車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テンロクMAX GT(SWIFT SPORT)    
   


ZC-PREMIUM SPORTS
            ・・・(SWIF/SWIFT SPORT)


>詳細はこちらから ZC31 / ZC32



ローハイトフロア補強キット(ZC32 SWIFT SPORT)

>詳細はこちらから



レーシングサクション(JIMNY JB23-4~10型)・NEW

>詳細はこちらから



ジムニーコンピューター
0.8仕様/1.0仕様/100(スポーツタービン80ps専用)
                 (JIMNY)・・・
NEW
>詳細はこちらから

      

スポーツタービン80ps仕様 (JIMNY)

>詳細はこちらから

         

2016年11月30日 イイね!
完成ようやく完成いたしました。

ZC32、NEWデータ完成いたしました



長かった・・・・・


ブログ上だとあっという間ですが、

結構前より着手はしてましたので、僕の中では、非常に長編ドラマでした

ブラッ○企業以上に最近追い込み気味ですので、詳細は後日


今日は帰るよww
Posted at 2016/11/30 20:20:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月29日 イイね!
もうちょっとでもう完全にもうちょっと詐欺ですね

いい加減ひつこいって言われそうですが、もうちょっとテストしたいところでは、あります。



いろんなパターンも確認は大事ですので、確認します

(久々ノーマルクリーナーケース)

もちろんノーマルケースは対応できそうですが、他のクリーナーは未確認になっちゃいます・・・
又解決策は考えるとして



再度交換して、完成を目指しますww


もうちょっとです






Posted at 2016/11/29 22:30:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月25日 イイね!
終わらなかったま、当然と言えば当然なんですが、終わりませんでした

いつもの事です、ジムニーの時も、31スイフトの時も、コペン、フィットいつもの事ながら
あとちょい、あとちょいが長い・・・・


その分楽しめてるんでいいんですが、ずいぶん良くはなってきていますが、もうひとふんばりしてみます。


そもそも、何故ZC32、ECUかと?

理由は、簡単な事で

最近イベントに出没しているこの2台





両方結構気に入ってるんですが、ちょっと現在ジムニーの方が速くなってしまっているんですよ実は、

お店に来たり、イベント等で同乗走行等体験した方はご存知かと思いますが、実際速いです
タービンというドーピングは偉大ですね

スイフトにもドーピング・・・・・
組んで速ーいは簡単ですが、実際ね・・・・・・排気温度とか、排気温度とか

排気温度とか

で、まあ現実的にECU再リセッティング、各所を更に掘り下げて掘り下げて

更には、数字もどんどん細分化

24.5→24.3みたいな感じ

例えばの話ですよ


あくまで、ライバルはデモカージムニー


コイツ(2回目)

でも面白いもので、切り口を変えるとデータも、車も結構変わるんですね。
頭カチコチじゃ駄目って事かも

その点では、ジムニーのECU経験が結構役立ちましたww
経験値ってやつですね、足引っ張ることっもありますが



経験やフィーリングそして数字
新しい事に挑戦すると、何故?何故?の連続ですが、もう少し頑張ってみます。











Posted at 2016/11/25 16:58:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月24日 イイね!
思ったよりいやいや思ったよりしっかり降りました…

長野県でもトライフォースのある辺りって実は、皆さんが思ってる以上に雪は、降らないんですが

朝、起きてテンション駄々下がりです


ちょっと今密かに進行中の例のアレ
大分、いい感じに仕上がって来て後少し、後少しです
(ここからが以外と長い)



うーん乗れないともどかしい
Posted at 2016/11/24 19:47:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月22日 イイね!
まさかのwそうきましたか

まさかまさか、ですね

ジムニーってブレーキ、クラッチペダルのゴムZC32の純正移植出来るんですね(他の型は知りません)

もしかして、知らなかったの俺だけ?

残念ながら、問題のアクセルペダルは、製作しなくてはですが、ブレーキ、クラッチは、
ちょっとカッコよくなりそうです・・・・・・


・・・・・


問題はアクセルペダルですけどね

Posted at 2016/11/22 17:59:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「インテークマニホールド http://cvw.jp/b/518607/39510948/
何シテル?   03/25 19:29
トライフォースカンパニーオフィシャルブログです。開発情報~イベント情報までタイムリーな情報を発信します!どうぞよろしくお願いします。オリジナルチューニングパーツ...
ユーザー内検索
<< 2016/11 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
お友達
お友達大募集です。お気軽に誘ってください。
545 人のお友達がいます
COS万歳COS万歳 * エデ。エデ。 *
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 としたすとしたす *
cockpitcockpit *みんカラ公認 爆ちゃん♪爆ちゃん♪ *
ファン
648 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スズキ スイフト
「曲げてナンボのテンロク屋」でお馴染みのトライフォーススイフトデモカーです(^^) 筑 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
イベント出没率が高いコペンデモカー。最大の特徴はナントいってもサスペンション(^^) ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ご存知トライフォースカンパニーのNo.1開発車両(^^) エンジン本体はノーマルですが ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
コンパクトスポーツの「開発屋」として どうしても…避けて通ることが出来なかったフィット ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.