• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月22日

スコの部屋「猫の日?!」

お久しぶりでございます、妻です(^^)

今日は猫の日とのことで、ノコノコ出てきちゃいました(汗

ネタになるものはないですが、最近のスコの様子をどうぞ~!

ストーブの温風を一身にあびて、ボーッ…


お顔にズーム…何考えてるんでしょうね~?!

…どうやらホカホカしすぎて、脳みそがとけちゃった模様です(笑)
ブログ一覧 | スコ | 日記
Posted at 2013/02/22 19:35:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

青いオーブンカー
nobunobu33さん

臨時収入(^^)
パパンダさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2013年2月22日 21:32
ホント、気持ちよさ気でご満悦顔ですね^(=・エ・=)^ニャー
コメントへの返答
2013年2月23日 15:06
最近はストーブをつけると
どこからともなく現れて
ここから動きませ~ん(^_^;)

相当お気に入りのようです♪
2013年2月22日 22:04
あっ本当ですね^_^
ころっと忘れておりました

私は、我が家のニャンコとじゃれていて
本気モード突入させてしまいました(笑)

しかしスコちゃん気持ち良さそうですね^_^
コメントへの返答
2013年2月23日 15:18
猫の日だから特別!
ってなことは何もしてませ~ん(笑)

おしとやかそうに見える
チョコちゃんの本気モード…
ちょっと見てみたいですね♪
2013年2月22日 22:30
こんばんは~♪

いいですね~、このマッタリ感 (^-^)
とろとろですね~☆
コメントへの返答
2013年2月23日 15:20
こんにちは♪

もう、この顔見てると
ねむーくなってくるんですよね~(笑)

やる気をなくさせるお顔です(汗
2013年2月23日 2:48
かわいい~~目がハート
とけてますね~ウッシッシ
ウチの子はなかなかじっとしてくれないんでいつも写真ぶれまくりです~冷や汗
コメントへの返答
2013年2月23日 15:25
もう、あっつあつの、とろっとろです(笑)

ラテにゃんはアクティブなんですね~(^^)
その方が、猫らしいですよね!

ウチのスコは、動いていても
動作がゆっくりなんで…(^_^;)
2013年2月23日 10:26
とけちゃうの、ほんとーーにめんこいです♪♪
厚みのある手っても、あーーー踏んで欲しいです(笑)
スコちゃんの近状、また待っていまーーーす。

コメントへの返答
2013年2月23日 15:36
ぐふふ~めんこいでしょ~♪(←猫バカw)

あずきちんや、ふくちんの手っても
フワッフワで可愛いですよね♡

スコは柔らかい毛布で
ボーっとしながらフミフミするのが
お好みのようです(^^)
…たまに私の太ももでも。。。
肉肉しいってことですかね(T_T)
2013年2月23日 10:57
こんにちは♪

このうえない至福のひと時という感じですね(笑)
コメントへの返答
2013年2月23日 15:37
こんにちは♪

もうここから離れられないみたいです(笑)

ストーブ消すと、
恨めしそうな顔するんですよね(^_^;)
2013年2月23日 18:57
こんばんは♪♪
節分コスプレが今年はなかったので、Qタロウ家の皆さんはお元気かな?と気になってました(^_^;)
スコさん幸せそうでかわいいですねぇ♪
お耳が年々一体化してるような~(*^_^*)
コメントへの返答
2013年2月24日 17:58
こんばんは♪

節分はアイディアが浮かばないまま
過ぎてしまいました…(汗
この後のイベントを頑張ります(^_^;)

お耳の一体化、気が付いちゃいました?!
もう、ペッタリしちゃって
「生ドラえもん」のようですww
2013年2月25日 0:26
こんばんは

お耳もおめめもとろ~んってしちゃってますね♪

ホントにマッタリ気持ちよさそうですね!

まん丸で可愛いスコちゃんに癒されました(^^)
コメントへの返答
2013年2月25日 10:58
こんにちは♪
癒しになるなんて光栄です!!

もう、ホッカホカになって
でろーんとしちゃってます(笑)

1日でいいから
交替してもらいたいですよね(^_^;)

プロフィール

「昨日はクリスマスイブだったのですね…楽しくない投稿をしちゃってごめんなさいです…。」
何シテル?   12/25 10:22
インプレッサを相棒に、妻と2人で道内あちこちフラフラしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル XV スバル XV
インプレッササイズのSUV 念願のクルマです。 色は一目ぼれでカーキにしました! いろ ...
その他 その他 その他 その他
「Raleigh USA」のビキナーモデルのM-40という自転車。 15年前くらいに3万 ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
前の相棒~かなり気に入ってました♪ あっしをスバル党にしたくるまです。 最低地上高がち ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
名残惜しいですがお別れしました… やわらかい乗り心地 なめらかな曲線美のスタイル 頑張 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation