• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HERO,Sのブログ一覧

2017年10月07日 イイね!

ラストオッフ!!

皆さんお元気ですか?

銀座の飲み屋の代金聞いて、少しちびった男です・・・

銀座超こえぇーーーーーー。

13日金曜日・・・

10月13日(金)

今年ラストのオフを行いま~っす!!

いつもどおり、場所はメンバーまでご連絡をww

時間もいつもどおり、21:30~

是非、みんなでワイワイやりましょう~!

ご新規様、一見様も是非お越しくださいやすぅ~!

あっ!!お越しやすといえば・・・舞妓さん遊び微妙だったな・・・
Posted at 2017/10/07 21:30:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会!! | 日記
2017年09月29日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:ないです。

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:録画時間、鮮明かどうか。


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/29 13:22:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月14日 イイね!

オフは予定通り行いますよ!

この記事は、BBQオフの話について書いています。
Posted at 2017/09/14 09:23:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月02日 イイね!

ちゃべろじゅ!!翻訳『食べログ』

皆さんお元気ですか?

どうも愛されすぎて怖い男HERO,Sですww


最近の食べログを・・・

ネギトロいくら丼をゴチになるorzあざーっす。





丑の日ということで、ゴチになりますorz

あざーっす。




仕事で飛行機乗る。

ついて速攻で、津波の恐怖にビビる。





そして、経費にて、牛タン速攻で食べる。
ビール頼もうとして怒られるorz





次の日、仙台って本当にこうなってるんだなぁ~って感心する。




そして、経費にて牛タンを食べて、ビール3杯飲む。

ほろ酔いで飛行機で爆睡する。





次の日、某方にしょうが焼きをゴチになる。




仕事にて旭川に行き、上司にラーメンゴチになる。







食べた後、運転するときにサイドブレーキ引いたまま走ろうとして、
異音鳴り、上司がビビるww

休み・・・北海道の大きさに改めてビビる。




北海道ってなんかすごいわ・・・


トトロいるんじゃね?!





そして、9月15日(金)21時半~

ALL BONDSオフにて焼肉を食べる(予定)



場所は恵庭某所

その前にBBQから参加の方は20時から、各自焼きたいもの、食べたいもの、飲み物を持参でよろしこしこ。

参加費として150円をカツアゲします!
炭&焚き付け代、塩コショウ、箸とお皿代として徴収します。


グダグダいう方は、キン肉バスターかけますww




ん?


ん?



ど、ど、どこ見てんのよーーーーー!!


椅子が欲しい方は各自持参で。

空気椅子に自信のある方は持ってこなくてもいいです。





こんな感じですが参加できる方いますか?
もし参加可能でしたら、コメントいれてくださーい!
もし参加希望者が片手未満の場合はBBQオフは中止
、通常のオフ会だけとなります。
みなさまの参加可能だよという声をお待ちしています。

短い夏をエンジョイしましょう!!

ん?夏ってまだ夏なのか?!
Posted at 2017/09/02 22:12:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会!! | 日記
2017年08月18日 イイね!

実は、初です!

おはようございます、お元気でしょうか?
お盆期間ずっと海にいて、ガン黒になりました笑

実は…携帯からの投稿が初めてでイマイチやりづらいです笑

ということで、簡単ですがオフの告知でーす!

緊急ですが、本日 21時半から毎月恒例のオフやっちゃいます!

場所や、注意事項につきましては、ALL BONDSメンバーまでメッセージいただければと思います!

ドシドシご参加くださーい!
尚、洗車する時間がないため、フロントグリルに虫付きまくりで行きます( ;∀;)
Posted at 2017/08/18 08:43:52 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@アクダマン さん、美味しかったです?時間があれば行ってみたいと思います。(`・ω・´)」
何シテル?   10/16 09:26
「え~SHOPに出さなくてもこんなにすごいの~!!! 自作に見えな~い」って車を目指してます。 モットーはSHOPに出さない車です。 ↑SHOPに出さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

paaaaaanってホーンに交換してみる!!! No.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 21:25:23
FACTORY DIRECT スピーカーグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 08:57:41
給料の上げ方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 09:49:02

お友達

絡んでくれる方募集中~

(゚Д゚)ゴルァ  (ノT-T)ノ オレノサケガノメネェーノカ!

↑こういうカラミは求めてません (o゚ェ゚)・;'.、ブッ.

あまりにも絡みがない場合、予告なく削除させていただきます。

ご了承ください。
142 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

108 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
まだまだいじるところがたくさんあります・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.