• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

usakoのブログ一覧

2011年11月03日 イイね!

福井恐竜博物館

福井恐竜博物館30日に福井県の恐竜博物館へ行ってきました。

おもしろかったです。
楽しめました!

しかし、帰りは渋滞にどっぷりつかってしまい、
しんどいめに合いました。

今年2回目やわぁ~、渋滞にはまるの・・・・

Posted at 2011/11/03 00:17:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2011年10月29日 イイね!

イセッタ!!

イセッタ!!めっちゃ久しぶりの更新です。。。。(^^;)

本日(正確には昨日(笑))
なにげに自転車を岡本で走らせていたら、
なんと雑貨屋さんの前に「イセッタ」が!!

思わず、お写真を撮らせて頂きました。

そして、ちゃっかりお店の方とお話しして、
お客さんのではなく、お店のオーナーさんのお車で、
今年も購入、修理を重ねお店デビューとなったとか。

今度は動くところを見てみたい。(笑)








更新サボっている間に複数画像貼り付けられるようになってる!(^^)!

でも、画質が悪かったわ。
塗装はちゃんとしてましたからね。(^^;)

Posted at 2011/10/29 00:36:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2011年07月07日 イイね!

120,000km

120,000km久々の更新で、更に情報が先月という恐ろしく古い話です。(^^;)

12万キロを踏みました。

最近は町乗りと化しほとんど高速も長距離も走らないので
走行距離はあまり増えないのですが、とうとう達成しました。

ちなみにひと月経つ今月はまだ120,500kmぐらい強です。(笑)
Posted at 2011/07/07 15:44:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2011年03月08日 イイね!

彩り

彩り先日、某大型家電量販店に行ったときのこと。

用事を済ませ、駐車場に戻ってみると、
なんか、とてもカラフルになっていたので
思わず撮ってしまいました。(笑)

携帯だったので、暗いですが。。。(^^;)
Posted at 2011/03/08 22:55:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2011年03月02日 イイね!

なばなの里イルミネーション

なばなの里イルミネーション27日に「なばなの里」へ行ってきました。
当初は代車で行くことになっていたのですが、
前日の15時にディーラーよりできあがりましたとの連絡があって、
結局自分の車で行くことができました。

やっぱり自分の車が良いです。(^^)
そして、よく走りました。

なのに、帰りの新名神で通行止めに遭遇し、
約2時間止まってました。悲
名阪経由で帰れば定刻に帰れてたのに、、、、と後悔するも
止まってしまってはどうにも仕方なく、エンジン切って待ちました。

ようやく22時20分くらいから動き出して、
それ以降に雨が降ってきました。
ほんまに疲れました。(笑)

イルミネーションへは遅いめの時間に行かれたほうが
絶対楽しめます!!!
点灯時はすんごい人で人に酔いますよ。
Posted at 2011/03/02 00:01:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

BMWとウサギが大好きです。 最近は車のグッズよりウサギのグッズが増えたかも・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ずーっと4気筒を乗り続けてます♪ 今回、初のMスポーツで派手めな車色です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.