• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

スコの部屋「ハッピーハロウィン♪」

スコの部屋「ハッピーハロウィン♪」 お約束の「ハロウィンコスプレ」ですよ~(^^)
あら?意外とお似合い?!

帽子は昨年の使いまわし~
マントは、100均でゲットしました!

…スコよ、カツオブシを増量しますから、イタズラはしないでね♪
ブログ一覧 | スコ | 日記
Posted at 2010/10/30 23:19:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 23:37:22
グっひゃっひゃ(>~<)

なんちゅーカワええ格好を~♪

さ、サイコーっ!!!

なんだか魔法使えそうな感じ♪

スコさん「カツオブシ出て来い、エイっ!」

Qタロウさん(バタバタバタ!ガサガサ!)

スコさん「♪やたっ♪たくさん出たぁ~♪」
コメントへの返答
2010/10/31 08:15:19
そっか~、
あっし、魔法にかかっていたんですね!
どうりで、かつおぶしの減る量が
最近増えているような気が…(^^;)

コスプレさせてるつもりが
逆に使われている??
2010/10/31 00:06:07
スコちゃん、なまらめんこいねぇ~。
お菓子たくさん出しちゃうぞ~。


そういえば何年か前の七夕の夜、
「ろうそく出せ出せ~♪」
とガキンチョにたかられましたが、
内地出身のオイラは訳も解らず・・・。
子供達にお菓子を出す事を後から知りました。
北海道版ハロウィンみたいですねぇ。
コメントへの返答
2010/10/31 08:23:06
お菓子たくさんくれるんですか?!
じゃ、早速スコと(自分も貰うツモリw)
「とりっく or とりーと」って
言いに言っちゃいますよ~(^^)

あっしも内地出身の為
最初は「???」でした。
最近あまり見ませんが、
ウチにきたら本当に
「ろうそく」出してみようかな(笑)
2010/10/31 00:25:43
かわいい~うれしい顔

このコスプレ、めっちゃ似合ってますよ☆

嫌がる様子もなく、落ち着いてますね。
コメントへの返答
2010/10/31 08:25:17
実は、あっしたちも
こんなにマントが似合うとは
思ってなかったんですよ~(^^;)

…大人しくしてるのは
かつおぶしをチラつかせてるからで~す(汗
2010/10/31 00:42:08
ぎゃ~なんだこの可愛さは(*^_^*)

昨日の「オヤジ」とは全くの別物(笑)

まるでジキルとハイドですな(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 08:30:43
ものまね芸人並みの演技力(^^;)

かわいく見せて、
オヤツをたくさん貰う事を
学習したようです…(笑)

ギャップが激しくて
ついていけない時もシバシバ(汗


2010/10/31 06:18:40
おっ! 久しぶりのお目めパッチリ

まんざらでも無さそうだし
コメントへの返答
2010/10/31 08:32:52
はい!
カツオブシを見せつつなんで
オメメがランランしちゃってます♪

…撮影が終わるとオヤツ貰えると思って
おとなしーくしてるんです(笑)
2010/10/31 13:39:01
むっちや、かわいいっ!(≧▼≦)

魔法、まちがいなく使うでしょ~っ!

「むにゃらむにゃら…Q太郎、動けにゃっ!」

…で、操られてるですよ(笑)。
コメントへの返答
2010/10/31 23:46:17
我が家はスコを中心に
まわってますので、
間違いなく操られてますよ~(^^;)

遊びに出かけても
ご飯に合わせて帰宅させられてます…
2010/10/31 17:06:09
なんてお似合いな!!
ちょうど良いコスプレグッズが合って良かった♪
お菓子の代わりにカツブシですねo(^-^)o
そうかQタロウさんはスコちゃんの魔法で操られてるんだ(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 23:48:42
いいマントが見つかりました♪
しかも100円!!
ペットグッズは普通高いですもんね。

毎日操られて、
かつおぶしを多めにあげてます(笑)
2010/10/31 19:32:25
似合い過ぎです(^o^)/
なんかおじいさんみたいf^_^;

それにしても、お行儀の良いこと…(^_^)v
コメントへの返答
2010/10/31 23:50:57
おとぎ話の小人のおじさんみたいですね(笑)

お行儀が良いのは
カメラの奥にかつおぶしが
チラついてるからですよ~(^^)
2010/11/01 07:40:54
スコちゃん!!
めっちゃ可愛いですよ~♪
コメントへの返答
2010/11/01 08:06:38
ありがとうございます!

思いの外、似合いましたね♪
コスプレ、くせになりそうです…(笑)
(スコは大迷惑?)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「4月1日付で札幌に転勤になります~。釧路生活は1年しか出来なかったな。忙しくてどこにもお出かけできなかった(T_T)サラリーマンは会社のコマ…実感中…(汗」
何シテル?   03/08 11:33
インプレッサを相棒に、妻と2人で道内あちこちフラフラしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

只今多忙につき
お友達募集はしておりません…
ごめんなさい<m(__)m>
23 人のお友達がいます
めりーめりー TakarobinTakarobin
ロンロン三世ロンロン三世 だ いだ い
てらゾーてらゾー といとい

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
インプレッササイズのSUV 念願のクルマです。 色は一目ぼれでカーキにしました! いろ ...
その他 その他 その他 その他
「Raleigh USA」のビキナーモデルのM-40という自転車。 15年前くらいに3万 ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
前の相棒~かなり気に入ってました♪ あっしをスバル党にしたくるまです。 最低地上高がち ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
名残惜しいですがお別れしました… やわらかい乗り心地 なめらかな曲線美のスタイル 頑張 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.