• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

久しぶりのみんカラで日記♪

久しぶりのみんカラで日記♪   ご無沙汰してました~
最近はミクシーばかり活動してました?です。

今年の夏仕様?の為にリアショックを買いました♪
MCワゴンR用ショートショックです。
付く付かないは個人責任。笑 まあ~付きますけどね。

これさえあれば、スタンド等のリフトで上げるのも、走行中バネが飛んで行かないかな~って心配もなくなります♪

三菱&スズキ車にはオススメ!!!
ダイハツ車には…短すぎるね。笑
ダイハツ車にはミニカ純正で十分だと思います?

で、今月号のKスペ見た??
あの白いMH21のワゴンRとキャリーがカッコイイでした!
ってよく見たら、同じ人の車でしょ~センス良すぎ!あのシンプルさ…惚れました♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 09:06:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 10:32:32
青野のショートショック?も
比較すればよかったのに(^_^;)ww

ってのは冗談ですよ~(笑)


確かに短いね!!
リアが下がり過ぎたらフロントはどーするんだい??
コメントへの返答
2011/02/25 12:18:18
オレの方が長いよウッシッシ手(チョキ)馬並みだから目がハート

フロントねボケーっとした顔とりあえず、リア下げてバランス見てから、考える(笑)
2011/02/25 12:43:36
すごく短く見えるけど、つくんだ

どんだけ変わるか楽しみですね~
コメントへの返答
2011/02/25 12:55:33
多分バンプラバーかなりカットしなきゃ、くらいの車高も対応と思われます(笑)
2011/02/25 18:56:27
短いね^^

今年も楽しみにしてるよん^p^
コメントへの返答
2011/02/25 21:12:45
久々ですウッシッシ
今年はイベントに出ない予定ですよグッド(上向き矢印) って気が変わるかもしれませんが冷や汗(笑)

ラグオさんの車にかなり期待してますから目がハートひらめき
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気付くの遅かったー(; ̄ェ ̄)」
何シテル?   08/13 09:32
足跡ばかりすみません<m(__)m> 三菱車大好きです!! と言いながらも、ノリと勢いでノアハイブリッドを購入してみました。 今回はさすがに、長く乗る...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

鳥赤さんのトヨタ ハイラックススポーツピックアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/28 18:09:01

お友達

自分の事知ってる人や、Kカー乗りなど仲良くして下さい。
ノアハイブリッド購入しました。
ゆっくり、じっくり?イジってみます。
59 人のお友達がいます
おかもってぃーおかもってぃー * ゴールドヘッドゴールドヘッド
東雲ぬこ東雲ぬこ まろっぺまろっぺ
DⅣDⅣ ☆モトキ☆☆モトキ☆

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
2014年10月31日に納車いたしました! ノアハイブリッドGです。 車中泊ドライブ等に ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツハスラー (ダイハツ ネイキッド)
2016年4月28日より彼女の妹から譲り受けました! 打倒ハスラーです!
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
自分が所有して、5年半くらい経ちました。 平成23年4月より、車検が切れてます(笑) そ ...
三菱 ミニカ ゴミニカ (三菱 ミニカ)
ミニカのバンです。 足回り …秘密のローダウン&サティスファクトリー、リアアクスルキッ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.