車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月01日 イイね!
先日、コスモ弄るのに資金がなく、冗談混じりにボーナス欲しいなぁ~~~って言ってたら・・・最近、「宝くじ買ってないでしょ」って、1万くれました🎵


で、さらに昨日、仕事から帰ると。
ボーナスくれました🎵😁


嫁は神様です😁❗

勿論、コスモAPの弄りに使わせていただきます🎵
Posted at 2016/12/01 13:40:20 | コメント(10) | トラックバック(0)
2016年11月07日 イイね!
忙し過ぎて、今更ですが・・・

沖縄3日目(楽しかった思い出に浸りながら)

朝は残波岬の散歩




そして、子供待望の











でかくて、綺麗でした🎵

帰りに地元の人に教えて貰った



そうきそば❗
ムチャクチャ旨かった😁

で、夜は国際通りでお土産を調達🎵





腹が減ったので、そのまま屋台に





生ビールとそうきに海ブドウ、旨かった~🎵

最終日は



レンタカー返して、さよなら沖縄・・・😢








また、行くぞ~~~❕😁

2時間後には、気温30℃から15℃の雨の名古屋に・・・寒❗

空港で初の矢場とん❗
写真撮ったはずなのに無い・・・
でも、旨い😋

で、楽しかった沖縄、終了❕😁

だがしかし、
次の日には3番さんと和歌山のロータリー乗りさんと淡路に突入🎵







って、お初の70pepperさん❗
懐かしい、青春時代を思い出させる、とっても綺麗なミラでした‼
お土産、ありがとー🎵😁



息子が好きそうなケンメリ❗

九州からの刺客、お笑いコンビの

500Sさんと

どっぷり156さん
2日間、爆笑させて頂きありがとう❗
おかげで、腹筋が付いた🎵



綺麗なスープラ❗

あっと言う間の2日間でした‼
で、この後は、仕事地獄・・・

昨日は朝にオートプラネットに顔出して


早々に切り上げて、約束の釣りに





ハゼ釣ったどぉ~~~🎵

美味しくいただきました😁

最近、充実してるなぁ~🎵
Posted at 2016/11/07 23:00:10 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月27日 イイね!
朝🎵





昨日は、真っ暗な景色しか見れなかったので、朝になってやっと景色が見れた🎵

で、朝飯🎵

バイキングです

食後のコーヒー

そして、ホテルから歩いて5分の海🎵





凄い透明度❕しかも魚もイッパイ❗

10センチ位まで近寄って来る魚も・・・自分はソイツに右足の親指噛まれました・・・珊瑚を噛み砕いてしまうほどの魚らしい(笑)

散々遊んで、横にあるマリンスポーツ⁉
家族でドラコンボート🎵
ジェットで、ゴムボート引っ張るやつですね😁
その後、息子は独りでジェット体験🎵
ジェットで、軽いジャンプやドリフト⁉で大興奮😁(笑)インストラクターさんサービス精神凄すぎ❗

グラスボートに乗って、魚観察










昼過ぎお約束の

2杯呑んじゃった🎵

ホテルに戻り、そのままホテルのプール🎵



娘は浮き輪も着けずに深いプールにダイビング🎵人生初の溺れるを体験・・・😨しかも、1番に助けてくれた、若くてイケメン監視員に「私、あのお兄ちゃんと結婚する🎵」だって(笑)

夕方迄、シッカリ遊びホテルから5分程の体験村に・・・琉球ガラス作りの体験しました。


そして、夕日🎵



海に沈む太陽・・・綺麗でした🎵

晩飯はホテルから車で3分程の焼肉屋❗





地元のブランド牛を堪能❗

ホテルに戻って

風呂に入り、子供を寝かしながら自分も寝落ち・・・
2日終了でした😁
Posted at 2016/10/27 07:25:57 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月25日 イイね!
雨のセントレアから


地上8000メートルより高く、時速800キロ以上で移動する乗り物に乗り







着いたのは、こんな所🎵






さらにレンタカーで移動❕😁


とある所に着いて




1日目終了・・・
ご褒美の

オリオンビールの生🍺
で、バイキング🎵


今日は風呂入って、寝よ🎵😁
Posted at 2016/10/25 22:31:33 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年10月21日 イイね!
今更ですが、コスモで走ってみました(笑)
Posted at 2016/10/21 21:38:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「黒からシルバーにお色直し😁」
何シテル?   11/10 12:01
乗り物大好き
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
宮崎からの帰り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 06:43:01
フィッティング!?『俺のナショナルコックピット』⑨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 21:26:42
燃料キャップ ガスケット交換(BD1051 ファミリアXG)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 23:11:49
お友達
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ コスモ コスモ (マツダ コスモ)
はじめまして、 車いじりが大好きです。 良かったら絡んでください!
日産 シルビア シルビア (日産 シルビア)
仕事漬けだった俺に 趣味復活の為に嫁がプレゼントしてくれたシルビア。 完全サーキット専用 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.