• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/30 21:58 
@どっぷり156 裏切ってゴメン❗って人の不幸を喜ぶ奴は地獄に堕ちるぞ🎵
 09/02 05:22 
@海賊さん 心配なく、堕ちても這い上がりますよん。
08/30 19:02 
サーキットから無事帰還❕

健康センターで風呂&サウナ&生❕
 08/30 21:14 
@海賊さん 無事帰還?…期待を裏切ってくれましたね(-_-)
08/30 11:12 
@だぁー イジメ無いで❗(笑)
無事帰還に100票‼️
08/30 11:06 
久しぶりに三河屋さんの走行会に参加❕
 08/30 11:10 
@だぁーさん いいな~ ブローに一票!クラッシュにも一票。
 08/30 11:12 
@だぁー イジメ無いで❗(笑)
無事帰還に100票‼️
08/23 15:24 
@だぁー ありがとう御座います❗

お互い体とクルマは大事にしましょう🎵😁
08/23 14:56 
今日はダディモーターワークスの新工場の外構工事❗
蒸し暑い‼️😰
 08/23 15:03 
@だぁー さん。
お疲れ様ですm(__)m。
熱中症とかには 気を付けて⚠下さい(^^)/。
 08/23 15:24 
@だぁー ありがとう御座います❗

お互い体とクルマは大事にしましょう🎵😁
08/18 18:32 
@どっぷり156 タツノオトシゴとは珍しい(笑)
 08/20 07:20 
@だぁーさん …。弱そうじゃん(-_-)
08/06 15:46 
@エッコロG お疲れ様でした❗
BBQに流し素麺にプール等々、今回は少し少なく大人10数人とお子ちゃま20人ぐらいです(笑)
また、絡んで下さい😁
08/06 10:58 
毎年恒例のBBQ開始❕
 08/06 14:47 
@だぁー さん。
本日は お疲れ様でした&ありがとうございました(^^)~ BBQ 食材 凄い量ですね! 大勢で ワイワイ😃楽しむんですね(^ー^)。
07/25 20:28 
今日は土用の丑❕
07/19 21:47 
仕事がハード❗

暑すぎる・・・帰って体重計に乗ると、


ビックリ‼️
 07/20 12:43 
@だぁー 痩せすぎですよ(笑)
07/16 19:51 
@ながたさーん 嫁が洗ったるから、今すぐ持ってこいとの事です❗😁(笑)
07/16 19:45 
@ながたさーん 言いましたよ❗
ごめんなさいが、どうしても言えませんでした🎵
07/16 18:57 
@ながたさーん 愛知県の田舎の貴族です❗(笑)
 07/16 19:15 
うちのも洗わせたると伝えといて下さい(笑)
(言った後直ぐにごめんなさいと言って下さい)(笑)@だぁー
07/16 13:13 
子供はプールで嫁を的に水鉄砲❕
嫁は何故かコスモの洗車😁
 07/16 18:50 
何処のヤンキーですか?(笑)@だぁー
07/08 20:49 
@どっぷり156 何か雰囲気変わりました❗
サーキット持ち込もうかなぁ~🎵(笑)
07/08 18:57 
結局、前後Rホイールに
 07/08 19:45 
@だぁーさん イイいい!かっくいい、なんか速そう。
05/07 07:46 
@Kpeace 待ってま~す❕
04/09 07:58 
初参加、緊張する・・・😲
03/31 21:58 
@shimoyan マジっすか⁉
来週大丈夫かなぁ~😲

プロフィール

「@どっぷり156 裏切ってゴメン❗って人の不幸を喜ぶ奴は地獄に堕ちるぞ🎵」
何シテル?   08/30 21:58
乗り物大好き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

昨日で5年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 07:35:42
第9回門司港ネオクラシックカーフェスティバル 追補版(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 14:24:23
4月22日 仙台→岩手へ ドライブ🏎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 06:06:07

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ コスモ コスモ (マツダ コスモ)
はじめまして、 車いじりが大好きです。 良かったら絡んでください!
日産 シルビア シルビア (日産 シルビア)
仕事漬けだった俺に 趣味復活の為に嫁がプレゼントしてくれたシルビア。 完全サーキット専用 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.