• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

ここ最近の出来事

お久しぶりのブログです(笑)

最近の出来事で息子のリクエストで雨の鈴鹿サーキットに行って来ました❗

雨のせいで、人が少なく待時間ほとんど無しで乗り物乗り放題❗





電動バイクに乗るのに、他のお子さんより家の息子が1番身体が小さい・・・
練習で落とされる子供もいるなか、家の息子はあっさり乗りこなしてしまいました🎵

免許証ゲット❕さすが(笑)

記念日に嫁と初の二人で食事。
こんな所を予約。


玄関。

待合室

宮崎牛

全て個室

リムジンの送迎車

食事代気にせず、堪能しました😁
デビ婦人も良く来るそうです(笑)

あと、友人が太刀魚釣って来たので、差し入れしてくれました。

嫁が捌いて

刺身と塩焼きに

旨かった🎵


更に、朝の4時45分に集合

遠足前のハイテンション状態で1時間程しか寝れず、寝不足(笑)


バビュ~ンと走って



富士スピードウェイに到着❕

ロータリーのイベントです。
初の富士スピードウェイ😄


キャロルに13Bターボ


ポーターに13B


花札

R魔さん所のアーマーエアロ

ワイルドスピード

個人的には

3番さんのRX-3 爆音でした❗



yamijisanさん、3番さん、お疲れ様でした🎵

帰りに豪雨に遭いましたが、無事走り切りました。
夕飯はローストビーフ丼のメガ盛り

旨かった🎵

知り合いの所に行ってL型のポート研磨の邪魔したり



ちゃんと仕事もしてますよ😃


カーポートや手摺にフェンス作ったり

イナバのバイク庫もやってますよ(笑)

最近の出来事、ダイジェスト版でした❗


もうすぐ三次のイベントですね。
道中、気を付けて走りましょう🎵
ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 12:35:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

リフレッシュ休暇
レッドバード 32GT -Rさん

明日はBMW Familie!20 ...
kiyoPさん

骨休め
HMC商会さん

富士FSW ライセンス講習会
もーもー4Uさん

次の休みは 久しぶりのFSWに遊び ...
のぶのぶ輪業さん

けいやく
BT1221さん

この記事へのコメント

2015/09/17 12:50:41
お疲れ様です!
スピードウェイ行けなくてごめんなさいね、、、行きたかったんですがどーも都合が合わず、、、
その日は嫁の勉強会の送り迎えに子守りでした、、
やりたいことは山ほどあるのに、作戦ねって満足するのが私の主義みたいです(笑)

こちら三次は19日早朝出発の予定で、まず尾道行ってきます!
お互い道中安全運転で!
コメントへの返答
2015/09/17 13:01:48
お疲れ様です!

自分も19日の昼前に出発しますよ😃
東広島に1泊です。
近くのホテルがとれませんでした(泣)

11月22日に淡路でロータリーミーティングがありますよ🎵
前泊で3番さんに誘われました😁
ど~です(笑)
2015/09/17 18:37:32
マツダのクルマってカッコイイですよね~(^^) なんで若い時に、その良さに気付かなかったんだろ…(^^ゞ 嫁さんと二人きりで食事?! うちではありえませんね…結婚する相手を間違えました(笑) 一生の不覚です(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 19:33:42
お疲れ様です!

特に古いマツダはカッコいいですね。

嫁・・・コメントしづらい(笑)
二人でなら酒飲みながら3日ぐらい語れそう🎵

だらだら引き伸ばさず早くケリつけよう。
子供も見てないようで見てますよ😃
2015/09/17 21:19:16
最近、私も見切りをつけたというか…なるべく避けているのが嫁さんにもわかったらしく、今は、キツイ、眠いと言って、私の事を避けているみたいです。私も楽ですし、子供達もノビノビしています(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 23:17:05
奥さんのペースに飲まれず、よっちゃん豚さんのペースに引きずり込もう!

当たらず触らずの気持ち良くわかりますが、根本的な事が解決してないから同じ事の繰り返しに・・・

今からが精神的・肉体的にかなりハードにやられますが、明るい未来に向けて頑張ろう🎵
2015/09/17 23:08:43
だあさん(笑)

こんばんは( v^-゜)♪

だぁさんの息子さんはさすがですね♪

それにしても嫁さんとラブラブじゃないですか~q(^-^q)

見習わなきゃです!

コメントへの返答
2015/09/17 23:23:33
こんばんは🎵

自慢のヤンチャ坊主です(笑)

嫁あっての趣味(クルマ)ですから(爆)
いつまでもラブラブ目指してますよ~❤

指導しましょうか(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@シャコタン☆ブリッ 来月のコスプレ⁉️
ばか殿にしょうかなぁ~🎵😁(笑)」
何シテル?   10/29 22:47
乗り物大好き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

昨日で5年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 07:35:42
第9回門司港ネオクラシックカーフェスティバル 追補版(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 14:24:23
4月22日 仙台→岩手へ ドライブ🏎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 06:06:07

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ コスモ コスモ (マツダ コスモ)
はじめまして、 車いじりが大好きです。 良かったら絡んでください!
日産 シルビア シルビア (日産 シルビア)
仕事漬けだった俺に 趣味復活の為に嫁がプレゼントしてくれたシルビア。 完全サーキット専用 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.