶつけないようにしなくては…(汗
Posted at 2013/09/07 22:14:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2013年07月16日 イイね!

スコの部屋「矢印?」

皆様、ご無沙汰いたしております(汗
Qタロの妻です。

ついこの間、少し余裕が…なんて書いていたと思ったのですが
なんだか忙しい様子なので、Qタロの代わり私がスコをアップしまーす(^_^;)

暑い日が続いて、バッタリ行き倒れているスコ。
このモッフモフの腹毛じゃ、暑いよね~(>_<)


あ、スコの大事なところが矢印マーク(→)になってる!!(ちょっと強引…)


男の子の大事な部分を公開しちゃって、ごめんよ、スコ(笑)
でも、撮ってくれと言わんばかりに開いちゃってるから、つい、ね…?!
Posted at 2013/07/16 11:02:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月04日 イイね!

トマム&養老牛温泉に行ってきました♪

トマム&養老牛温泉に行ってきました♪大変ご無沙汰しております…(大汗






先日、5月31日から2泊3日で道内旅行に行ってきました♪
目的地は星野リゾートトマムと養老牛温泉「湯宿だいいち」
どちらも一度は泊まってみたいと思っていた念願の宿。
天気も良く、大満足の旅となりました~(*^^)v
詳細はフォトギャラ「トマムリゾート♪」と「湯宿だいいち」にアップしています!

トマムリゾートは話題の雲海テラスが目的。
残念ながら雲海は見れませんでしたが、景色がサイコーでしたよ~。

湯宿だいいちはお友達のえぞりす。さんのオススメで
シマフクロウとエゾクロテンに会いに行きたいなぁと思っていました。
ラッキーなことにどちらも目の前に来てくれて大感激でした!!

ちなみに写真は雲海テラスにある白樺。まだまだ残雪がありました。
Posted at 2013/06/04 23:00:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

「4月1日付で札幌に転勤になります~。釧路生活は1年しか出来なかったな。忙しくてどこにもお出かけできなかった(T_T)サラリーマンは会社のコマ…実感中…(汗」
何シテル?   03/08 11:33
インプレッサを相棒に、妻と2人で道内あちこちフラフラしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

只今多忙につき
お友達募集はしておりません…
ごめんなさい<m(__)m>
23 人のお友達がいます
TakarobinTakarobin * といとい
めりーめりー ロンロン三世ロンロン三世
てらゾーてらゾー だ いだ い

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
インプレッササイズのSUV 念願のクルマです。 色は一目ぼれでカーキにしました! いろ ...
その他 その他 その他 その他
「Raleigh USA」のビキナーモデルのM-40という自転車。 15年前くらいに3万 ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
前の相棒~かなり気に入ってました♪ あっしをスバル党にしたくるまです。 最低地上高がち ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
名残惜しいですがお別れしました… やわらかい乗り心地 なめらかな曲線美のスタイル 頑張 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.