車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 07:43 
@iidenさん こりゃ新手のテロですなww
 03/26 08:29 
@ヴィスコンティ これが自販機の中に何十本と入ってると思うとゾクゾクしますw
 03/26 08:29 
@ヴィスコンティ これが自販機の中に何十本と入ってると思うとゾクゾクしますw
03/24 11:39 
@lapichinさん ウチも本日ゲルマン国からパーツが到着。送料&税金関係で約1諭吉…まぁ大半が頼まれ物ですがww
 03/24 12:48 
@ヴィスコンティ さん、そこそこの量があれば普通それくらいかかりますよね〜。
今回、激安だったので少し心配でした。
すぐに必要なのは4品中1品だけなんですけどね(^_^;)
03/20 17:34 
@d-day147さん お疲れ様です!!ピアノ伴奏でサポート役ですか?
 03/21 07:38 
@ヴィスコンティ その通りです!ピアノ経験は皆無に近いので超緊張しました!(^-^;
03/20 13:38 
@d-day147さん 演奏する方??
 03/20 16:45 
@ヴィスコンティ さん、その通りでございましたwww
なんとか間違えずに演奏完了しました!
03/13 00:55 
@KxAxZさん とんぼ返り強行スケジュール乙w
03/12 00:05 
@AYU-PAPAさん 丸目のクルマは女性目線だと可愛いく映るんですかねw
 03/12 11:14 
@ヴィスコンティ さん
ここに丸目好きな男も居りますよ(笑)
 03/13 00:00 
@ヴィスコンティさん 丸目でお尻がプリッとしているからでしょうか?(笑) 
03/05 13:59 
本日も強制連行されましたww
03/03 00:35 
夜勤中に震度3。
 03/03 12:30 
@ヴィスコンティ さん結構揺れましたね〜最近は日向灘も活発です。
03/01 10:55 
[パーツ] #156 エキゾーストハンガーリムーブプライヤー http://minkara.carview.co.jp/userid/518590/car/449104/8293759/parts.aspx
02/25 17:48 
@iidenさん コレってちゃんと機能するんですね!!昨日まで緑→翌日突然死が当たり前なのかとww
 02/25 19:34 
@ヴィスコンティ 気がつけば前回交換から3年たってました。突然死防止のためにも交換ですね。オルタはどうするか悩みます。ストックはありますがw
02/25 13:28 
@ヴァジェさん 昨年、鹿児島でお会いした時がC3の見納めだったんですね!!次は155、他人事ながらワクワクが止まらないww
 02/25 17:23 
@ヴィスコンティ さん
ありがとうございます((´艸`*))♪
そーなんです、もうC3はドナドナしてしまって…(´;ω;`)
でもまたアルファ生活復活したので、今後ともよろしくお願いいたします((´艸`*))
02/25 13:18 
@あまちゃん 恋ダンスの練習?ww
 02/25 13:30 
@ヴィスコンティ さん。
そうですっ!!
私は付き添いですが…汗
あっ!一緒にどうですか?w
02/24 13:21 
@tama@Giulietta134 久住トリコにレンタカーの206CCで営業に来ていた彼が、飛び込み営業で大分市内に来ていましたww
02/24 13:12 
@アルプジョさん アポ無しでの飛び込み営業ですから、色んな意味で凄いとしかww
02/22 09:37 
大分の地にて鹿児島の某重鎮の話題で盛り上がるww
 02/22 11:07 
@ヴィスコンティ さん、日曜にプジョー大分で同じ話題で盛り上がってましたw
 02/22 20:28 
ヴィスコンティさん! どんな話題で盛り上がったのかな? お相手は,どなたかしら!? ユニルオパールを扱っていらっしゃるIDEさん? ユニルオパンダさん?(笑)
02/18 14:15 
ご近所さん、ゴメンなさい。また賑やかなクルマに戻りましたww
02/18 11:42 
う〜ん、美しい!!
プロフィール
「@iidenさん こりゃ新手のテロですなww」
何シテル?   03/26 07:43
地元にDラーも無く、アルファロメオを整備できるショップがあるのかも分からない中、ヤフオクで3年落ちの156フェイズⅢを購入。(←無謀ww) 乗り始めた当初...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エアークリーナーBOX改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 13:38:27
見た目重視、効果は・・・^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 10:56:18
ステアリングボタンで社外品オーディオを操作可能に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 00:30:16
お友達
同じ匂いのしない、共通項の感じられない方からのお友達申請はご遠慮させて頂きます。

逆に車種は問わず、気が合いそうだなと感じられた方からのお誘いはウェルカムです。

折角のお友達なんだから、ちゃんと交流できる関係が望ましいです。
160 人のお友達がいます
SDISDI * にゃんこめしにゃんこめし *
es355es355 * akanamaykakanamayk *
シンゾウシンゾウ * KEOKEO *
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
このスタイル、プロポーションに惚れまくっています。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
妻が結婚前に買い換えた車です。9年目の車検を通しています。 パジェロミニの時からマニュ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
社会人になるにあたり、車通勤に必要で購入した初めての愛車です。社会人1年目、2年目の給料 ...
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
2代目の愛車選択にして、国産の枠を飛び出してしまいました。 祖父がメルセデスの300Eに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.