春になってから?ずっとギヤボックスとドライブシャフトの付け根からオイル漏れが発生していましたが、
とても我慢できない程度になってきたので、
ついに修理を依頼しました。
かなり悪い事態も考えていましたが、オイルシールを交換することで、なんとかなりそうです。
#実際には、ドラシャの方も減っているので、シールのアタリの位置をずらして組み付けています。
う~む。
距離が進むと色々出てくるなぁ。
まぁしょうがないけど。
現状での問題点は、
・死んだままの水温計
・右フロントのストラットアッパーの錆
・サビサビの下回り
エンジンが問題無いのがせめてもの救いか。
潜在的なところで何かが進行しているかもしれないけど。
自分でも、どれくらいのトラブルになったら、心が折れるのか、よくわかりません。
パーツはまだまだ手に入るだろうけど、出費とのバランスだな~
さりとて、乗りたい(現実的な意味で)クルマも無し・・・
Posted at 2013/05/02 23:05:50 | |
トラックバック(0) | 日記