• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

Zがようやく完治して帰ってきた!

Zがようやく完治して帰ってきた!


うむ、いつ見ても良いケツである・・・





あ、どうも!二ヶ月ぶりの私です。

つい先日、ようやっとZの修理が完了して帰ってきました!


いや~長かった・・・


車検後のオイル漏れの修理だけの予定だったんですが、まさかのホースの劣化によるクーラント漏れも発症Σ( ̄□ ̄;)

その修理も合わさって、この二ヶ月間のほとんどをディーラーに預けていた状態・・・

愛車が手元にいない寂しさったらもうね・・・orz


ですから、今はもう乗れる事が嬉しくて仕方ありません♪
ディーラーで受け取って、そのまま170km程ドライブに行ってしまったぐらいです(笑)


ただでさえ整備が大変なVGエンジン、今回担当して下さったメカニックさんには感謝の言葉しかありません。

本当にありがとうございました!




さぁーて、明日は戻ってきてから初の長距離ドライブに行ってきます♪

場所は山形、宮城にある蔵王エコーライン!
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/05/07 20:10:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お久しぶりです。
GT-R nismoさん

ヘッドライト交換
bg5takecyさん

三連休 三日目
れくさすMR2さん

RAV4入院
ぺんぎんさんさん

ドナドナ(修理引取り)
ferrariyさん

不具合情報(笑) これで最後!!?
マサ( ☆∀☆)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「早く夏タイヤ履きたーい!」
何シテル?   03/05 19:33
マイペースに車遊びを楽しんでいるタニビアと申します。 休日にはブラブラとドライブしながら写真撮影などするのがマイブームです(笑) 車はスポ車!エンジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

車好きならどなたでも大歓迎です♪
気軽に誘ってください(^-^)
19 人のお友達がいます
カト@FMYSカト@FMYS fan-tafan-ta
まさ@A31まさ@A31 おにんにん@nice害おにんにん@nice害
NA料理人NA料理人 _mystery_mystery

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ うちのNAな貴婦人 (日産 フェアレディZ)
昔友人が乗っていた赤のZ32のカッコ良さに魅了され選んだ二代目となる現相棒。 最終型の ...
日産 シルビア シルライン (日産 シルビア)
19歳の夏にフルノーマルで購入後、10年間乗り続けた思い出深い初代相棒。 NAのため非 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる