• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月17日

Yes,It Was My way

自分は子供の頃からマイナー思考です。

スポーツで例えるなら常勝軍団には興味が無く、勝てそうで勝てないのが好きでした。
チャンピオン獲るまでのN・マンセル、携帯ならdocomoじゃなくてau。

大人になってからのカーライフもマイナーな路線を選択。
前車はロゴ、現在はクロスロード。

その中でも人と同じ弄りをするのはポリシーから外れる、車との接し方もマイナー思考。
でも人と違ってても、ただ目立てば良いのではなく、あくまでコンセプトはGENUINE。
すきっりと純正風をキープしたい。

狙い通りに完成しました、よろしければご覧下さい。






◆整備手帳◆
Road to IS-F その4:完成編(リンク)

◆参考リンク◆
ケイズ・ボディーブログ(関連情報URL)
ブログ一覧 | クロスロード | クルマ
Posted at 2010/10/17 20:50:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

充電されてないじゃん・・・
@Yasu !さん

徳島県人オフ
xリミテッドさん

LFM2017 没ロゴ集
ごろう.さん

シュアラスターのプロモーション映像 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010/10/17 21:04:12
穴開けたり切断したりするカスタムをしばらくお休みしてた事に気づきました(笑)


あぁ~何かマジで影響を受けちゃった気がする(^_^;)
コメントへの返答
2010/10/17 21:07:28
忘れてたアノ頃の気持ち、思い出してみませんか?(笑)

FIREさんの次の弄りが楽しみ♪(o-艸-o)ウフフ
2010/10/17 21:45:09
スゲー!バッチリですね(^_^)b
リンク先にあるIS-Fより収まって見えるのは気のせいですかね?

ちなみにオイラも「その業界の2番とか3番」のメーカーを応援したくなります(^_^;A
コメントへの返答
2010/10/17 21:48:37
どもです~ ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ

代表の渾身の作業ですから本家よりカッコ良いのは当然ですww

1番より2番手3番手が気になるんですよね、分かります(笑)
2010/10/17 21:49:48
おお、できましたね!

これは誰もまねできないと思います。
コメントへの返答
2010/10/17 22:17:23
さんきゅです(*^^)v
OnlyOneなクロスの出来上がり♪
2010/10/18 00:05:57
・・・・・くぅぅ~~(-""-;)。。。
発想通りに完成させるのって
難しいのだ・・・。
自分だけのクロスにど~んと
前進しましたね。
コメントへの返答
2010/10/18 23:05:38
代表の腕が最高なんですよ♪
またまた愛着沸きそうです(*^^)v

2010/10/18 01:22:39
おぉ!!
ついに!(◎_◎;)

これはGENUINE風と言いつつも視線集めますよ!!
恐れいりました(^◇^;) あっぱれ☆
コメントへの返答
2010/10/18 23:05:51
そう、ついに完成でっす!
このオシリでブイブイ言わせちゃいます♪(・∀・)
A.Jさんの画像加工のおかげです<(_ _)>

2010/10/18 07:48:52
お~!(◎Д◎)
ついに完成?!

いいお尻!
オリジナリティ溢れてカッコイイですね♪
コメントへの返答
2010/10/18 23:06:04
あざーっす(人'▽`)
良いオシリだからって後ろから突っ込まないでね(爆)

2010/10/18 09:28:10
ついに完成!!(@0@;)

GOOD!!^^b
コメントへの返答
2010/10/18 23:06:35
最高でっす(・∀・)ニヤニヤ
2010/10/18 11:21:43
純正かを思わせる仕上がり! いいですネ!^^

 そんな発想と費用がありませんわ・・・(笑
コメントへの返答
2010/10/18 23:06:46
ハマー風もカッコ良いけど、こんな感じもありでしょッ(oゝД・)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「居酒屋メニュー@安徽省蕪湖市
ちゃんこ鍋と言いたいのは分かるけどベタ過ぎる間違い(笑)」
何シテル?   10/20 15:36
クロスロードをきっかけにみんカラを始めて5年経ちました。 パーツレビューと整備手帳がメインでブログは面白くないと思いますが、お付き合い頂ければ^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホーン取り付け(増設) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/05 22:22:15
STUDIO ak. 
カテゴリ:ショップサイト
2010/06/12 00:30:54
 
マルツパーツ館 
カテゴリ:電気工作部品
2010/06/09 00:18:25
 

お友達

気軽にどうぞ!
車種問わずに是非♪
135 人のお友達がいます
左近(Sakon)左近(Sakon) * kazz1114kazz1114
ひぃらぎひぃらぎ しゃあ・さんしゃあ・さん
朝パンダ朝パンダ kei_westkei_west

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2014/2/22 契約 - 2014/6/7 納車 Type:Hybrid X C ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁さんの車です あんまり弄れません(^^;
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
2014年2月11日深夜に信号無視車両に追突され乗り換えました。 初めての新車、初めての ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
使用歴6ヶ月の事故車を格安購入。 最初は通勤のみの短期間使用を考えてましたが、 弄り安さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる