車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月24日 イイね!
こんばんは SB彦麻呂です。

今週の一杯は言っても、実はネタは1~2週間前のものもあります(滝汗)

グルメ師匠の2430さんに目撃されてしまいました。

雑色駅周辺ですれ違いました。

以前も駒沢通りでも遭遇したなぁ~



2430さんはいつも2000円特上ロースだそうです。

う~ん 私にはムリポ・・・

ブルジュワではない私はやはり上ロース1000円



やっぱり美味しかった、そして安いです。
Posted at 2017/02/24 21:43:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2017年02月18日 イイね!
こんばんは

今週の一杯は錦糸町にあります「真鯛らーめん 麺魚」さん

以前行ったときには時遅しで閉まってました。



有名店らしく多少の行列がありますし、スープがなくなると夕方途中で閉まるみたいです。

今回は待っている間、JKと楽しい会話をできました(#^.^#)

注文は一番人気の「真鯛らーめん 雑炊セット 1000円」です。



やっぱり、日本人のせいか?はたまたイニGのせいか?

じじいには雑炊はうれしいですね。




Posted at 2017/02/18 21:43:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2017年02月13日 イイね!


昨日のお昼はFSWでした。

トマトラーメン1000円

味は普通です。やはり女性がターゲットか?

次行く時はなににしょうかな?

Posted at 2017/02/13 21:13:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2017年02月12日 イイね!
本日のWRFに行って来ました。
天気は快晴ですが寒いです。


さて、80ぷーさんと現地で待ち合わせ
80すーぷらから90M3になりました。


今回ゆかいな仲間たちが走るっていうことで応援です。


なんかX4のAFが不安定でピントが変でした。
期待させてすいませんm(__)m






















こちらのおくるまは尾根遺産と同じくらい好きですね。









朝から体調不良で葛根湯とビタミンCでごまかしましたが、お昼に限界がきて退散です。
明日会社休もうかな?
Posted at 2017/02/12 20:59:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2017年02月10日 イイね!
こんばんは SB彦麻呂です。

今週の一杯いや一食は「R・BECKER'S  田町店」さん

駅の構内にあるので降りずに済みます。



バンズはしっかりめです。
ただ、ポテトが食べきれません。
少なくして値段を下げて欲しいものです。
塩分が多いのも、イニGには心配です。



P.S 今週の天気にはビクビクしてましたが、今週末は大丈夫そうですね。

12日(日)はFSWに行きます。

準備は万全です~!

そうそう前に談合坂SAで食べたハンバーガーもありました。
味はすいません覚えてません。

Posted at 2017/02/10 22:08:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
プロフィール
「大とんかつ 一 ② http://cvw.jp/b/518652/39368239/
何シテル?   02/24 21:43
なんだかんだで7年が過ぎてました。 皆さん、私のくだらない独り言にお付き合い頂きありがとうございます。 これからもよりくだらない独り言ですがよろしく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
残念!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/02 20:46:10
Sタイヤ開発者に聞いた、ハイグリップラジアルタイヤの真実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 09:05:27
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
所有してもう14年を超えました。 皆様、温かいコメントをよろしくお願いいたします。
スズキ その他 スズキ その他
普段の足として最高です。
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
雪山に行くのにたいへん重宝致しました。 アルミホイールとストラッドタワーバーを入れました。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
いろいろと楽しめた車でした。(5速マニュアル車) 外装はスーパーボルクにP7を組み、ボル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.