車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
今日は
息子の保育園の運動会❕
本当は土曜日だったのですが、早朝の豪雨で中止に・・・で、今日でした。



息子は徒競走、ダントツの1位🎵

で、夜は1位の約束だった焼肉😁





焼肉丼を作ってご満悦(笑)


娘はいつものキュウリ1本(笑)
楽しい1日でした🎵





そう言えば、嫁が久々にミッション車を運転😲
以外にスムーズに運転してました🎵
車はビートです😁

コスモも運転すればイイのに😁
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 23:50:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 01:39:37
こんばんは〜♪

息子さんクリソツですね(´▽`)♪

ご褒美が豪華過ぎてお邪魔したいくらいです\(//∇//)\笑

うちの嫁も当時はアルトワークスに乗ってましたが、ミッション運転させるどころかカリーナに乗せたことがありません(助手席も含む)笑
コメントへの返答
2016/10/13 06:38:12
おはよう🎵

クリソツですか😅(笑)
だいぶ前から、「1番だったら焼肉ね」って言われたので、約束守りました(笑)

今度、誘うので新幹線でかっ飛ばして来て下さい🎵(笑)
2016/10/13 07:24:36
おはようございますm(_ _)m
だぁーさんのご褒美にみえますが...(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 07:39:23
おはよう🎵


間違いなく息子のリクエストです❕(笑)
2016/10/13 09:42:41
息子さんの走ってる姿が見るからに速そうに見えます(^^)
ぜひ今度自分にも焼肉ごちしてください♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2016/10/13 12:30:01
お疲れ様❕
息子、逃げ足は早いです😁
ゴチの替わりにスポイラー作ってもらおうかなぁ🎵(笑)
2016/10/13 09:57:32
お疲れ様でーす(^-^)

息子さん1番で焼肉なんて贅沢っすねー!
ウチは孫に1番だったらキットカットですよ(笑)

今度は僕も呼ばれますので財布を分厚くしておいてください(≧∀≦)
コメントへの返答
2016/10/13 12:32:12
お疲れ様❕
キットカットは可愛そう😅

財布は常にレシートで分厚いです😰(笑)
2016/10/13 10:24:08
流石、だぁ~さんの息子、(笑)
家のかみさんも
MT は苦にしないですね、
たまに私のビート乗ってますが
やはりサバンナは運転しません(^-^;
ハンドルが重そうで
嫌らしいです❗(-_-)
コメントへの返答
2016/10/13 12:37:48
お疲れ様❕
ウチの嫁の身長150㎝ありません。
コスモは、同じくハンドル重たい、クラッチ・ブレーキに足が充分に届かないから運転しないそうです(笑)
女性が旧車を運転してると、すげ~カッコいいのに🎵
2016/10/13 12:22:33
お疲れ様です(^-^)v

足の速さはパパ似ですねッ‼

焼きにくぅ~~~~~~~~~~ッ‼
コメントへの返答
2016/10/13 12:40:38
お疲れ様❕

焼きにくぅ~~~~~~~~~~ッ❕
の為に頑張ったみたいです(笑)

パパは足が縺れてこけます🎵(笑)
2016/10/13 14:49:17
スポイラー作るんでごちしてください♪ヽ(´▽`)/
自分と彼女二人ですがよろしくお願いします(^3^)/
~☆
コメントへの返答
2016/10/14 01:38:32
2人分❕頑張って貯金しないと😁
自分は娘と一緒にキュウリで我慢😅(笑)
2016/10/13 21:46:02
お疲れ〜(^o^)
運動会シーズンだね(*^ー^)ノ♪
1位とって焼肉は最高だ!(笑)

ホント奥さんにコスモ運転してもらいたいね(^o^)きっとカッコいいぜ(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/14 01:43:29
お疲れ~❗
暖かい1日でした🎵
去年の運動会とは違ってマジメにやってたよ😁


嫁が運転❕助手席でビールって、最高~🎵😁(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@りょうさん 間違いなく歳ですね❗自分と一緒で胃腸が、弱ってますね(笑)
一緒に養命酒呑みましょう🎵😁」
何シテル?   01/02 20:09
乗り物大好き
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
ベアリングでレベリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 09:06:48
宮崎からの帰り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 06:43:01
フィッティング!?『俺のナショナルコックピット』⑨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 21:26:42
お友達
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ コスモ コスモ (マツダ コスモ)
はじめまして、 車いじりが大好きです。 良かったら絡んでください!
日産 シルビア シルビア (日産 シルビア)
仕事漬けだった俺に 趣味復活の為に嫁がプレゼントしてくれたシルビア。 完全サーキット専用 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.