• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テンロクMAX GT(SWIFT SPORT)    
   


ZC-PREMIUM SPORTS
            ・・・(SWIF/SWIFT SPORT)


>詳細はこちらから ZC31 / ZC32



ローハイトフロア補強キット(ZC32 SWIFT SPORT)

>詳細はこちらから



レーシングサクション(JIMNY JB23-4~10型)・NEW

>詳細はこちらから



ジムニーコンピューター
0.8仕様/1.0仕様/100(スポーツタービン80ps専用)
                 (JIMNY)・・・
NEW
>詳細はこちらから

      

スポーツタービン80ps仕様 (JIMNY)

>詳細はこちらから

         

Tryforce companyのブログ一覧

2015年11月27日 イイね!

出来た❗

出来た❗なんとか出来ました。
5本だけですが…

明日、明後日のイベントに持って行きますので、気になっている方、興味のある方は是非

ちなみに朝は、10時オープンです。
よろしくお願いします。

Posted at 2015/11/27 16:09:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月21日 イイね!

エンジンルーム

エンジンルームエンジンルームの部品選択って難しいですよね。。。。。

特にジムニーは、部品も数多くありますので、ある意味選び放題ですね。
そこが、大変

トライフォース仕様だとこんな感じ




よく「意外とシンプルなんですね」

なんて言われます。

確かにそうかもしれません
必要最低限の変更ですので


さてさて、噂のサクションパイプのお話

やっぱり太いのは、エライのです。エンジンルームでの存在感はハンパないです

「かっこいい」

まあ、自画自賛ですが。。。。。

SA大宮さんのイベントでは、ご覧いただけますので、興味がおありの方は是非



空燃比チェックも当然行いましたが全く問題なし

後は、製品化。。。。。。。





Posted at 2015/11/21 16:24:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント・キャンペーン
2015年11月20日 イイね!

来週末は、スーパーオートバックス大宮バイパスさんでイベントです

来週末は、スーパーオートバックス大宮バイパスさんでイベントです来週末11月28日、29日は、スーパーオートバックス大宮バイパスさんでイベントです。

今回のイベントデモカーは



大人気赤脚シリーズ、プレミアムスポーツ装着のスイフトスポーツ




タービン交換ECUセッティングしたジムニーでお邪魔する予定です。


スイフト、ジムニー両車同乗走行可能ですので、お気軽にお声掛け下さい。




60パイサクションあともう少しです。


多分。。。。。。



がんばります。







Posted at 2015/11/20 16:10:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月14日 イイね!

そういえば

そういえば先日取材して頂いたジムニー天国が発売しました

毎年だいたいこの時期に発売になるんですが

かなり、愛用させて頂いてます。


お客さんとお話させて頂く時とかかなり便利ですww

まあ、今時は、インターネットでもだいたいの事は、載っていますが、時には雑誌の方がよかったりします



まあ、内容の方は、紙面でご確認いただくとして。。。。


この雑誌基本的には、ライターさんが乗っての評価なんです(みんなそうなのかは知りません)

その数々のジムニーに乗ってきたライターさんから

「速すぎて、踏めない」

。。

。。。。

。。。。。。

なんていう、褒め言葉?を取材の時に頂いていました。

多分、褒め言葉として受けとっておきます






話は、少し変わって、60パイ仕様のサクションパイプの方ですが、

ちょっとお客さんのお車お借りして、ノーマルに組み付け、試乗w
(今回写真NGでしたので、写真なしです)

感想は

ノーマル車はちょっと。。。。。。。

よくも、悪くもと言った感じですね。

ブーストアップ、タービン交換車のような、高回転にもうひと伸びが、ノーマルだと薄いからかと
思われます。

60ぱいまで必要ないのかもしれません



で、結果は

特化型サクションですねw

ブーストアップ、タービン交換などなど施してある車両向けサクションパイプ


今月のSA大宮バイパスの時に発表できるかも。。。。。。





Posted at 2015/11/14 16:40:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月06日 イイね!

乗ってきました。

乗ってきました。昨日の宣言通り乗ってきました。

60パイ仕様のサクションパイプにて、
何か速そうな雰囲気です。


乗った感想としては、中、高回転域が、とってもいい感じで
楽しさ倍増でしたww

吸気音の相乗効果も多少あるかと。。。。

少し太めの吸気音になる為思ったより不快では、ないかもです(個人の感想です)


あまりにも楽しすぎて、少しドライブしてきたのは、内緒ですww


60パイ仕様のサクションパイプ結構ありかもです。

まあ、ここに行き着くまで

ノーマル

通常の45パイサクション

カーボンインテークキット


で、今ここ

難しい理由はよく分かりません。
サクションから、純正パイプ、ターボの順で、つながっていて純正パイプは、内径41パイ位しかないのに。
その手前を、太くするのは、無意味とさえ思ってました。

でも、45パイサクションからカーボンインテークの時にフィーリングが結構変わることに。。。。。。


ここで、60パイ製作でございます。

今、ちょっとお気に入りですww

50パイモヤッテミタケドナカッタコトニシマス


車って面白いですね。
やってみないと分からない事が沢山ある






Posted at 2015/11/06 17:21:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「大事な話を忘れていました http://cvw.jp/b/518607/40006987/
何シテル?   06/28 18:03
トライフォースカンパニーオフィシャルブログです。開発情報~イベント情報までタイムリーな情報を発信します!どうぞよろしくお願いします。オリジナルチューニングパーツ...

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

お友達大募集です。お気軽に誘ってください。
559 人のお友達がいます
みずもりさんみずもりさん * おかじ54おかじ54 *
yammy505yammy505 * 銀姉様銀姉様 *
エ ボエ ボ * cockpitcockpit *みんカラ公認

ファン

664 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
「曲げてナンボのテンロク屋」でお馴染みのトライフォーススイフトデモカーです(^^) 筑 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
イベント出没率が高いコペンデモカー。最大の特徴はナントいってもサスペンション(^^) ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ご存知トライフォースカンパニーのNo.1開発車両(^^) エンジン本体はノーマルですが ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
コンパクトスポーツの「開発屋」として どうしても…避けて通ることが出来なかったフィット ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.