• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LC100 de NICOLEのブログ一覧

2010年06月07日 イイね!

サウンドミーティング

サウンドミーティング日曜日にセキュリティとオーディオでお世話になっている
フィールさん主催のサウンドミーティングに遊びに行って
来ました
オーディオメーカーのデモカーやユーザーさんの車もあり
楽しかったですよ!!
それにしても皆さんの気合の入り方は尋常ではありませんでした(笑)
関連情報URL : http://www.sumi-den.com/
Posted at 2010/06/07 22:21:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月22日 イイね!

サイクリング

サイクリング天気が良かったので息子の愛車を借りてメタボ防止のため
河口湖一周のサイクリングに行って来ました。
一周約16キロでしたがさすがにヘロヘロです
でも天気が良くて気持ちいいサイクリングでした。
Posted at 2010/05/22 22:16:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月21日 イイね!

ロータスミーティング

ロータスミーティングロータスのチューニングで有名なテクニカルショップ
ハッピーさん主催のロータスミーティングが横浜の
赤レンガ倉庫前で開催されたので行って来ました
ヨーロッパ・エラン・エスプリなど数十台のロータス
が並び圧巻でした
運よく一人のオーナーさんと会話ができ
更に運転席にも乗せていただきラッキーでした
古い車なので故障も多いと思いましたが
思ったほど手が掛からない車だと聞いてビックリしました。いつかはヨーロッパが欲しいと
思っている私は最初の一歩?を踏み出した気がします。
その後横須賀回りで帰宅しとても楽しい一日でした
Posted at 2010/03/21 21:57:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月15日 イイね!

小江戸川越

小江戸川越初川越です
前日は大宮に宿泊し埼玉初めてづくしでしたが
思った以上に楽しめました
やっぱり昔ながらの家の造りはいい感じです
昭和にタイムスリップした気分でした
Posted at 2010/03/15 22:12:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月08日 イイね!

桜満開???

桜満開???昨日からの雪で木の枝に雪が付着していて
なかなかいい感じな景色です
見方によってはモノトーンですが
桜が咲いてるように見えませんか?
3日前は21℃まで気温が上がったのに
今日の最高気温は2℃だそうです
何か変な天気ですね・・・
Posted at 2010/03/08 22:51:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車とゴルフが好きな50過ぎのオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー100 トヨタ ランドクルーザー100
購入してから早いもので15年、少しずつカスタムしてきました! ディーゼル規制もクリア済み ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
カミさんの車でした 軽自動車でSUVの4WD・4ドアとなるとこの車しかありませんでしたが ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
カミさんの車です 初のハイブリッド車、やはり燃費はいいですね!! ランクルの3倍は楽に走 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
息子の車です H6年式のⅢ型GT-Sです 発売当時は二人乗りの高額スポーツカーでしたので ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.